BLACK CAT

サヤたんは何故オッドアイじゃないんだーヽ(Д゜*ノ。ヒトミミだし…。ぴょこんと、ぬこミミの方が!ヽ(ワ`*ノ。Σ⊂ぬこの話題から離れろw。じゃぁ…。サヤとトレインが初っ端からいい雰囲気(^^*。「早く、そのへんな姉ちゃんから離れろ!」。うん、確かにそうだw。もう少し遅かったら、サヤのおかっぱヘアが、かっぱヘアになってたとこだった!ヽ(ワ゜*ノ。Σ⊂逆だ、もう少し我慢してれば、視聴者サービスで帯が溶けてた筈!。ト、トレインめ… orz orz …許すまじ!。グールの手配書に「瞳がエメラルド、髪は黒色」とあるけど、その面じゃ意味ねぇー!w。ギャグ作品だからか、悪役を根っからの悪人にはさせない風。寧ろ、殺っちゃうトレインの方がそれっぽい(^^;。ゆかにゃん節炸裂の媚び媚びエレナさんヽ(ワ`*ノ。スヴェンに寄ってくる娘に、まともなのはいないんかw。.∵・(ДT(□≡お水お代わりどぞー!。次回。予告まで三枚目。しかもOP見る限り、美味しいとこ総取られぽいスヴェン。GJ!d(ワ゜*ノ。

苺ましまろ

どてら着て、ショベルの柄に頬杖つく伸姉が!ヽ(ワ`*ノ。茉莉アナを、助けたらんかい!。やっぱ助けたらあかん!。Σ⊂。ずり落ちてってる二人の仕草も、雪が余り降らない地域の、冬場の楽しみの一つだー(^^*。さぁ美羽、折り重なった奴らに、一発キツいのお見舞いしたれw。なんと!、彼女が空気を読んだ。でも、サンタに勝つ子供なんて欲しくねぇw。妹思いのいい姉ちゃんだ(T-⊂。で、88888。泣けた。・゜・(ノД`)・゜・。。茉莉の近眼ネタを説明しとかんと、あの遭遇戦の面白さが分からんだろ(^^;。な!。本編で、アイキャッチで、セーラー服伸姉!。最終回はやり逃げだ!ヽ(ワ゜*ノ。最後の最後で、男より茉莉アナをとった彼女に乾杯♪。「嫌です!」。先生に勝った笹塚に乾杯♪。先生が…廊下に立ってるーヽ(ワ゜*ノ。最後は気持ち良く纏めてくれた(^^*。その分、序盤の展開がなぁ…。スタッフ陣容や笹塚ネタの短期改善からも、製作期間不足がひしひしと。でも中盤以降は良かった(^^*。私は伸姉で存分に楽しめたしヽ(ワ`*ノ。スタッフお疲れさん!。

舞-乙HiME

アリカの頭に、Xマルチプライの触手!ヽ(ワ゜*ノ。よっしゃぁ、シホの性格が以前より素敵に!。この強化型シホにナオが挑むのか…。上履き画鋲トラップに始まり…ヽ(ワ`*ノ。Σ⊂いきなりそのレベルかw。ジュリエットよ、少しずつ渦巻きの仮面を剥ぎ取っておくれ。.∵・(ДT(○≡○≡。「…には、ないんだけどねぇv」。これだ、このイヤらしさこそが、ナオちゃんの証!。前回よりキャラが多く服が色違いなだけだから、区別つかねぇ。ょぅι゛ょ多いのに…。・゜・(ノД`)・゜・。。ニナへの処遇が気になる。まるっきり政争の道具じゃん(T-⊂。まぁ、中の人が小清水亜美さんなんで、追い詰められてアヒャってくれても!ヽ(ワ`*ノ。ナオのプチスールなのもあって、私的ポイント高め。お姉ちゃん、それ、人○し!w。壁にチョーク刺さってるよ!、授業中に居眠りできねぇ…(((Д゜;)))。千絵のメガネ分が足りない…。コンタクトやめてメガネにしてくれー。・゜・(ノД`)・゜・。。まだ舞乙のバトル成分もえちぃ成分も足りないので、Maruto!さんと、裏ヨーさんで補完ヽ(ワ゜*ノ。えちぃよ?。

ソルティレイ

「にゃっ!」ぴくぴくに、ションボリたらり。悶絶しそうヽ(ワ`*ノ。ソルティ、一人ファッションショー。ミランダ本人も思ってたんなら、そんなの選択肢に入れんなーヽ(ワ゜*ノ。まだ話が動き始めた段階なのに、もうカーシャたんのキャラが立ってる!ヽ(ワ`*ノ。もぐもぐv。ほほぅ、妹が欲しかったんかw。でも、ソルティ加えて親子で外へ出掛ける度、「彼女がお姉さん、自分は妹」と言われて、思う存分いじける訳かー、GJ!d(ワ`*ノ。.∵・(ДT(○≡。うむー、今回のミランダ狙撃事件は、これで幕引き?。敵さんの身元が割れた以上、もう彼女には手を出せんだろうし。親子揃って命助けられてるから、ソルティを放り出せもしない。彼女の能力も垣間見せてて、手堅すぎるぞ(^^;。その中華娘は危険だってw。絶対、客のをつまみ食いする!ヽ(ワ゜*ノ。当面の人物の紹介は済んだし、次回からが本番だね。

その他

ベック2。ちっがーう!ヽ(ワ゜*ノ。ぱらきす。のいたみな枠はいい仕事してる。えっと、女王様就任を蹴って、何年経ったショコラ?。バニラは?。Σ⊂。紫たんは、髪切る前の方が!ヽ(ワ゜*ノ。彼女のいじられっぷりもいいし、ゆるゆると見る!。