シュガシュガルーン

バニラが計算高いというより、ショコラがハートを取る時のハードル高くしすぎ(^^;。いくらあっても困らないものだから、もう少しハードル下げても良い様な…。彼女の部屋には、そろそろハートコレクションができてるかも。バニラが寝た後、ハートを磨いてたり!ヽ(ワ゜*ノ。むむー。やっぱり自分から絡もうとしないバニラ。ショコラがやるから自分は遠慮しとこう、とでも思ってる?。今までのエピから、彼女が声を掛けても本気で手伝ってくれる子は来てくれそうにないけど…(T-⊂。双子の青以上のいらない子っぷり…orz。アキラは、自分に都合の悪いこと全てUFOの所為にできるのか!。これからもどんどん巻き込まれてくれ!ヽ(ワ゜*ノ。「ヒロシが見つかったー」ってそっちかよw。「ヒロシ君が天国に逝っちゃってたとしたら、アキラ君も天国に…なんて事ないよね?v」「良かったぁ。アキラ君まで天国に逝っちゃわなくてv」。今日のバニラたん飛ばしまくりヽ(ワ゜*ノ。ふと。友情のハートをアキラから取ってしまったら、また今までの様に「宇宙人〜」と追いかけられてしまうんじゃ…(^^;。

ふしぎ星のふたご姫

「なぜ?なぜなぜなぜなぜなーぜ?」。ファイン「ひとり何個まで?」って…。さもしいなぁ(^^;。キャメロットやルルがいたら、雷が速攻落ちるゾ。うーん、エルザ女王が同じように双子を育てる為、ファインにそう言って聞かせてるのかも。放っておくとテーブルの上にあるもの、全部食べてしまいそう(^^;。耐性がついてるアルテッサ相手だと、ソフィの毒も弱まるなぁ。あれがリオーネミルロ相手なら、もっと効きそうなのに…。「思いついてもやらないわ」。ブライト華麗にスルー。アルテッサのお説教、耳に痛い(^^;。彼女が頑張るのって、お兄様に誉めてもらいたいから?。彼って、他の人にはお世辞でも誉めてあげるのに、彼女にそうしてるシーン無かった気がする。ま、あくまでもプリンセスパーティであってバトルじゃないから、彼女の様に闘争心むき出しなのも、どうかと思う(^^;。「目がかすみ草…」。大臣って…ムーンマリアはまだ彼を解雇してなかったんか(^^;。今度は城の丸焼き。そろそろ、プリンセスパーティだけじゃなく、プリンスパーティも開かない?。そしてそれを呼び掛けた人が、真の黒幕なのだぁーーー。そうでもしないと、一箇所にエクリプスを留めておけない気がする…。その隙に大臣組は悪事を実行するっす!。そして最近黒化現象著しいブライトを引き込むっす!。