着せ替え貞子さん/連発してないけど(笑) パンツ4連発その3。/奥様は17才。/毎日一個ずつ買ってみてるが、全然出る気配の無いポラ様☆/えち)(゜Д゜)<・・・今年は生で見られなかったよ・・・/季節外れにサンタルック!/アフロとかかぶってみたり/こいつも/さらに南に行くわふ〜ん/ようじょ/えーとホントすみませんでした。悪ふざけが過ぎました。俺が悪かったです。はい!勿論代わりの肉まんも買わせていただきます!/えち)虫が嫌いな私にはちょっと酷な漫画/アメリカンザイズ3 うぅ…不調/うろおぼえプリキュア軍団 じゃあくきんぐさまがかっこよくかけたおもいます。/「あたり」が出るまで頑張る女子高生 くぅぅ・・・「はずれ」ばっかり・・・ 頭が痛いしおなかはぎゅるぎゅるだよ・・・。/すべては夏の見せた幻k/スーパーヴァンダミング・アクション! 前の(sa28939)/母さん頼むからいきなり僕に妹の生理の話を振るのはやめてくれ あとそんな話題なのに凄く笑顔なのもやめてくれ どうか頼む/セクサロイド【BAHMAN-33A型】 起動「あ、動いた」 バフマン サンサン エーがた と読んでください/エロくするにはどうすればいいですか?。/絶対おっぱい感・・/連れられて、プール。いつだったかTVで見たチャイナ水着が可愛くて忘れられません。似合う人が着ると物凄い素敵装備。いいなぁ。/いらっしゃいませー 授業の一環なので、指定水着です。/「お隣さん、ありがとうございます。だって!えへへ」「ママ、テレビ見えない。」/えち)メイド→まほろ→ぢたま 失禁→尿→ぢたま よし、なんとなくわかった。/うんこ。/この板にきて、結構経つので、その記念/Das U-Bootlied(Uボートの歌)/お狐さん お勤めの最中です(お供え物の消化) 服装が見てるだけで暑苦しい!(;´Д`)/降三世明王たん あしゅらさんに萌えた勢いでやった 今は反省している/五巻発売記念 せっかくだから俺は赤いのを選ぶぜ!/そんな物見ちゃいけません!/調査対象 13 (あたしは成長するために故郷と決別するとよ。お互い大人になって、また会おうね。)(よしわかった。もう言わん。そいき・・・・・あのノート置いてけ。)(やだ。)/眠る彼の顔に涎を垂らして かかる前に引っ込める遊び。/「マスターが居る限り、まだ死ぬわけにはいかないに!」 イェスマイマスター/えち)たまに無性におぱいこ描きたくなるときあるじゃん?/楽書き/8月23日の川背相場/おっと待ちな。ここは通行止めだ。どうしても通りたきゃ…/タイヤにじゃれ付く姿で攻撃/何見てるの?/〜禁おっぱい法可決〜 「なぬ!?」 コレすっかり内容忘れてすごく新鮮にプレイ出来ます(ホクホク/氏ね子/「・・・・・・ッ」/パンツはいてない(・∀・)!/残暑お見舞い申し上げます/「極彩に散るウェハ」 ふたばキャラで格闘ゲーム作ったらどんな面子が揃うだろう・・・?/嗚呼 弓塚さっちん あなただけについていく/あぅ〜/>>スケベいすってどうやって使うの?   >スケベいすプリンの型として使うのが一般的   「折角作ったんだしあいつにあげればー?」「恥ずかしいよぅ…」みたいなシチュエーション。/えち)近藤君の場合24/聖オパイニダス信徒 故郷の氏神様が注目されてきて、嬉しい限り。/えち)ポカ――――ン/えち)真っ黒かも/「野苺のムースはいいとして、僕の分のスプーンは?」「旦那のスプーンはちゃんとここにあるじゃないッスか」/根はいい子/第48話 スパッとね/聖ジャブロー高校 その1 無印…基本となる制服 軽量…夏用(髪は別に短くしなくて良い)/
おはようございます。相も変わらず前回の続きです。/男しか描けなかったころやたら女の子描く練習してまして そのころ描いてた絵思い出して描いてみました 絵柄がやや古っぽいのはそのせいですね かわいくないな、とか試行錯誤しながらやってたのが妙に懐かしく思われました。/今日は線画で行こうと思っていても一色でも塗り始めると 結局一緒になる罠ですか(w 今日は久しぶりに趣味絵〜♪/スリッパ37 叔母さん家へGO!! ダークサイドねねこ/お久しぶりです&はじめまして。最近災害が多くて怖いです。/・・・頑張ってシチュエーションを考えてみる。 A子「最近この公園に高〜い滑り台が出来たみたいだよ!」 B子「そんな、高いって言っても所詮滑り台は滑りだ・・・高っ!!」 無理でした!/**線香花火** 時々グラデーションをやりたくなりますね☆ また2・3日かけてグラデーションで遊びたい・・・w/気も早く銀杏の妖精タンなぞを/「仮面の下の涙を拭えっ!」スパロボJにでるようなので描き描き。/第4弾〜カレー娘〜 最初に言っとくとカレーは吐きませんw代わりに投げKISSを連射するお調子者です。インドの出身なのかは永遠の謎。最初のころはアンパンを甘い甘いとおちょくってました。/某アイスクリーム屋さんが可愛かったので、そのイメージで背景描きましたが、…なんか見た目手抜きっぽいです↓苦笑 おっと、ちぇるの袖の長さが左右非対称なのは仕様です◎/ちょっとお久しぶりです。今日 学校に行きました。夏休み終わってしまいました。。なんだかとても疲れて・・・ 夏休み明けはつらいです。(眠たくて 持っている物はたぶん山に実っていた物です(?/マリみての祐巳ちゃんが気になって仕方が無い今日この頃です。/中国な感じで。/うさぎを飼ってるので描いてみました。/最近の好物:飲むアイス(白桃味) 欠点:飲むまでに溶かす手間が必要なくせに、量が少ないのですぐ飲み干してしまう(つД`)/05夏コミ打ち上げオフとカラオケオフ、お疲れ様でしたぁ!!。/自分 ひらひら フリフリ が 大好きです。 久しぶりに猛烈にお絵書きがしたくなりまして...。あぁ...ぬりわすれはっけん。(岩)/お嬢さん、こんなに暑い日に泣くと融けますよ。/昨日初めましてなのにもかかわらず、途中で誤って投稿してしまった分がんばって描きました。/「皇帝ペンギン」を見て、手のひらサイズのペンギンがいたら… 飼ってみたいと思って描いてみました♪ でも気をつけないと、カキ氷の上を寝床にされます…笑☆/もし視界の外の風景が自分の知らない世界だったら? 視界に入る前と入った後の風景が同じだと言う保障は? 世の中結局わからないことだらけ。このバナナが遠足のおやつにできるのかどうかも自分にはわからない。/友人と企画しているお話のイメージで描いてみましたです。/実際のタバコは吸えないので・・・ちょっぴり憧れていたり。/夕暮れって難しい・・・。/(*・∀・)ノみこぽーん/初めて(ぇ)拡大してまで描いてみました。。。。何だろう、ただ無駄に時間を掛けただけのような気がする(つдと)/暑くて寝れない・・・、扇風機じゃ温風運ぶだけで全然意味ありません。現在32℃、という馬鹿げた室温に対しての怒りをこめて自分なりに寒そうな絵を。/前々から、この人(?)描いてみたかったんです というわけでネコ娘さんお借りしました/えーと、レカキス。(何 等身の縮むデフォルメというのをやると、どうにもこうにもなので、とりあえずためしに1枚。/金魚すくい好きなんですが、金魚が飼えないので出来ません…。/夏コミお疲れ様です。今年もこの麺のように長く楽しめました。/某少女漫画の薬師さんのつもりです…が…似ない〜OTZ/今日も気の向くままに描いてみるーv …ところが。途中で変な電波が入ってきて、とんでもないことに(笑) なんだか取り返しのつかないものを描いてしまったような気が。。。orz/おうちに帰るまでが 否 お疲れ絵を描くまでがオフ会ですd(・ω・´) というわけで夏コミ&オフお疲れ様でしたー/ダークサイドねねこ発進ットラー!!/あるかりちゃん「・・・・。」「ぐーーーーっ。」あるかりちゃん「おなかへった。」/(花火大会にて)「綺麗ね〜」「そだな」「・・・・彼氏と来たかった・・」「俺も彼女と来たかったよ」「・・・・鼻毛抜くなよ・・・」「見くびるな。鼻毛抜く振りして鼻くそほじってんだよ」「なお悪いわ!!」/女の子:『っぇえっ!』 ひ よ:『・・・・(別に何にもおもてない)』/今日はなんとなくお姫様風で。/パラボラちゃん投下(毎回顔が違うとか言わないw 下の白い部分をコンクリートにするか液体にするか迷ったすえ、液体だとなんかアレっぽかったのでコンクリートにw/地震、怖かったですね…皆様は大丈夫でしたか? 私は本棚とテレビを必死で押さえてました。/えっと・・今回の絵は夏そのまんまですね(´▽`) なんのひねりもなくストレートに描きました。これ一応スク水のつもりです(´▽`;)/黒と蛍光ピンクの色の組み合わせがすごく好きなんです/突然あしのゆびが描きたいっ!て思い立つことないですか? ありませんか? どうですか・・・(消/「泣かないで?」 ちょっといつもと違うことがやりたいなぁ、と思ってこんな 縦長い絵になってしまいました(^^:)/最初は気軽に落描きしよう〜って感じで描き始めたのですが、ドット打ち始めたら止まらなくなりました。苦笑。キリがないので、この辺で。/シンプルイズベスト!・・・・嘘です、色塗れないだけです(汗/涼しげな絵を描こうとしたら何だか怖い絵に…(^^; 蓮の花大好きなんです。/第3弾〜ドキン娘〜 ダークサイド3姉妹(義兄弟)の長女です。とっても怖いオネェサンです。/ハジメマシテですm(__)m 精進致しますorz/だすべだ子の水着ねーしかし胸のパネルはどーするよ第一卿は四肢機械だったよなぁマニアックだけど描いちまうかどうするかなぁいっそ隠しちまうか……まてよそれはつまり水着に手袋!とか水着に靴下!?(*゜∀゜)=3 すいません変なスイッチが入りましたorz/漢字あってんのかなぁ・・・(´□`;) 今日もいじめてオーラを出す花菱まどかさん。/淡くてメルヘンな色合いに憧れてみたり。/