ダ・カーポSS

「まずは一緒にバナナパフェ食べてー、バナナ博物館に行ってー、バナナウォーズのエピソード3を見るですー」。頼子さん復活ーヽ(ワ゜*ノ。.∵(Д゜(○≡ミミ無い方の美咲ちゃんじゃー!。こほん。ゲストとはいえ出てきてくれて嬉しい。まさかとは思うけど、生き霊だったりしないよね?(^^;。Σ⊂。お詫びに、∧_∧とメイド服を、どぞ。Σ⊂。アイシアの料理がマトモになってる…(((Д゜;)))。まだ塩と砂糖ぐらいは間違えてるよね?ね?。じゃなきゃ泣いちゃう。Σ⊂。ぐんぐん成長してるなぁ。美春と奸計案じて、純一音夢を陥れるし。実は彼女、天枷研究所が送り込んだ、美春ロボ量産型じゃありませんくゎぁ!ヽ(Д゜*ノ。妬きもちいもうと、略して妬きいも音夢に、アイシアアイシアと思慮無く連呼しちゃ…。カッコウの雛みたいに、純一に新しい感情芽生えたら、大きくなる前に巣から落としちゃう恐ろしい子、それが音夢たんだーヽ(ワ゜*ノ。何されるか分からんよ?。ともあれ仲直りできて、ようやっとまったり学園生活に戻れるーヽ(ワ゜*ノ。でもなぁ、放送話の1/3終わって話に関われたの、アイシア除けば旧キャラばっかじゃん、大丈夫か?この先…(^^;。

奥さまは魔法少女

評議会のおっさん、覗きとはええ趣味してんなぁ…(Д`;。さやかたんのほっぺぷにぷに〜ヽ(ワ゜*ノ。ぐはぁ.∵(Д゜。巽、小学生に諭されてんじゃねぇ(^^;。気の利いた言葉の一つや二つも掛けてやれんのか…。「やっぱりできない…」って、そこで走ってっちゃぁ、尚更誤解生むんじゃ…(^^;。主役4人の中で、立ち止まって考えて行動して歩み出す、そういった事をしてるの、さやかだけ。一番大人な彼女の今後に期待するしかないのかなぁ。おぉー。彼女が動き出したら、話も動き出したぞ!。で。嬉子が指輪外したー。とうとうか、とうとう来るのか!。は!Σ(Д゜。普通、お取り込み中のとき位、写真立てを伏したりしない?。今回なら指輪は向こう向けておくとか…。…。やっぱりダメだったー。わはーヽ(ワ`ノ。もうアレだ。爺さん婆さんの間取り持って、二階建ての世界なんてのはどうよ?。どっちかは日当たり悪くなるけど。そこは、魔法でおおまぁかカバぁー♪すれば!。.∵(Д゜(○≡。

ぱにぽにだっしゅ!

「突然ですがメディアです〜v」ヽ(ワ`*ノ。白鳥といい彼女といい、このアニメのお姉さん系まったり毒有りキャラが、琴線に触れる触れる!。あぁ、早く私にその微声美声を聞かせておくれー。Σ⊂。メディアの子守唄は、いつCDに収録されますか?ヽ(ワ`*ノ。キッと睨んだ彼女恐いよー(((ДT;)))。アニメ版なら、二人して乙女を追いかける展開も有りだと思うんだ!ヽ(ワ゜*人(ワ゜*ノ。探検隊コスがドリフぽいw。まともな服装で挑んでるのは一条だけかよ!。MiniStartのアイスクリーム美味しいよねぇ。一条さんが食べてたのは今年の春頃あったいちごミルクソフトか!。何気にスプーン貰ってない。びびりベッキー最高ヽ(ワ゜*ノ。前半落ちてるっちゃ落ちてるけど、投げっぱかよw。アイキャッチえろー。片桐姫子リッボーン!。あぁぁ。エイリアン艦長のツノを抜きたい衝動が沸々と。三倍姫子とマホ艦長…どっちも萌えるじゃないかぁヽ(ワ`*ノ。場面転換は癒し系ベホイミ!d(ー゜*。地味ベホにならないかと心配してた。くるみが薄い、素で薄い、どうしようもなく薄いヽ(ワ゜*ノ。

その他

大蛇丸様ぁ、こんなとこに遊びに来てないで、早く本編に出てきて下さいよぉヽ(ワ゜*ノ。鬼子母神。おーい。機動新撰組の面々、歳が全員高校生の範囲だなんて、嘘も大概にしろw。声も見た目も、良くて20代前はn…げふんげふん(^^;;;。セーラーやブレザー着てないだけマシさ。もし着てたら犯罪のかほr.∵(Д゜(○≡。