capeta

タイヤの状態や操縦の腕前以前の問題で、車体が歪んでた(((Д゜;)))。熊のおっちゃん、それに気付いたなら止めなアカンやん(^^;。しかし、もうそんな事はどうでもええ。奈々子ママンえろー!ヽ(Д゜*ノ。あざといシーンの連続。ガードに跨がるとこなんか!ヽ(ワ`*ノ。ただ、彼女がくそ真面目に解説してるから、不思議と嫌な感じはしなかったり。それでも十二分にえろいけどな!ヽ(Д゜*ノ。鼻の下伸ばした茂雄に、ジェラシー肘鉄茂波ちゃん。膨れっ面が可愛い過ぎるーヽ(ワ`*ノ。勝平太が今までどれだけ我慢してたかが伝わってくる、カートへの齧り付き(T-⊂。軽い気持ちで止めに入った和田さんには、無理だわなぁ(^^;。勝平太が非凡なとこを見せて…ってレベルかよw。まぁ次で、技が「使えるだけ」と「使いこなせる」の違いを、見せつけられるんだろなぁ。そして、その後の親子の会話が楽しみなのだ(^^*。CGパートがまた熱くて。気が付いたら体揺れてた。次回。平勝平太vs.源奈臣。もう源平合戦すか!ヽ(ワ゜*ノ。Σ⊂。

アニマル横町

闇通を知った方が後悔するからーヽ(ワ゜*ノ。あみちゃんが注文しないなら、私が代わりに魂付きの甲冑パジャマをー…、出来る訳ねぇ!(((Д゜;)))。ヤマナミさんの人、ノってるなぁd(ワ゜*。イヨっぺが「準レギュ」とトドメ刺し。全身タイツ男が、なに贅沢言うかーヽ(ワ゜*ノ。ライトで復活、と。やべぇ、展開が読めねぇw。プロモビデオって何だよ!。逆腹巻きでマフラーってなんだお!。Σ⊂落ち着けw。じゃぁ、色はモスグリーンで1つ。首絞めオプ有りで。Σ⊂。ヤマナミさんは押し売り中なんだから、「いいです」なんて言われたら、売りつけなきゃダメっしょ!(^^;。でも夢を見れないパジャマは嫌だなぁ…。それにダンディーになる必要ないし!。寝起きどっきりは心臓に悪いってw。イッサ達が鬼だ。熱出し幼女に絡むかー。ヤマナミさんが、またもドンピシャなタイミングで登場。薬は間に合ってますからーヽ(ワ゜*ノ。きっと扉の向こうで聞き耳立てて、出番待ってんだろうなぁ(T-⊂。頑張れ準レギュさん!。Σ⊂。あみちゃんの耳が伸びたー、エルフ耳あみちゃん…ヽ(Д`*ノ。

ジャぱん

なんかいいよね、サパーリヽ(ワ゜*ノ。「弱みにつけ込むチャンスかと思たが」って、河内よぉ…。どんどんダメになってく(T-⊂。雪乃んとこで修行し直してこい!ヽ(Д´ノ。悪いこと学ぶなら、彼女於いて他にはおらん!。.∵・(ДT(○≡。キッドが偽名を使うなんて珍しい。ひょっとして今回が初めて?。何より、カメラ目線じゃない彼なんて有り得ねーヽ(ワ゜*ノ。「パロをパクリじゃないよ」と予防線張りつつ、メーテルに車掌さんと、またチャレンジャーな事を(^^;。なにも決勝戦で、究極と至高の対決せんでも、とは思うw。高級食材から入るとこなんて、まさしく至高のメニュー。あ。オーナーが、また新たな悪巧みを(^^;。くぎゅモニカーヽ(ワ`*ノ。「驚いたわ!」「なも!。チューイングガムを膨らませとりゃせんだぎゃー」。Σ⊂。次回。久々にリアクション以上のぶっとびアクション。大いに期待ヽ(ワ゜*ノ。

ノエイン もうひとりの君へ

フクロウが飛ばしてるなぁ。彼って好きな娘の前では、素直になれんタイプかもーヽ(ワ゜*ノ。そして、ユウがこの世界のカラスだって事もバレて、ますます彼の挙動から目が離せないw。でも病院送りー。早く戻ってこーい!ヽ(ワ゜*ノ。おっちゃんは腕に続き足まで持ってかれ(^^;。Σ⊂肛門ネタは禁止!。!!!orz!!!。倦怠期のカップルが絡んできたり、龍のトルクの能力を見せたり。話が動き出したね。水を欲しがったカラスは素なん?。ハルカの腕を取った直後に仲間が現れたから、結託してる様にも見えるし…。予告見る限り、まだ拉致られてないんで一安心(^^*。もうこうなったら、鳥達がこっちの世界で生活して、ハルカを説得しかないね!ヽ(ワ゜*ノ。彼らがボロアパートの一室でちゃぶ台囲んで…なんて想像したら萌えてきたヽ(ワ`*ノ。次回。「私のイサミ君を取らないで」と、アイがハルカを頬叩き。そこで「私が好きなのは、ユウちゃんだけなの!」と口走ってしまう訳ですなー。むほむほヽ(ワ`*ノ。Σ⊂。