絵師さん「素直クール」でハッスルしすぎ!ヽ(ワ゜*ノ
ニイハオアルよー/+血+)ノ/本文眼鏡/目には目を、鱗には鱗を/文具擬人化に萌えるようになった。orz/えち)着替え中。ちょっ! 待っ…! いまこっち見たらキライになるからね!/長杉/描き始めと描き終わりで目的が変わることってあるよね?/酢コンブ再来 もう片手にはといれっとぷぇえええぱー/えち)本ブルン!!なし。/女勇者 DQ3の職業はこれで全部描いたはず お疲れ俺。そしてレスくれた人達ありがとう。/ネタがないときは はぬはぬを描け 死んだ精子のくちぐせだ 本当にありがとうございました/寒くなったり暑くなったり・・・・うえーい、じぐじょう、風邪ひいちまったよ・・・お腹もいたいよぅ、酒も飲みt/ゴスロリのデザインって今まで難しそうで敬遠してましたが ポイントを掴んでしまうと意外と面白いし可愛い/いろいろと赤いけど おめでとうme/アバ可愛いよアバ/巨大なツノとか変な形の武器とか好きです/age★/>つまり、無意識に女子高生を描いてしまうわけですな それは不治の病だと聞いた   それは困りました…/素直クール・・・? 「少しは集中したまえ。 君に落ちられると私も困るんだ。 また君と一緒に通いたいからな。」/本文なし/素直クール素直クール・・・う〜ん、なんか違う気が・・・/本文なし/ねぇ・・・・・・・・・・・・兄くん。 知っていたかい? 私は・・・・・・・・・・・・兄くんを追ってこの世に生まれて 来たんだよ・・・・・・・・・・・・。/えち)本文なし/眼鏡で能力を抑えてる少年's ←米太郎 →志貴/本文なし/本文なし/み゛ゃあー/素直クール素直クール・・・・うーん。/えち)ママ殿のフィギュアを購入しました。おっぱいおっぱい/「さあ、いこう!メロン王国へ」/『…どうします?』/衣替え。/高確率でネタが重複してると予想/パンツ+ブーツ!!/かりんか/これはこれで素直クール。/本文なし/えち)「眼鏡ははずした方がいいのか? すまない、 なにぶん初めてのことで勝手がわからないのだ・・・」/本文COOL/綱引き。/体育の時間は男子の天国(スカートじゃないから) 地獄へは自己責任で。/久々に来たら祭が終わった後だった・・・/素直かは知らないがかなりクールな人。/「100万回生きたねこ」の白いねこが 素直?でクールで超惚れると思います/あのさ… ?? あの図書委員の人って… なんかいつも無表情の人でしょー? 素直クールは第三者から見たらただの怖い人(ぇ)/本文カゼっぴき/A君/男:ここでなんか爆弾発言すればお前も「素直クール」だぜ 女:えっ!?えと、えと、えーっと、今日の下着は白ー!/えち)12年ぶり最下位!! ・・・たぷたぷ。(sa32184)/エロ)凡乳分自己補給 どんな時でも心にしまぱんを・・・/ウサギ/素直クール模索。/えち)「君が「すじじゃなきゃ嫌だ!」と言ったから やってみたぞ。・・・ここの事じゃないのか?」/幼さの残る少年「僕の事、好きなの?」大人っぽい少女「好きじゃない。大好きだ。」/黒髪の居る伝説 まだ機内/えち)本文なし/素クール・・・こういうのもあり?/本文なし/タイニィフェザー(sa32189)/80年代風ミサイル/ツンデレと対の素直クール。良いライバルになれそうな感じですね。素直クールに入るかどうか、審査のほどを/初めて行く街へ早くに着かないといけなくなって、当日の朝は眠いような眠くないような。/素クールは難しいな。/「え、ええ、ぜひとも」/「なんどでも言ってやる。私はおまえの事が気に入ってる。かなりな。」 素クール・・・自分なりにひねり出した台詞はコレです。ありが・・・・/本文なし/素直クールな彼女に誕生日プレゼントアンケート/素直グールになられても、その、なんだ、困る(絵と本文とは関係ありません)俺、婦警と結婚する。ガチで。/キスってレモンの味っていうよなあ? 「なら試してみよう」 うっ 「レモン味はしないが君の味がした。悪くないな」/本文なし/本文なし/「素直クール」スレを見ていて、こんなセリフを思い出した。なんのマンガだったかな・・・。/1歩間違えば、変態と変わらない。素くーるは台詞が難しいことに気がついた。/ずっとROMっていたが ついカッとなって描いた。 反省は地獄でする。/本文なし/エロ)調査対象 42/「理科準備室が怖い。 いっしょに来てくれ」 素直クール…ちょっと違う…?/えち)オレの名はレンコ!!! 、、その 、、なんだ?/小柄な美少年は好きですよ 大きなお姉さんは好きですか?/笑顔は苦手だし、束縛されるのは嫌いだ。だが笑顔が作れたときにはキミに見て欲しいし、キミにだけはもう束縛されているんだゾ?/本文なし/リーダー描いた時点で精神的に限界きました・・・後ろ向きキャラは一応、タチコマとバトー/おーたむ気分。フエキャンディ/「す、素直クール…ちょ、挑戦だ!」「…………」(なんて言えばいいんだろう……)/15話で終戦…。/高校の女子寮在住。人前ではとーさまと呼ぶ様に言われているがまだ不慣れな娘らしい―――。/清々濁々、虚々実々 この世はすべてこともなし/ハカマで素直クール 「なんで弓道部に入ったのか、って 突然何を言うかと思えば・・・」/「コンドームってこれか?」/あんまりツンデレっぽくない乙女さんは ひょっとして素直クールなんじゃないかと思いつつも やっぱりクールさが足りませんでした。/素直でクールな妹に起こしてもらおう! 「兄さん、朝です。そろそろ起きて下さい」んー、なんかチガウ・・・?/素直ヌール/「私なんかに好かれたら君は迷惑するだろうが、先生は君が好きだ。生徒としてではなく、一人の男性として…な」/平然を装っておいて内心オロオロ/シマッタ、素クールというより率直で無感動なだけだったロボ/実は柚美ちゃんも素直クールだったのだ しかしこの後「お父さんも笑ってばっかだけどそーゆうとこ(ry」と続く・・・/えち)魔女様がね、お祝いにってこれくれたの/>素直クール≠デレクール   つまりコレも素直クール?/「まあ、きれいなチョウチョさん♪」 パクッ!/『私はずっとお前とこうしたかったぞ』素直クール…凄くツボに入ったのですがこの絵は何か違う気が(汗/それいけ!切った/どこでもいい。いや、そういわれても。困ったな。私は君と一緒ならどこでも楽しいんだが…。/本文なし/体育の日・・・ジャージー牛さん。/エロ)…タバコ、やめたほうがいいよ/落書き板とは思えないデスここのクォリティ。なんか埋もれそうですが描かせて戴きましたですよ。/小学生の頃からずっと制服を愛して止まない。/体育の日 「…意外と足速いんだな」/脚はこんな感じですの? ご主人様が買って帰ったらしい/うむ〜! せっかちなヤツだにゃ〜・・/描いていたツンデレ漫画がUP中に消滅しましたのでしおから「sa32146ツンデレ娘「新」」にUPしておきました。/こんな展開予想。蛇口から毛がっ!?/「おまえ最近毛髪関係の話題しか振ってこなくね?」/