陰陽大戦記

久々に偽サブタイ!。地鶏の卵がなんで白色レグホンのみたいに白いんだよw。1つがいで週に何個も生まない卵が2個あるという事は…1個は半生ちゅうことやね…(((Д゜;)))。ウスベニのお見送り回…(T-⊂。うすぷにたん!。ありがとうスタッフ、ありがとうマサオミビジョン。あぁ、この頃はウツホもまだ可愛かったんだ。神流ってマサオミ・タイザンの、どちらが欠けても復活しなかったのか…。天文学的な確率の賭けに勝ち、ウツホを復活させたのにあの仕打ちはなぁ。タイザン裏切るよ?w。なんか今日のキバチヨ、格好いいんですが!。妙に凛々しい。マサオミ陥落。モモバンクきたきたーヽ(ワ゜*ノ。2分超!!!。流石に今回は多すぎて書き出せない(^^;。あぁ、これでモモのロングカットも、最終回までお預けかな…orz。リクの甘い物好きは、平安のころ滅多に手に入れられなかった事への反動かなぁ。次回。あひゃ!ヽ(((∀゜)))ノ。壁紙設定〜♪。バトルが盛り上がると良いなぁ。ユーマとランゲツ様がフリーちゃうの?。ウツホきゅん、最重要危険人物ノーマークっす…。ほんとに大丈夫かいな(^^;;;。

苺ましまろ

放送事故ーヽ(ワ゜*ノ。地上波最高!。BS・CSはテロがなかったり、事故っても再放送枠を設けてくれるから、純粋にハプニング楽しめないしd(ー^*。あぁ、スタッフが今までで一番力入れてくれた回に限ってこれか(T-⊂。この頃のアナのドツボっぷりがヽ(ワ`*ノ。自分からネコの口へ飛び込むネズミみたいに、バカやってドツボって、またバカやって…。お。美羽と張り合ったね!とうとう張り合ったね!。アナが美羽菌キャリアになったぁ!!!ヽ(ワ゜*ノ。そう、キャリアになったらいい事があるのさ。美羽に絡まれたり絡まれたり似てきたり!。コッポラ。今日の伸恵は、殊更役得内心にやけまくり親父に見えるー(^^;。「ほんとは?」「わざと」。ぱっ。千佳のジト目ーヽ(ワ`*ノ。ま、 今回のは、伸恵の美羽弄りが過ぎたというより、妬いた美羽が彼女に絡み過ぎたのが原因だしなぁ(^^;。!!!。牛乳飲んでおぱーいが大きくなるんなら、世のひんぬーがーるは苦労せんわw。がんばれ美羽きち。スーパーちょっぷ・千佳蹴り・美羽ふぉろーが決まってて良い良いヽ(ワ゜*ノ。美羽の中の人の熱演も凄かった。そこ、全部に伸恵が絡んでる!とか言わない(^^;。笹塚ネタがまろやかに!。次回。おお!?。期待。良い方に化けてくれたら。
追記。来週一時間SP決定!。詫びてろ続けてろ、てろっぷ三昧はぁはぁヽ(Д`*ノ。種の一件以降、対応早いなぁ。GJ!。あ、スピグラと被る…orz。

スピードグラファー

このアニメには一万円札しか出てこないのかよw。「どーんどーんどーん。ベリベリーだろ?」。いつものスピグラーヽ(ワ゜*ノ。新治真壁は溺れたか…。蟹カニかにぱーん!。腹が逆向き(^^;。以前、雑賀は「人混みに紛れてる方が安全」とか言ってなかったっけ?。よりにもよって…近海物の漁の手伝いかよ(^^;。よそ者が来たって事で一発バレするやん!。しかも雑賀神楽は、親子と偽って働かせてもらってたのか(^^;。無茶しやがってw。そして続く展開は、もっと無茶苦茶だった…(((Д゜;)))。スピグラがスピグラたる所以の、リアリティ炸裂!。先週味わえなかったのはコレよコレ!。外1-37401(意味無し)って!ヽ(ワ゜*ノ。昆布茶淹れて戻ってきてみれば、何故かボクシングやってる。動きいいし。ク、クロスカウンター!w。その労力の何分の一でも良いから、冒頭の蟹に分けてやれ(^^;。神楽のかまって光線が強烈。そのうち「一緒に死にませんか?」なんて言ってくるんじゃ…(((Д゜;)))。

その他

天、んーーーじょいん!。