グラマラスに着こなして/こんなに想ってるのになぁ。。。/ワカメのお酒飲んでます センパイは何飲みます?/パンツ4連発その4/惚れますた/ようじょ/呑むとトラになります セスタスおもしろひ/石。/言い切れなかった後輩/とーれとーれぴーちぴーちかーにりょーおりーい♪♪/えち)サイボーグクロちゃん「こらぁ!クローっ!!! また剛くんをいじめたなっ! 今日という今日はゆるせん!覚悟しろクロっ!」/えち)エンピツミサイル発射準備OK 結構飛ぶ/きぐるみ怪獣娘図鑑Gその5/ふぅぅぅ/アルエ/濡れた服を乾かす為に脱衣中/まじょっこの塔/委員長は浜辺の掃除。体験学習の中では、ハズレくじだったり。しかしそれを率先してやってこそ委員長。…か?/役立たずな時計/夏が終わる前に水着分投下☆★/台風のせいでバイクのタンクヘコんじまったぜ orz/えとーあたしはマリーアントワネットさんの生まれ変わりだからぁー可愛くしないとしんじゃうんだにゅー?/「追憶の夜曲」買おうよ!! まぁ、一晩中この絵を描いててまだプレイしていないわけだが。/こう、ぶわっと/調査対象 15 (え っと、 ・ ・ ・ ここだ! ・・お世話になります。どうぞよろしくね。)/てっきり、ツンロリだとばかり・・・/正直描いた本人もこの娘がどうしてコケたのかわからない。/何となく真紅が描きたくなったのです。暑いの勘弁してほしいのです。/マリンちゃん/「草薙素子に3000点!」/おっぱい支援♪/このえろがきがぁ!/あおぞらに浮かべて/えち)ツンデレ?/色んなヒロイン 生きている この町で/「あぁ、突風があぁ!!!」(sa29068)/えち)ちょっとヤラしいミーシャタン/怪奇をテーマにしたとはいえ、この板に野郎がいると、場違い極まりないorz/露出度低いのもイイ/8月26日の川背相・・・場・・・頭痛が・・・・/Noooooo/風速500cm。/呆れても飽きないでよハニー/コレは恋の爆弾だ コレが爆発するとき、恋のビッグバンが起きるのだ/>あーかわいいなーもお   エレナ「ミントさ〜んいいですかぁ?撮りますよぉ〜」(パシャ☆) ゴメン(笑/青髪の在る生活/突如、夜叉姫が描きたくなった/えち)調子わるー/世界のチンコマン/>胸元の青   体に直接あんこ塗ってあるんと違かったっけ/えち)セルフメンテナンス発動? DA:「・・・疲れてる?」「だめよ・・・サポートする側は余裕が無きゃ・・・。」オ:「・・・あっ」/コレにも乗ってみたい/おばけの季節も後僅かです どろろろ…/自分の中では最強のツンデレですからノシ マジつん☆モード/すぐそこのコンビニに行くだけだから・・・。/や っ つ け/書かないとわかんないだろうけどsage子さん 水着の返礼って言うかその・・ ずっと前から―― キミのことが、好きでした・・/女の子にちんこつけてふたなりにするのはもう古い! これからは美少年におっぱいつけたふたなりよ! 我ながら画期的なアイデアだわ/夏休み期間限定ユニホーム 無印良品だけじゃなくデ印も扱うべきだと思うんだ。/あはは、せっかく上手にできたのになあ。でもちょっとしょっぱいし、渡せなくてよかったかもね。/エロ)近藤君の場合@清水さんの場合5/えち)カラーバリエーション支援?/エロ)「どうッスか、旦那。あたしの事は気にしないで、 ゆっくり、しっかり味わってくださいッス」/こうですよね…了解しています、了解していますよ… 幸っちゃん支援!幸っちゃん支援!幸っちゃん支援…/ほめこ自重しろ/意外と似合ってるのが悔しいっ/エロ)私のお仕事 水浴びにて4/
「あの人はどこへ?」 ちょっぴりお久しぶりです。人魚祭りに人魚姫で参加v 王子様は結局人魚姫のことどう思ってたんでしょうかねえ・・・?/夏も佳境に入ってきましたね。結局夏らしいことはほとんど何もやってないッス…/絵は色々こねくりまわした末、気付いたらやっぱりチャイナに・・・(笑/参加〜〜〜^^*/人魚大好きです! 人魚祭りが開催されているということで参加です。 ちなみに胸のやつはワカメ。/だんだん涼しくなってきたので… 残暑見舞い申し上げます、ということで。/星降る夜。本当に降ってどうする(^_^;) バンプオブチキンのプラネタリウムを聞きながらの一枚です。/久しぶりに主線ありの絵を書きました。/人魚祭り絵投下〜♪ 海の平和と娘を愛するナイス親父な人魚です(w/ほんのちょっとグロいような気もしますが。。。 。。。これぐらいなら許してもらえるかなぁ〜と。。。/今日はスイカを食べました。おいしいーv/初めての2人書きなり☆ 右向きはツライッ!! ちきしょうッ!! 笑 でも、とりあえず描けたので満足満足(自己満ゃん/えち)生意気な姉と気弱な妹 ベタすぎ だが それが俺のHIBIKIヽ(*δ3δ)ノ/祭りという文字がちらっとみえたのですよ。共有では露出ひかえてただけに久々におなかのライン描いたり。/天使が舞い降りて「逆さ描けや、コラ!」と仰るので ついでにお祭も織り交ぜてこんなことになりました。/人魚祭り開催中!とのことで、久し振りに投稿です。/今回はなんか制服が酷いことに。なんですかねこれは。神社のあれみたいなやつがついていますね(゜д゜;)/そんな訳で夏コミ&打ち上げOFFお疲れさまでしたー 「お疲れ様でしたー」的な文字を入れ忘れた訳で ちょっくらガックリ。/お祭りお祭り〜/かっこいい子がかけませ・・・; しかもおもいっきり塗り忘れてるところが;;/人魚祭り参戦〜 Mission1.土座衛門をレスキュー。/フォースの暗黒面に触れてから體描きたい病発症。艶っぽく、かつ下品にならない描き方を覚えたい(´-`。)/たま姉を描いてみる(゜〜゜)/つーわけで奈良オフ乙でしたー/飛蚊症が気になるため眼科に行ってきました。瞳孔を開く薬のせいでいまいち目の焦点が合わないです。/えち)オフおつ絵を描くまでがオフ会って事は 描かなけりゃ何年経とうがずっとオフ会って事…なのか?(ぉ/DewPrismからミントです。このゲームは楽しかった。/なかなか謎なイラストが出来てしまいました。とりあえず不完全燃焼よりも完全燃焼的な色がいいかな?と思ったのですw/黒好きですね、黒!!/おかっぱめがねオトコとゆう選択を。/猫耳になりたいらしい…(謎挨拶) /人魚〜♪後ろにいる、サメがポイントです…笑☆あぁ〜しかし線がきちゃない・・ペンタブほしい・・/ぐるぐる悩みつつ描いてたらすごい色合いに・・・ わ、わは(つヮ`)/**貴方に逢いたい** この流れは人魚祭りですか!? 流れにあがらえず人魚さん投下〜(*´x`*)/オフ会乙って事で自画像っぽいものを描いてみるテスト。……ゴメンナサイゴメンナサイ。ウソデス。ウソウソ。/人魚好きなことをアピール(下書きですよ…orz/人魚支援〜・・・? XBV-819-tm2「バル・バロス」を擬人化してみたり/色んな人の人魚の絵をみてたら描きたくなっちゃいました♪/キラキラ美人はむづかしいです。/青くない海もいいなぁと思ってなんとなく描いていたら、なんとすべてが桃色に! このサーモンピンクの人魚はきっとサーモン(鮭)の娘です(違/今回は、私の好きな日常の風景を描いてみました。/ぶっちゃけてしまえば、背景とか思いつかなかった。/からだを描きたいとかにょろにょろしてたら意味不明なモノが。まあ毎度のことですけどじゃんけんぽん/少年か少女か・・・それはあなた次第です(゜〜゜)/「人魚ちゃん、あそぼ!」「やぁよ。あんた噛み付くじゃないっ」人魚ちゃんの天敵は猫ちゃんです。/残暑お見舞い申し上げます(遅いよ)/最近、夜の風が涼しく感じてきました^^/オリキャラのルニ君再び。/きょうは最近はまっている?パンク娘を。。あぁっライブ行きたい!!!!!/今回はラフな感じで…決して手抜きではありません。。何か、久しぶりにバストアップな絵を描きました;/セーラー服、犬、ポニーテールをキーワードに 描いてみました〜…が! なんか、時間かかったのに・・・上手くいきませんでしたぁ;/いつも大きい絵を投下しがちなので、今日はがんばってデフォルトの400*400に納めてみました。/「ハクギンノセカイ」・・・なんとなく題名を付けてみたり。センス無ぇ〜!!(汗 あれ・・、最近小さい子しか描いてない・・・。俺は・・・まさか・・・・・・。/猫耳の女の子を描いてみたかったのでww/