脳が思いつくままに/カガク的に大変おもしろかったです。/あるある星人/本文なし/わるっぽいクロミたん/[Treck or treat!]「お菓子をくれなきゃイタズラするぞっ!」/meたん/えち)故人曰く 「描く物に悩んだならおっぱいを描けばいいじゃない」/えち)ブルブル 注射怖いヨー/描くのが面倒なヒラヒラアーマー/意外な組み合わせで萌えるものを描きませんか? 自分は白衣にチャイナなんですがw/アーカードとアンデルセン神父で。/そろそろ衣替えの季節だね/戸部先生のウィッチが好き!/えち)おっぱいを大きくすれば ナイスバディになってくれると思った。/素直COOL便乗 表紙祭りのFLASHを作ってみました こちらからどうぞ・・・(sp19121)/本文なす/本文なし/本人も忘れてた頃にエルフのお姉さん。素直クールは難しいからとこっちにしたら、いつもと変わらない気がするのはきっと気のせい。/本文なし/ありがとう、さようなら。ありがちな構図で本当にゴメン。でもこれ以上は悲しくて描き込めない。昨日お★さまになりました。このコテハンも今日限りにする。/ファミリー 家族って本当にいいものですね。/本文なし/もうなんか本文なし/「おい!よこちちみえるぞ!」「はぁ?なにいってんの!?あんた! 戦艦アイオワ級のバカね。 みせてんのよ!!」/唐突で悪いが抱きしめていいか?/ビバノンノ!バダン温泉の巻/この寂しさを 乗り越えられたら きっと笑顔で また逢える/耳を澄ますと。/本文なし/人生初めて告白されたが・・・(汗)in自分流素直クール/ツンデレvs素直クール/「今日は一緒に帰らないのか?」/クール、クールって何だ?/猫。妊娠中でございます。あ、はじめまして。/なんか素直クールとかってナウくてくやしかったから幼女とか機械目とか呪術とかつめこんでみた。/本文なし/投稿しようと思ったらネタがかぶってたorz/じみー/彼女の一日(バイト編2)じぇらしっと/BLOOD+のふとももにハァハァしたので制服描く/本文なし/佳代さんいめーじ/買い物中に、同級生に解説する女の子/本文なし/メガドライブ版未完成だよメガドラ版/The Sputnik Sweetheart/ひとはだ …が恋しい季節ですか?/彼のあだ名はクールすな男/素直でクールな流れに乗ってみる/セーラーぬこ/あの頃はファイファンだった/ココの素敵な素直クール達を見て 自分も少しでも素直クールを理解しようと頑張ってみました。玉砕しました。/素直クールの香りに釣られました。お邪魔します。「突然の雨でな・・・ん?着替えちゃまずかったか?君の前なら裸でも構わないんだが。それよりもっと近くにきてくれ。少し寒いんだ。」/えち)ロックマンエクゼ ロールちゃんを見てて 俺の股間もビーストになった!/最近のジャケットはジャケットだけじゃ分け判らんの多すぎ というわけで、ギリギリ間に合tt・・・アレ?(゜Д゜三゜Д゜) sage 完成間近で一回消えたorz 帯無しとCDつ(sa32095)/<相良軍曹インポ説/「ぐはっ!!/////」「何を今更。お前、時々おかしいぞ?ん?何赤くなっている?」/砂というものは意外と食べれるものだな。こういう機会でも無い限りめったに食べるようなものではないので私も喜んでいただくことにするよ。といってすなをくう女を描こうと思ったけどムリダタ/異世界放浪ソフトボール部おしまい 天使さん、暇をもてあまし気味/本文なし/同級生との絡みが、妙にエロかった/素直クールに妹分を加えてみようと思ったんだ。「私は兄さんのこと好きよ。男して」みたいな。でも何か違うorz/素直クール+犬娘は最強だと思うんだ。ただそれを言いたいがためだけに初めて描いた。今は反省していない。/レスナー強すぎやっちゅーねn/エロ)調査対象 41/セーラー服着せたり、父親好きだったり、それ以外にはあまり表情を見せなかったり、刀持たせたり、髪留め付けたりetc さて、一体どんな娘なんだ……/開放/ない。/「好きだ」素直クールってステキ☆でも蜂には無理くせっ/>素直クール   自分の頭の中で条件検索したらこの方が出たのですがいかがな物でしょうか。/素直cool!…なんか違う/流れにのれません/>素直クール   この手の女性はまず男の秘部を見逃してくれんのです/出番の割に話題に上らない娘。(sa32087)/ずっとロムあきで居ようと思ってたのに…「素直クール」なんてたまらん境地を切り開いたりするから我慢出来なかったじゃないですか。゜(゜´Д`゜)゜。/びくびく…/本文なし/次のガンダムは血生臭い戦争ものから一転して「萌え」をテーマに、様々なMSのステキなデザインを競うファッションショウ。/あなたが 殺るのよー/本文なし/本文次回あたり、戦闘シーン・・・/2は最高のゲームさ/おまえを信じ(ry その体勢で言われても 素直クール=姐さんしか浮かばn/素直クール?/今私は非常に眠くて 君の膝を借りたいんだが/ボクだってがんばったんだ/素直クール…いいNE! と思っていろいろ考えたのだが 悲しいことにこれしか浮かばんかった… どうしよう(真顔)/俺のを挟んで欲しい。そういう色々な願いを込めて描きました。/腹なでるとき、こうやって手を入れないか?/「もっと自分に自信を持て。 お前は私が 唯一、身体を許した男なんだからな」 素直クール…ツンデレ以上の破壊力だ……/朝、目が覚めたら何もおぼえていないということで/素直クール?たまらんね。/この街で一番最後のラブストーリー/祖父も生前はよく絵を描いていたのをふと思い出した。自分もその歳まで趣味を続けられれば良いな。・・・金かからないし。/休日の雨は嫌い/描いて投稿しようとしてたら『素直クール』が増えてた…  …「あなたが好きです。でも斬るんですこれから」/素クール!…つまり星野を女化すれば萌え萌え なのか?/先輩、何しているんですかぁ・・・・? ひさびさにこの子かいた・・・!/普通に終わっちゃった。/エロ)体育の日祭り希望/エロ)だれにもいわないで…/本文なし/ツンデレのリハビリ/「本当に関係ないならむきになる事無いのに… どうしてあんな言い方しかできなかったんだろう…」/・・・・・だそうです^^/背の高い彼女38/
共有お絵かき掲示板から。今回はベタ塗りに挑戦。ベタ塗りは色のチョイスが難しいです…(- -/最近セーラーとかしか描いてない気がします・・・^^でもセーラーいいですよね!!!ね・・・!!/「…と…と…とりっく…おあ…とりー…と…」悪魔さん、はじめてのおかしねだり。何かあってはイケナイとコッソリ親族一同ついていきます。/おはようございます。ホットミルクが美味いです。/パンヤ絵ですそして大会告知/黒猫 にゃ…? 魔女 Σ私が主役なのにっ!;/パンヤのクーたん。紺のブルマも大好きですが、赤ブル!赤ブルで!/たまには版権物でもってなわけで自分なりの鋼の錬金術師。/食欲の秋v コンビニに行くと つい・・・/日本人らしくハロウィンに対抗して節分で行ってみました。豆撒きなんて一切してませんが。/何度見ても面白いなぁ・・・/Heart&Hurt♪ Heart&Hurt♪ 愛のマッチポンプ♪ あれ?/「秋が、降ってくる」/委員長風味な感じにしてみました。/色っぽい姐さんは好きですか?/食べさせればいいというものではないと思います(一応)/突然変な色で塗りたくなりました。まだまだ冒険心がたりないというか・・・/冬にはまだ遠いですが。でも、絵は冬のイメージで。/うさみみずぎ!/暑いのは苦手です。グラデーションも苦手です。とほほ。/はじめまして/全然似てない双子の関係。帰宅部。/線の綺麗さなど気にせず、ガシガシと描き殴るのは楽しいです(笑)/しばらくぶりでお絵かきさせていただきました、/**風** まだ微妙に暑いので色だけは涼しくw/ノースリーブ・ブロンド娘です。/ひらひら 椿の散華 纏まってないなぁ…うぬー。/リボンが描きたいなと思って描きました。/金髪は難しいですねー。/寒そうな色なのは、最近朝と夜がすこし寒いせいかも。/絵が・・・消えたンです。プリスクくらいとってから投稿するべきだった そんな気持ちを、本日二度目の絵にこめて時間を無駄にしてみる実験/
落書き@しまね★ちゃんねるから。不在なのでしょうか。/いまのうち。/テステス/わたちにもついに投稿する権限が与えられまちた! 神様見てるよ!/てへへ/キビシー!/調査中/松江姉さま〜/おひょひょ/えち)消し四角便利だなす/観光サイトとか見てたら 島根行ってみたい島根/本文なし/連投ごめん しかもつまらないバストアップ絵/本文無し/本文無し/不在な管理人さんを待ってるにゃ/!!/はとむね//落書き/紅っぽく/来てみました。/