B-伝説バトルビーダマン炎魂

ミエママン、リエナちゃん…。師匠含めて、前回のフォロー無しか!(T-⊂。あれが自己犠牲モードの始まりだった…。まさかなぁ。モード入ったとしても、1話でヤマト炎呪キア除いて全滅、とは思ってなかった。アステカ仮面とあの赤いのを、撃破してけよー!。・゜・(ノД`)・゜・。。ツ、ツバメきゅんが自分のビーダマンに自爆装置仕込んでた。端っから、気持ちで負けてるやん(T-⊂。キアきゅんヤメテー(T-⊂。マッチョになりすぎ…orz。最終形態コバルトブラスタースペシャルモードてw。禁断の全部入りか!。Σ⊂お好み焼きのトッピングかよ!。Σ⊂。この全部入りを聞いたら、ガンノスはおもいっきりいじけるだろなぁヽ(ワ`*ノ。←現実逃避中。次回。アキュラスが黒化してアヒャった!ヽ(∀゜*ノ。でも、ヤマトvs.アキュラス戦より、久々登場の炎呪vs.アステカ仮面戦の方が、面白そうなんだよな(^^;。

うえきの法則

あいちんの解説がまともで恐いw。しかも初っ端から縛られてるーヽ(ワ゜*ノ。あ、それでも実況は忘れんのな(^^;。ケンタロウめぇ、彼女は放置プレイで良かったのに!。解放された方が大人しくなるって、なぁ…orz。うえきの七つ星神器って、ザコ専臭がする。そういえばあいちんデビュー戦で、ロベルトがうえきを閉じこめた箱、これと似た能力だったな…。さくっと氷結。リ男とタマ男に比べればだいぶマシだけど、とことんザコキャラ扱い(^^;。ヒデヨシが加入。あいちん、彼の元で特訓。言葉で攪乱、ギャグ技で撃沈。しばらくはこれで行こうよ!ヽ(ワ゜*ノ。ヒデヨシ一人ならまだいいけど、タッグだと相当な嫌がらせになるってw。しかも手拭いのトリッキーな攻撃もあるから、出来れば対戦したくないチーム(^^;。次回。部屋中にあいちんの似顔絵ヽ(ワ`*ノ。テンコが死ぬって…まさかw。覚醒臓器な大テンコになれないだけだろ?。だと言ってー。・゜・(ノД`)・゜・。。