迷子姉妹 うませてみました。/チャピ ご主人様〜〜〜わんわん! あくまでも犬。主人(兄)以外にはツンツン。妹にはまったくなつかない。/うーん ツンデレさんはむつかしい・・・/今日の出来事 ペニーワイズのニューアルバム聴いてたら鼻血が出ましたよ あとチャリでこけましたよ/なんとなくヴァイオリンが描きたかった。メイドさんは趣味。/うむ/ハサミ描けないぜ・・/えち)ブルマは愛だ!!/ダイエットの為の有酸素運動は、開始後20からが勝負です/しー いー/最近単行本集め始めた。すべてのキャラが愛しくてたまらん。/試しに買ってみたら明日田さんだったので/2.5頭身スレッドー 画像は先生/完結してるのがすげえな/ブルマン〜/(・∀・)/おいっちにっ/南もいいけど赤とんぼと遊びたいわふ〜ん/マフラーと背後霊/遠い夢が見えなくなったよ/ペットショップで見た灰色ネコたん。指あむあむしてた(´д`*)/・・・ご主人様、おかえりなさいませ。寝ていたのでご飯もお風呂も準備してません。/西口、ツイてるんだかいないんだか…。/♪恋の病に気づいたのなら そういうときにカプセルがある♪ 愛と 夢と 音を詰め込んだ〜♪ 副作用は幸せ〜♪/惚れた団長が実はホモだった 不憫な娘 誰がなんと言おうと俺の嫁/えち)え?なに?/「ちーちゃぁんーまだー!?」「まだ」/調味料を擬人化してみる4 七味唐 辛子ねえさん。多分江戸っ子。/風呂上りに娘と戯れる父親/誰かやると思ったんだけドナ。/最近RPGやってないなぁ/氷タイプの女子高生さん 周りのことにはあまり関心がないようです/八月ですから 去年もやりましたが・・/マタタビくん 「拙者、ある事情から「キッド」というネコを探しているのだが… これがキッドの似顔絵だ!心当たりないか?」/腹減ると米食いたくなるのは何故/いや、ほら、声同じだし・・・ 好きなものは好きだからしょう(ry/「あっつい〜〜・・・・・・」「あっついな〜〜〜」「あっち行かんかい〜〜・・・」「いやや〜〜〜」「あ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・」「あ〜〜〜〜〜♪」/つんつん無表情/のだめ/あ、やば!/異世界放浪ソフトボール部部長/キタヨー/DAKARAさん召還 なんとなく、召還してみた。/8月29日の川背相場/.。oO(聞こえないなぁw)/Zzz…/続編マダー?(´・ω・`) 確かエンディングでTo be continuedって。/、、夏もー終りやでコレ。/えち)スイマーに襲われました。/部屋せまい。/幼馴染が怪奇マニア(2)/ぶきっちょさん/るーるるる、るーるるる/えち)能力もどった。/少佐の すごい 早業/幸ちゃんの話です。ふぅ、しあわせ・・・かぁ・・・・。/オパイニダス教とはまったく無縁なサゲ子/飛んでる場所は地球のうんと高い所だったんです/服は高いからバレッタにしたんだが、帰宅してみると、まあその、ムダになったわけで。いや、悪かったから喜ばないでくれ/エロ)夏の思い出2 出してみる/エロゲ風味 …かえって時間がかかってしまいました…orz /古代神タイルパタンの従者にとって シチュエーションなど二の次である。 (日和っても可)/>スネークと少佐が鉢合わせ!/エロ)>オパイニダス教   こういうことですか?わかりません。/
屋上のフェンスごしなイメージなので このいびつなのは金網ですよ〜。/たまにしか描けないと思いますが、よろしくお願いします。/ちっちゃな〜ねじゅみ娘なメイドさんです☆/服がシンデレラみたいだよ(汗/オリジナルの悪魔ちゃん。名前は…インコ(…。 人の傷つけ方を知らない(多分)優しい子です。でも悪戯好き。/お初にお目にかかります。/背景祭りに参加です^^; 木を描くのが一番好きです。/ラムネの精が海をラムネあじにするよ。/背景祭りに参加しよ〜、と言う訳で描いてみましたが・・・・ ・・・難しいです。時間かかった割りにイマイチな出来ですし。/シンキング やぁ 白黒って最高ですね。/「銀杏おでん食ぃねぇ!」 ギンナンは鎮咳に効くらしいです/背景祭りがあってるので、草原の背景で参加。/結局いつも通りな感じに(´Д`;)/赤白黒は色的に好きなんっすよねぇ 赤は少し暗めのが得に、ね!/え〜、空中浮揚都市の空港エリアとか、そんなイメージで見ていただければ(^^; ・・・出来れば滑走路らしきモノの配置とか、真面目に考えない方向でorz/じゃーーーん(゜〜゜)!!/すみません、唐突に糖分が不足しました。/よく分からないシチュエーションに困惑するゆきねずみです。逆光に挑戦したがムズい。…ムズい。/背景祭り参加〜 予想通りはてしなく疲れました…。/『海に月がうつっててそこに人魚(?)がおる。。。』 みたいな。。。。/色塗り、ムズカシーです。/背景祭りに参加させてもらいます♪/お疲れ絵を描いたので、これであたしの奈良オフは終わりですw/こんな雰囲気の絵描くの久々かもしれない。/たぁまやぁ〜〜♪/今回は凄く疲れた。デス。/厚塗りに挑戦して玉砕!/今日も気の向くままに描いていたら、とんでもないことに。。。/**2人はなかよし** いぬ、じゃないよ、おおかみだよ。/うなGさんのセクシーなお姉さまをお持ち帰りしたので、早速手袋とか靴下とか履かせてみた!(゜д゜)/暗い暗い水の底で、いつまでもあなたを見ているよ・・/背景に挑戦しよう企画(・∀・)ノ/一応たれ耳のウサギって事にして下さい/動きがある絵を描きたかったので、とりあえず剣を持たせてみました。/そして二人(一人と一匹?)は出会った。/もっと翼と羽を上手く描けるようになりたいなぁ( ゜д゜)/そして泡になりゆくの 下半身がうつってないので言わないと分からない人魚姫。/チャイにゃんこキーック! みたいなノリで。/ポニーテールのたるんだ後頭部髪が好きです…(*>▽<*)/ニンジンはビタミンCを破壊するとか、レモンの絞り汁を入れてビタミンCを補給すると良いそうです。/今年はまだ海に泳ぎに行ってない、、、温水プールで我慢しよう/小樽といえばターニャ。たーにゃばんざーい(ぉぃ/姉妹で(=´Å`=)ノ もちろんセクシーなのがお姉さま(/ω\)/設定では二人は大体同じくらいの身長です。/