ふしぎ星のふたご姫

「宝石がないと汚いなんて…。例え、思っても言わないで」「頑張りましょう。プリンセスパーティの負け組同士」。ソフィーたんの性格好きだー!ヽ(ワ^。まぁなんだ、ブライト君。レインが呼び掛けたんだから、彼女から呼んであげような(^^;。流石にここまで鉄壁スルーだと、彼女に打つ手残ってるんだろうか。物腰は低いけど、そこはやっぱりアルテッサの兄さんだ(^^;。アウラー、もう少し相手を選んだ方が良くn.∵・(Д゜(○≡。ソフィーがあまりに猛毒天然ちゃんだからって、なんでもビシバシ決めてくれる猪突猛進彼女に流れたか(^^;。苦労しそう。でも…アウラー×アルテッサの子供かぁ…ちくわたわしの子!(ワ`*。宝石の国も風車の国も王子が出来てるなぁ。それに引き替えティオきゅんは…(^^;。あ、フォロー入った。できれば投げっぱなしの方が。なぜなら、また一つ、彼の創作武勇伝が増えるから!。次回。ミルロが結婚?!。お見合いの話はいつ放送したの?(ДT≡TД)。見逃した…orz。双子がそそのかして、結婚式の晩に寝室からカーテンロープで脱出!。ばついちミルロたんヽ(ワ゜*ノ。

エウレカセブン

今日はまた難解な話の日だなぁ(^^;。「ここにいるとね、この洞穴にいるとね、私、眠くなっちゃうの」。エウレカの発言とホランド達の会話から、彼女がここに居たのは確定として、なんか「遺跡のロストテクノロジー使って、水色髪とピンク髪の女の子を人体錬成しました」って言われた様な気が。ニルヴァーシュ含めてLFOが二人乗りなのも意味深だし。えっと、レントンが十字路で月光号のみんなにシカトされた時、既に夢の中?。バカップルのHシーンなかったし。いや、現実に致しちゃってたら年齢的に…ごにょごにょ(^^;;;。粗茶ですが、どぞ゜Д)つ旦。ずず。。。レントンのはどう良い様に考えても、仲直りしようとして喋る台詞には思えん(^^;。何かを伝えようとして足掻いてるのだけは分かるが。それに、肝心のエウレカにシカトされちゃぁ、今の彼にはどこが悪かったかなんて判断できんよ(T-⊂。だから尚更、前回の様な感情むき出しの彼女を引っ張り出すべく、あんな方法を取ったんだろうけど、いかんせんやり方が拙すぎて…orz。私がエウレカなら、レントンが泣いて謝るまでハリセンで話を潰す。「あっ」バシ「エウレ」バシ。それでも、関係が拗れたからと自分の殻に閉じ籠もられたら、どうしようもない。そうなる位なら、アネモネの様に感情露わで向かってこられた方が、よっぽどマシ。結局、夢の中でレントンが「君はまだ必要とされている」と言ってエウレカが機嫌直したんだけど、それってつまり…彼女の中ではまだ、ニルヴァーシュレントンなんだなぁと。好きとか以前の問題。まだ彼女自身で精一杯というか。うーん、端から見てる分には(当然他人事だから)、アネモネ×ドミニクの憂鬱な一日の方が安心して見てられるかも。応援もしてあげられるし。結論、だからもっと二人を出せ!。Σ⊂〆がそれか!。纏まらんのよ…(T-⊂。

おねがいマイメロディ

「エネルギーチャージ!」羨ましい!。クロミ様、夢野姉妹の外見年齢を琴で統一して下さい!。アイアイサー。三倍エネルギーチャージヽ(ワ゜*ノ。「やだえっち…」!!!orz!!!。ならば!。浴衣着せて、ゲタ履かせて、お面買って、りんご飴買って、わたあめ買って、金魚すくい!ヽ(ワ`*。パパさんが家にいないからって、羽目外しすぎ脇甘過ぎ。そして彼が家に居る時ガード堅め…orz。んでもこまめに差し入れしてたり、団らんの一時といい、「家族が一番ですよ」の締めといい、起結だけ見ればちょっといい話。ただ、承転は相変わらずで、ざぶとん全取りか10枚達成のどちらかみたいな、ぶっとび話だけど。くるくる琴ちゃん。UFOキャッチャーで「プライズ」になって遊ぶマイメロ一家…。なんて体を張った遊びなんだ…私にはマネ出来ん(((Д`;)))。そんな悪いぬいぐるみには「子犬のおもちゃになって涎べたべたの刑」が相当と、考えるであります!( ̄- ̄ゞ。リボン君はリボンノートつけ始めてもいいと思う。コーヒートラップ→忘れましょ(Д`;。マイメロの黒さは女系譲り…。歌達、パパさん帰ってきてるのにメロディ一家と食事なのは、チャレンジャーすぎw。ばらす気満々やん。事後。寝起きのパパさんに、ぬいぐるみ生物が一家揃って晩ご飯食べてるのは、堪えるだろうなぁ(^^;。席についてから駄洒落一つも言ってないし。まさか、このまま駄洒落フェードアウトはないよね?。次回。マイメロクロミの様な年頃の子が、普段裸なのか!。バクの青丹気になるw。