魔法少女リリカルなのはA’s

アルフ姐さんの力業きたー!。鉄拳制裁炸れ…つしなーい!Σ(Д゜;。それ以上にフェイトvs.シグナム戦なんて、ロープレの魔法使いvs.剣士戦さながらに力差有り過ぎて、勝てる気しねぇ…(T-⊂。もうこうなったら…一人蚊帳の外なユーノが、おにゃのこ捕獲ロープで捕縛するしか!ヽ(ワ゜*ノ。でも止めを刺す段で、なのはが嫌がりそう。「ダメだよ、ユーノ君!フェイトちゃん!」とか言って(^^;。フェイトの背中の傷治ってるといいな…。痕がバトル中に見えたりしたら泣くかも。バルディッシュが咄嗟に彼女を庇ってるのも、無印初期を思い出されてじーんときたり。歳だねぇ(T-⊂。うーん、ヴィータ達は悪役然としてないから、無印同様、中盤でなのは達と仲良くなるか?。次回。お引っ越しイベント!ヽ(ワ゜*ノ。で、なのはフェイトの仲良しっぷりに、アリサすずかが妬きもち焼いて…とか!。何れは、アリサvs.ヴィータ戦も見たいなぁ。「#1? え?!優勝商品はなのはなの?」とかヽ(ワ`*ノ。

銀盤カレイドスコープ

番宣見た時は、脱落候補かなぁと思ってたんだけど!。おもしれぇヽ(ワ゜*ノ。あやちーの役では久しぶりのタイプかも。30分丸々あやちートーク。ヘタレた作画が何故か気にならなくて、変だなと思ってたら…。キャラデが牧内ももこさんか!ヽ(ワ゜*ノ。道理でヨーコちゃんまでえろい訳だ!。Σ⊂。ああタズサのジト目がぁ!ヽ(ワ`*ノ。あ"…。ウォルコ○ト中佐の人じゃないー(T-⊂。でもお笑い補佐で小杉さんか。贅沢やなぁ(^^*。ぶっとばすから!ヽ(ワ゜*ノ。土日と、暴力チワワ分が確保できるし、最高ーヽ(ワ`*ノ。「出ていけー!。出ていけ!」で、頭ガンガンって、頭悪いぞタズサたんヽ(ワ`*ノ。額ぱっくりかよ、やりすぎw。「タズサ、飲みまーす!」。勘弁しちくりーヽ(ワT*ノ。タバスコなんて飲んだら、出す時の方が痛いんだぞw。って次回、トイレネタか!ヽ(ワ゜*ノ。作画いいし、期待。韋駄天・銀盤と土曜は素敵バカアニメの日!。

エウレカセブン

パイルバンカーの乱立ぶりは気色悪くて、人間の側が悪い様な感じ。自分の生まれ故郷がああも杭で汚されたんだから、彼の行動を否定は出来ない…。だけど、あそこに乱立してるって事は、あの杭の壁の向こうに、多くの人が住む街か重要な施設が有るって事だよな…。事実、彼とレントンの話から、近くに有る様だし。今回、ウイリアムの美談ぽく描かれてたけど、ギアナスへ行けばそれは覆されそうだ…。少しずつ、トラパーの事が明かされてきてる。どこか都市インフラのガスみたいな感じ。危険近寄るな!の様。リスク回避の方法が、後手後手というより、諦めてる風でもあるし…。次回。リフってるエウレカの格好見ると、まさかなぁ…(^^;。ともあれ、二人は再会を果たし、おめでとさん、と。気になるのは、ホランドがどう出迎えるか(--;。夫妻は生き残れるといいなぁ。彼らとウイリアムの言い方が、「エウレカ、後は君に任せた」の様に聞こえて、不安なんだ(T-⊂。

おねがいマイメロディ

お天気お姉さんは、水着ニュースのキャスターと、張り合おうというのかーヽ(ワ゜*ノ。止めの雷様コス。えろ過ぎw。最後はいつもの様に記憶消去。でも完璧じゃなく時たま記憶が戻るから、ニュース見てるとエロコスがちらちら脳裏をよぎる訳か…。マイメロワールドの男性諸氏に、とんでもない置き土産ー!ヽ(ワ゜*ノ。もぅ、王様の役立たずっv。「もっと」。ハァァ?ヽ(Д゜*ノ。「もっと」。マジデスカ!Σ(Д゜。クロミ様も、同じ手法でパワーアップしないかなぁ。彼女の口癖なら「もっと!もっと!もーーーっと!」だから、三段階アップ間違いなし!ヽ(ワ`*ノ。負けたのが余程ショックだったんだな、三歩歩いたら忘れるとりあたまのマイメロが、先週のこと覚えてた…。久々の腕力解決ですっきりーヽ(ワ`*ノ。次回。歌ちゃん予告コワー(((Д゜;)))。って、来週は彼女が標的?。黒♪っ!黒♪っ!ヽ(ワ゜*ノ。小暮の独白で締めて、二人の仲が進展?。それもいいなぁ(^^*。

その他

血のり+面白い。最近じゃ、屍姫買ってるしね(^^;。でも感想は書きたくない部類なんで余り書かない。初っ端からキツいの見せてくれるなぁ…(T-⊂。やっぱTBS系だ。それを除けば期待度高めで、前クールのバジ扱い。深夜枠向きな気がするが!。後は主役の小夜が、キタエリっつうのも!ヽ(ワ゜*ノ。
蘭ちゃんが電波ゆんゆん♪ヽ(ワ`*ノ。彼女の強さをお手軽に表現できるけど、偉人を落とす下りは頂けんなぁ。作品の程度が知れるぞ(^^;。
兄貴農場で兄貴収穫ヽ(ワ`*ノ。