ムシキング

ポポ救出の為だけに、パサー三度復活!ヽ(ワ゜*人(ワ゜*ノ。一仕事終えたら、去ってった。格好良過ぎる…。・゜・(ノД`)・゜・。。気になる事といったら、彼の顔のアザが残ったまんまなのが…。デュークの企てで、強制的に手駒にされそうな雰囲気…(T-⊂。ソーマが黒化した途端、ヘタレてるorz。最初期、ムチ使ってたやんw。力に溺れる余り、タイマン勝負に命掛けてて、それじゃ勝てねぇって(T-⊂。ソーマvs.ポポの初戦は、ポポの勝ち。でも、ソーマの力の源がポポへの嫉妬だから、負ければ負ける程、彼の力が増していくという訳ね。ただ、チョーク姐さんの心中は如何ほどの物か…察して余りある。・゜・(ノД`)・゜・。。どえらく真面目な回だったんで、ブラック博士までが糞真面目にツノ数えてる!。ありえねーw。次回。グルムのスーパー頭突き!ヽ(ワ゜*ノ。出し方は覚えてるかい?。後タメ前パンチだぞ!。Σ⊂。アクティオンやばげ…。「全ての悲劇は愛や情から始まる。思い知るがいい、ポポ!」。子供向けのセリフかよ!(^^;。

ARIA The ANIMATION

あらあらうふふv」「禁止!」。晃さんまで萌えキャラ!。普段なら晃・藍華スールに心揺らぐんだけど、灯里・アリシアスールの余りのぽややんぷりに、スパイスにしかなんねぇ(^^;。灯里が制服の裾をたくし上げて長靴ちゃぷちゃぷ♪。番組枠使ってイメージ映像垂れ流し。次はアリシア先輩で是非!ヽ(Д゜*ノ。しかも、あらあらと禁止は幼馴染み。どこまで人をローリングさせたら気が済むんだ!。このまったり分は、ココショを越えたかも。話はちょっぴりおセンチに。藍華アリシア宅で晃の自慢話をし、禁止はあらあらに誘導尋問されて、「あいつでなきゃダメなんだ」と言っちゃうし。このスールはっ!ヽ(ワ゜*ノ。前半後半と綺麗に分けてきた。で、纏めが「これ!」「せぇーふ!」。素敵すぎ(^^*。後、町中から藍華宅、部屋に到るまで裸足な、ちょっぴり危ない娘な灯里が!ヽ(ワ゜*ノ。次回。「でっかい五月蠅いです」。涼ちゃんかー!。ともちゃんも出てくるし、残りカスが萌え尽きそうヽ(ワ`*ノ。

ラムネ

野望2005やりてぇーヽ(Д゜*ノ。Σ⊂初っ端がそれかよw。裏番のありあと張り合える位、ゆるゆるな展開(^^*。ぽんこつ万歳!、「はにほ!」の人なのも万歳!、狭いとこに嵌ってる七海も万歳!ヽ(ワ`*ノ。頭にヤドカニ載せたり、おっとっと載せたり。で、公式見てきた。…何かのトラップ?ヽ(ワ゜*ノ。GAミルフィ○ユがそこに。中の人も一緒w。Σ(Д゜マジデスカ!。後はあの頭飾りで空を飛べるか、だな。Σ⊂。うーん、健次は車に嫌な思い出が有る風。鬱展開にならんといいな…。なっても鈴夏ちゃんで見るけど!ヽ(ワ`*ノ。次回。すいかの七海スペシャルで引っ張るの巻。むっとした七海が健次に、ぷぷーっと種マシンガン?。期待。ふと。もしタイトルがニッキ水だったら、緑髪や金髪の娘も出てきた?。Σ⊂全員マジカルで登場に一票。いいねーヽ(ワ`*人(ワ`*ノ。脱力しちゃう番宣の「ラムネ アニメになるの巻」を、原作者んとこから。相変わらずおバカで、無駄に豪華d(ワ゜*ノ。

灼眼のシャナ

紅くなるのは頬だけかい?ヽ(ワ゜*ノ。「残りカスうるさい!うるさい!うるさい!!!」「そのうちちゃんと燃え尽きるわよ!」。ヽ(ワ`*ノ。30分まるまる、くぎゅの言葉責め。言い換えれば、おもいっきり説明回(^^;。でも、こんな回なら何度有ってもイイ!ヽ(Д゜*ノ。そして彼女の頭を抑えて、腕ブンブンさせたいなぁ。で、「残りカス!早く燃え尽きちゃいな!」なんて、負け犬の捨て台詞言わせる!。お終いは、メロンパンでご機嫌取りーヽ(ワ`*ノ。Σ⊂。ゆかりだけはひょっとして…と思ったけど、無理だったorz。悠二が封絶の中で行動出来たり、彼女の事を今だ強く記憶してたから、ミステスの力でどうにかなるとばかり…(T-⊂。きみきみはあれだけか…orz。次回。購買部でメロンパンが売られてる事を知ったシャナは、悠二の見張りを口実に学校へ潜入するのだった。Σ⊂。今度のフレイムヘイズは、えっちな保険医さん!ヽ(ワ゜*ノ。