エレメンタルジェレイド

エディルガーデン=カオスクワイアの本拠地…Σ(Д゜;。ボディペイントちゃんいっぱ〜いヽ(ワ゜*ノ。アジェンナ達の要請に応じて、保存しておいた人間をスティンレイドへ変えて分け与えるのか…イブ恐るべし。ベタだけどこれで合点がいった。人間がエディルレイドを利用する→なら私たちも人間を、の繰り返しぽい…。そして人間を効率的に使う為に、スティンレイドが作られた?。人間狩りしてりゃ迫害もされるし、アークエイルに捕獲されもする訳だ。更に、七宝煌珠の中から次のイブが誕生するとしたら、尚の事アークエイルとしては捕獲しないと…。バトルシーン、アジェンナたんが一番鬼畜。おバカだけどねd(ー゜*。時間稼ぎだからあれでいいのかも。ところで、彼女たちが使ってたスティンレイド、やたらヘタるの早すぎ。やっぱ、意志持たない保存食だと力出んのか。にしてもシスカだ。肝心な時に限って弾切れ…て。美味しいな!。たぶん来週は、何事もなかったかの様に撃ちまくる筈ヽ(ワ゜*ノ。次回。遠い昔、一つの歌があった。葬られし伝説。Σ(Д゜;。つまりその昔、人間のアダムとエディルレイドのイブは仲が良かったと。痴話喧嘩が拗れに拗れて今の状況になった、とか言わんだろうな(^^;。うーん、レンが新しいイブにならんと話纏まらない?。「イブ様、人間狩りをする時間です」「眠いからヤだ!んべー:P」なんてなヽ(ワ`*ノ。

ジャぱん

Σ⊂(Д´⊂(Д´新たな領域ってそれかい!。妖怪レロレロさんがやってくるぞぉw。じゃんけんぽん!んふふふ。んがぐっぐ。やべぇよギリギリだよ(Д゜;≡;゜Д)。今週のびっくりどっきりメカー!。Σ⊂古。モナコ王の車が即席パン工房になるし!天井開くし!。ぶっちゃけ宇宙味皇が唐突に襲来する位あり得ないw。タイカースからトラトラトラ我奇襲ニ成功セリまで、河内を丸坊主にする為だけのフリかよ!ヽ(ワ゜*ノ。そして河内はヤクで飛んどるw。世界レベールのピエロと対等に渡り合うなんて彼の腕も上がったなぁ。別の方向にだけど。彼のまったり具合にもびびったけど、黒やん・ソフィの解説・実況者っぷりの方がもっと腹痛ぇ。黒やんのいじけっぷりもまた(^^*。ドリーム視点なんだから、キッドに侍るレースQは月乃んとソフィたんでなきゃ…。・゜・(ノД`)・゜・。。うーん、食材の選択一辺倒の展開は飽きてきたなぁ。太陽の○○やクロワッサン等の技法からのアプローチもそろそろ欲しいゾ!。やっぱ、リアクションが更なるリアクションを生む展開の方が燃えるって。次のだぎゃー戦ではそうなってくれるといいな。ところで、伝説の味っ子料理を具現化した様な味と食感!の、りあるジャぱん新作まだー?。☆⌒旦\(∀゜チンチン。放送延長の噂もある事だし。ぴ!えーろ!。

かみちゅ!

えろえろーε=ヽ(∀゜ノ。正直こっち方面は期待してなかったんで、嬉しい半面、ゆりえ以外の体型が妙に生っぽくて困った(^^;。海の中で胸だけ浮くって…死んでるよ光恵ちゃんw。うは!瓶コーラの自販機だ、懐かしい。そいや、コカだけじゃなく、ペプシバヤリース、みつやサイダーなんてのもあったっけ。250ml缶の自販機が普及した後だったから、動いてるのはほとんど無かったけど。ペットボトルなんて以ての外、500ml缶はおろか、350ml缶もなかった時代の話。あ、350ml缶はあったかな?忘れた(^^;。ま、そんな時代。「さぁ、もう一泳ぎー」の祀のかけ声と共に、はまかぜから砂浜へ飛び出したゆりえ、顔面着地…。こうして顔がへちょってくのね(^^;。ぷるぷるチワワゆりえに、日焼け跡ゆりえ、反則的だ!ヽ(ワ゜*ノ。祀たんはどした!ないのか!。・゜・(ノД`)・゜・。。ゆりえより茜ママンの子供時代の方が萌える件について。「はい、ソース!」と言った神様は…やっぱ広島の方?ヽ(ワ゜。「暑中見舞いに埋まってました…」でクスッときた。歳なのかも…orz。「菅原君は欠席でーす」。ピルクル吹いたw。ゆりえ様はここでも弄られキャラと。他の神様からしたら、孫やひ孫みたいなもんだし(^^;。光恵は不憫な娘だなぁ…(T-⊂。八島様にはいつもだし、神社ではリサイタルやらされ、今回はおじさまおばさま方にちゅっちゅして回って…。そして今回も憑かれなかった祀たんw。心が汚れまくりーヽ(ワ゜*ノ。相変わらず足を閉じないのな(^^;。金髪のサーファー、彼女のパパンかな。取扱注意な数学の本…(((Д゜;)))。

その他

綱手様のえろい回に限って作画悪いよなぁ(T-⊂。