ダ・カーポSS

ハッピーチップス…ハピタン味のチップス…食いてぇヽ(Д`*ノ。Σ⊂。うはぁ、やっぱ音夢が一番(Д`;。台所用品の場所替えは、サポート部隊に対してのものだろうし…。ことりの想い出の一品を、音夢が作ってたのも痛いなぁ。回想シーンはやめてくれー(T-⊂。とうとうことりに最終フラグが立ってしまった。追い討ち掛ける様に、「2年分の気持ち」が「壊れて」て、踏ん切りの着いてないことり相手に、モロな表現が続いた(T-⊂。これで、みっくんともちゃんと背景賑わしか…orz。ことり敗退で、アイシア乱入。でも、音夢の勘に障る事を、たくさんしてくれそう!。黒い期待たんまりーヽ(ワ`*ノ。萌先輩の出し物「りんご飴鍋」に眞子っちんが反応。こいつらは…w。りんごに熱々の飴が…、って、んなもん、食えるか!ヽ(ワ゜*ノ。純一と家に帰った音夢、ことりの匂いに気付いて一悶着?。彼女ならやりかねんて!(((Д゜;)))。次回。よこくになっ…。

はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜

「私は真実を知りました」。それって亜麻乃っちが、怪しい宗教に引っ掛かっただけだからーヽ(ワ゜*ノ。で、マネージャー入り。巧く乗せられてる…(^^;。みく姐さんの下ネタに頬を染め、まひるの魚駄洒落にぐんにょりし、自分のどじっ娘ぷりに涙する。なんてゆるゆるんな展開。まるで某諸葛謹みたいだヽ(ワ゜*ノ。えちぃシーンは予告にあったのでほぼ全部。でも亜麻乃っちだからなぁw。黒闇天様湯浴み姿を毎回で是非!ヽ(Д゜*ノ。変身前はみんな生徒だったから、友也が生徒会長なら、黒闇天様は副会長辺り?。素直クール眼鏡っ娘副会長!ヽ(Д`*ノ。七福神側がたんまりいるんで、彼女側にも、もう一人か二人欲しいところ。操られた美々寧々でもいいなぁ。作画だけでも見てられる。モーフィング使ってないし、化け烏で目眩ましや、禍ツ神倒すカットなんか、丁寧な仕事してる。で、あのカット割りはいいん?ヽ(ワ゜*ノジャキーン。はぴステ美々の背中の「参」は何なんだよーw。

ぱにぽにだっしゅ!

ペーパーメソウサアクションP.O.D -THE TV-と、メソウサのなく頃にヽ(ワ`*ノ。猟奇的なメソウサいい!ヽ(((Д゜*)))ノ。くるみと一条さんのデュエットで始まったから、OPはカラオケ字幕バージョンで来ると思ったのにぃー(T-⊂。今回はエロネタで持たせた感じだなぁ。6号×マホのガチ百合にはびっくりしたが(^^;。私は昌の腹チラが一番良かったぞ!ヽ(ワ゜*ノ。←ダメ人間。メソウサが最初で最後の明るい声だったのに、4コマオチに使われた。えげつねぇヽ(ワ`*ノ。もうこうなったら一条さんに頼んで、メソウサに艦長の手を移植してもらうしか!。そして余りを艦長に。メソ艦長が見たいんじゃーヽ(Д゜*ノ。マホが世界を支えてる亀なんか…嫌すぎるヽ(ワT*ノ。ところで彼女、カニと言えばカニかまだった筈。きちんとカニを捕れるん?(^^;。「ちっちゃくなぁれ!」。鈴音×乙女はいつ見てもいいなぁ。容赦ねぇ鈴音の、下痢ツボ連打ダダダ!q(ワ゜*ノ。C組以外をもっと見たいな。じじいとか!。