落書き@ふたば荒らされ捲り。・゜・(ノД`)・゜・。。
グロ)本文なし/小さいといっても1m越えるらしいけど/むずかしぃ〜。指が・・・。/短いブーツもイイネ!/本文なし/トラな女の子です/なんとなく吹きすさぶ風がよく似合うわふーん/チャイナドレス+ねもたん=スクチャイねもたん/本文なし/すなぶろ すなうめたてうめたて/どっかにらく〜にお仕事できる人間いねーかなっと/ゲームなりアニメなり、企画と言うか、話を妄想してた事が、オタクなら一度はあるはず。あれ?俺だけ?/静佳ちゃん。/本文なし/本文なし/素直クールだと?違うなぁ、ククク・・・/師匠!さっき言いましたよ!/「そこのおにーさん、ズボンのチャックが開いてますぜ。」/って俺も言われたい/少女漫画を描きたかったハズなんだけど/もしかして、落書きふたばってログ7ページ制限に変わった? 好きな絵師の絵が流れる可能性増大で、保存できない様な気がしてきた…/黒髪の居る伝説/かぼ/前の絵のコメント見て しっぽの位置変えてみた 黄色い猫型ロボット。/はろーいん/「極上高校生さんからのお便りです『れいんちゃんは未だにブラをしていないって本当ですか?』」「えーっ そうなんですか?」「ちょうどお風呂に入ってるみたいだし、さっそく調べにいきましょ」/くの一「・・・・偵察」フクロウ「嫌だね!」くの一「・・・偵察」フクロウ「絶対にノゥ!!」くの一「・・焼き鳥」フクロウ「アリエナーイ」/本文なし/「素直クール? 私は元々素直でクールだが。…うむ。もしそう見えないとしたら お前のせいかもしれないな。」/調査対象 44/「「駆けめぐる青春〜」」 20年ぐらい前に誰かが通った道を闊歩するテスト/僕が出かけた後は…きっともう昼寝しているんじゃないかな?/エロ)・・・・お手伝い、します・・・! こう・・・・で、いいのでしょうか・・・? エロ分補充!塗り間違い発見・・・・orz/えち)チンコしまってないし寝てない/本文なし/管理人ちゃん 「で、幾つ食べたんです?」「…ひ、ひとつ。 ひとつだけ…ですよ?」赤いヴェルタースオリジナル?/えち)本文なし/えち)私のお仕事 想い出8/お膝にのっちゃお♪/意味不明でも送信する勇気/えち)ツンデレさせてみた。/秋桜verEP2/