はらほらひれはれ〜♪/お魚咥えたどらねこ/てへ お尻が描きたかった/……/おお、妹よっ。「スイカ美味しかった?」…スイカが苦手でも、全部平らげて笑顔で答えるのさ。「美味かった。」とな!/えち)自分、手から洗う派です/たまには全身描いてみる/のーとんさん入れました これで安心!/――あ、かっこつけだ/もしかしたら楽器書いたの初めてかも。やっつけっぽいけど。/今寝れば放送には間に合うはず/紫ぬこ、おいておきますね・・・と べるっぽくなってしまったよ・・・/夏も終わりですねえ/おれさまの子分をいじめたりするからだ! おもいしったか!/エロ)ヨルヨル可愛いなあ(*´ー`*) ICOやったことないけど。/見られてると…/ぬこ うちのはまっしろです/夏が終わってしまうデスネ。。。/「ち、ちぃちゃん! タフマンの瓶がエロくなくなってる!」「なにを今更」「な!?」/え〜と、リテイクしてみたり/やっぱ雪印コーヒーがないと調子でないわー/やきそば自爆 そういえばここ数ヶ月、カップやきそば以外のやきそばを食べた記憶がないなあ。/合間合間に蹴り倒すんだ 暑気あたりとかそんなん/落下/納涼ちゃん/手を挙げて横断歩道を渡る。/「ジ・オッパイ」における残虐行為① 徹底的な乳測り/技の青ぬこ 食欲の赤ぬこ/今年こそ・・・ 家長(*´Д`)ハァハァ/俺はプリッシュ!「世界の終わりに来る者」だ!/臨海学校2日目の夜 感情移入能力は高いようです。/うろおぼえプリキュア軍団3/とりあえず一曲歌わせてくれ!/青髪の在る生活 各自、自分の部屋に置き換えの方向で。/じゃれあう二匹 ほのかなフローラルな香り/こういう事が度々/幻の大技 そら「いくよ!ロゼッタ!」ロゼッタ「うん!そら!!」/エアデールテリア/バレちゃあしょうがねーや!/昨日、絵を描いてるうちに机に突っ伏して寝落ちしてしまいました…/ヘドラ酸性 あばよ〜セブンのとっつぁ〜ん♪/最近のプレイスタイル お絵描きしながら5分毎にチョコボ掘り レレル上げには行ってないなぁ/姉、読書中。/胸の奥のもどかしさ どうすればいいの?/幼馴染が怪奇マニア(1)/調味料を擬人化してみる3 砂糖さんちの上白糖ちゃん。/えち)調査対象 16 (いひひ。おふろやさんだぁ。あちちち。)「グビッ 」「 ・ ・ ・ (゜Д゜)オイ」/あつい/もっとくしゃっとした笑顔描きたい/もう伊織さまのいないユニットでは プレイする気にならない〜/8月28日の川背相場/夏季は地毛マフラーで/涼しくなってきました/エンピツミサイルの飛距離/重機動メカイメージ/この糞虫がぁ!!!/食べてる時のハニーは幸せそうだよ/男口調で剣振り回す女プリーストなんて作るわけないじゃないですか。/うろおぼえ これでいいんだな!/エロ)おっぱいの練習6 全身麻酔での手術前 ・食事の制限 ・入浴禁止 ・下着はT字帯のみ なんか凄くスースーしました(sa29265)/ふたりは文芸部 オレは辻内君より青森山田の柳田君が気になります/普段使ってる安物はくっつきが悪い。/スターライト○○○ 星の人「全てを葬り去るまでは神の元へは行けぬ」/ビンビンだぜ ハイな気分さ♪ 俺の本気はこんなもんじゃない♪/>永久にこのままなのか   自分でも思うところはあるけれど/>「この子は帰るまで俺が責任を持って預かる!」   ぬこ忍法金縛りの術!/>添い寝してゴロゴロしただけ   ちょっと羨ましい。/語る3人/エロ)近藤君の場合25 幸っちゃあん!! うう・・・っ/・・・さ・・・・・ち?・・・・・!?/表に行きっぱなしだったので降下/エロ)夏の思い出 おかずゲット!/俺も人を殺すのは初めてだよ。/えち)流れは…/飲みすぎちゃったみたい・・・ 今日こそ気づいてくれるかな/ツンMAX発動! 激ショボ板野サーカスもどき(w裏っぽくなくてスマソ/
ちなみに絵の中の変なやつは魚のつもりでかいたら微妙にアシカっぽくなっちゃいました。/誰がなんと言おうと ボクは人魚。/なんかお絵かきソフトの使い方がよくわかんなくて途中で断念 してしまいましたorz/最初は人魚さんを描こうと思ったんですけどねぇ…。お祭参戦したかった…。結局趣味に走ってしまい、悪い赤ずきんさん投下。/現役高校一年生の花菱まどかさん。お姉さんは某大手企業のOL。今年で2ひいいいぃぃっ(ぎゅぅ〜〜)/右上のサインに全神経を集中させました(ぇ/何か生き物をと思うと最近猫ばかり描いています(笑)/夏は白いセーラーだよね、ともう暦では秋になってる今言ってみる(・∀・)/オリキャラ描いてみました〜(*ノωノ)  エテルナ学園の生徒会長を務めるしっかり者のアオイちゃんです☆/姫カットでGO!/私はゲームの方で凄くはまっていたのですが衣装忘れちゃいました> </ちょっと平目ぎみですが人魚楽しかったですv素敵祭!/水着女性に銃を持たせたくなった結果できた頭の悪い絵。大きいのには大きい銃を!(゜д゜)/あなたはいつ還ってくるのですか? あなたは何故行かれるのですか? なぜ私を置いて行くのですか?/地中海から気絶したまま一体どうやってどんな海流に乗って何年かければ地球の反対側まで帰って来れるのかとかいろいろ聞きたいことはあるが・・・お帰り、リンス・・・。/狐むすめさん!??/何描こうか迷いながら描いてたらこんな感じに。背景有ったんだけど、迷ってる間に力尽きてたなんて誰にも言えない。/えと…人魚祭り??? 出遅れながら、それっぽいものを描こうとしたのですがー。/何故かネコミミ浴衣が描きたくなったので描いてみました/アニメーターの初任給って2万とからしいですよ。母さんごめんなさい!/風姫 背景思いつかず超適当になってしまった・・・/…なんか自分のサインがこの絵の雰囲気をぶち壊してる気がする(笑) 私も人魚祭りに参加します〜 ひさしぶりにシルエット絵を描いたせいか結構疲れました。/オヒサシブリデス ニャンニャンシニキマシタ! 気力がもちませんでした/フランス人形って何でできてるんだろう とかおもいながらかきました・/悪魔です〜。途中背景で力つきました…orz/なんとなく暗いものを投下。この季節、長時間いすに座っているとまっことつらい・・orz/雨って何か涙も流してくれそうな、そんな感じがしますよね!/なんだろう、コレ。。。…人魚祭り参加!…トーンがダメダメですなぁ。トーンもっといっぱい使って慣れよう!がっつ!(爆/人魚さん祭りで、人魚を描こうと思い下書きまで 終わったのですが… やっぱりわんこが描きたく なりました(笑 夏わんこさんです。/”うねきち召喚”/人魚祭りで色んな方の描いた人魚が見られて とても楽しいです。/あ、初めてベージュの水着を見たときは反則だと思いました。/性懲りもなくきょうもパンク娘。。。w @絵と関係ないですが、生まれてはじめてペンだこできましたw/なんにも考えないと、なんだかわからなくなってしまいまして。/第6弾〜ショク娘〜 合言葉は某戦闘員のように片手を掲げて「イ゛ィィィ〜!!」/今回は続きじゃありません。ちょっと息抜きに。/刀ラヴァーな俺です。(ぇ/我流人魚投下ーっ 彼女は人一倍海が好きなんですよ。 好きな人が居ても告白できず その思いを胸に秘めたまま一生を過ごすタイプなんですよ(ぇ/突然三つ編みが描きたくなりました。/今日はエターナルメロディーのうさぎさん・・・もとい、キャラットのお誕生日。なのですっ! というわけで、うさうさと描き々々。/ビキニ の TOPが 統合軍マークに なっている事は ヒミツ です。 (笑)。/夏はやっぱりスイカバーヽ(´w`)ノひゃっほい/遅まきながら乙絵です。ゼットじゃなくて。水着っぽくして残暑見舞いも兼ねた腹づもり。つもり。/椿ちゃん(巫女さんver.)描かせていただきました!巫女さんって良いですね◎笑/こんなつもりじゃなかったのにorz もう人魚にすら見えないですよ…/「飛行は順調かしらキャプテン?」「ああ、ノープロブレムだ…まもなく着陸態勢に入る」/