極上強化スペシャルウィーク!!/えち)なつなつ。/トイレは済んだか? へい、おやびん。/放送お休み そろそろなんらかのストーリーが動き出さないものか/どうも来週はこういうことらしく。/やらないよ。/>国産タブブラウザならLunascapeだって。   その挑戦、受けようじゃないか!/ぺけぴーさんが へんなものたべてる わふーん/快晴の下、暑いアスファルトの上でパーカー着て 目を閉じて、ニヤニヤしてたら それは 僕です/失敗して背景作れなくなった。・゜・(ノД`)・゜・。/あまりの暑さに うちのほめ子が熱暴走/旅館の近くに海ですよー/お父さんの首も取れるん?/順序がバラバラ、くーるびず/ガンバレルけどガンバらない/なにをそんなに怒るのか。/黒服に青ハチマキ/♪サヨナラサヨナラ/>「な!・・・・同化してやがるッ」(ヌコと   こういう事ですか?わかりません。/船外補修作業乙。/徹夜絵 完成直前 Safari 突然終了記念/従姉妹/ロリメイド分自己補給/ニンジン袋入り 高貴なお方(?)にもらったらしい/えち)ごめんなさい、すぐ拭きとりますから/姉さんいまだにそれ抱いてないと眠れないの?/えち)ツンデレと 悪気も下心も無いけど結果は 黒い ノホホン/えち)縞パン病にかかってしまった。なんていい病気なんだろう!/取り残されたの私のほうね、きっと自由になったのは君/マリーさん(17)嘘つきで辛口なメイドさん/国産タブブラウザならLunascapeだって。/隅田川の花火を見てきました/赤は情熱の色。/あのーひーかわーしーたーやーくそーく/妹の私より彼女のほうが大事なわけ?/少女とボディコンとブーメランと噴火たまちゃん。/えち)なにそれ/よーせい発見しました/外行かない? いや/えち)ごまかしきった。/Pleasant Valley Sunday/木>火>土>金で今回は金(sa27243)/ないちち/「このプニプニ感♪」/えち)筆圧感……知?/おはよう/「一緒に帰ろ!」/<おぃ〜っす!/近藤君の場合@清水さんの場合4/あついですねぇ/私ではダメですか?/大人げないのは解ってるんだけども、やすだくんを誘惑するエローソンズに ものすごい嫉妬してしまったんだ…/旬?/遊んであげたら気に入られたようだ。/
この歳になって、夏休みの宿題が出ました。絵日記です。童心にかえれってことでしょうか。/こんな時だけ、じゃなくて こんな時だからこそ、頼りあえる そんな関係って素敵/5月の途中からパンヤを始めて やっとルーキーを卒業しました 初心者部屋を抜け出して出会った最初の ラウンド相手がこれでした。瞬殺モノです。全く勝てる気がしません。(;´Д`)/とても暑い日が続きますね 虫とリ兄弟とセミ書かせていただきました/自称内モンゴル自治区出身馬頭琴をひく吟遊詩人の少女です(脳内設定)/久しぶりに描いてみました。眠かったので途中で・・・/一人で勝手にゴキ祭り〜というわけで、共有で発見されたゴキ達を描いてみました♪/なんとなくチェスっぽい絵を描いてみました。/ぬ!なんか似た奴がいるっ!!/おなかへった。けど、我慢して寝ます。おやすみなさい。/ねみぃです/(いいか?!この事他の奴らに言いふらすなよ!しーだぞ?!しー!!)(え…?あ… う、うんっ わかったよぉ。。 誰にも言わないよぉ)/お祭りはちょっと早いですかね。。。抱えているのは、ぬいぐるみです。大漁です。/♪J9〜J9〜情け〜無用〜(無関係 そんなこんなで、トリーシャ。/巷ではもうすぐ夏休みだというのに、私の通う学校は八月はじめまでテストがあるという…orz/実は女の子はオマケのつもりだったり(笑/イメージとしては、お師匠様の杖を勝手に持ち出したら突然杖が反応!え?どーなっちゃってんの!?ってな感じで描いていました。/久々にゴロゴロしてた一日でした〜(´∀`) ふと気がつくと、起きてから味噌汁しか飲んでいないことに気付きました。な、なんか飲みたい!!/鉛筆のみで描きたくなった。何も考えずに描くとやっぱり天使になってしまうw/30分ぐらいでどれだけ描けるか模索中です。ビー玉と蝶描いてみました。/いつの間にか庭に生えてたひまわりっ子(?)「ママーあれなーに?」「みちゃいけません!!見たら負けよ!!」といいつつ見る。/少しお久し振りです。この系統の絵を初めて描いてみました。………う〜ん、難しいですね〜。/一度で良いから沢山の花に囲まれてみたいなぁ…/そらいぬさんのネタを暖めていたものの、プリンターを買ってしまったのでそのお披露目を先にと。/絵について、空と和室とたばこ吸ってるキャラ描きたくて、こんなのになりました。/背景は海にしようと描いた水着なのに海が入りませんでした(*゜▽゜*)/夕陽大好きです。/この絵は、全体的にぼかしてみたかったのですが・・・/ただひたすら、シンプルに このところ可愛い感じの絵ばかり描いていたので 対照的な絵をひとつ というか、朝っぱらからなんて暗い絵を描いたのか…/「うさきっさ」うさきっさのうさメイドさんたちは今日も大忙しです(^^)/それはメイド服っていいますよ、僕? 少年とメイド服補給で(ぇ/CD5枚目 インディーズパンクバンド 真ん中の「へそ」の部分を隠すため ヘッドホンにしてみたのですが ヘッドホンに見えるかどうかが怪しいw/人それぞれに宝物はあるはず、私は一瞬の花火が好き でも灰色のう@こ花火も好き、あのうねうね出てくる感じがね、たまや〜/ァンマァーイー!あまいよーあますぎだよー 試験前に部屋の掃除しちゃう考えくらいあますぎだよー/窓辺でボーッとするのって良いですよね。/照れ屋なのに普段着はゴシックロリータでないと落ち着かない、そんな自分がイヤで露出の多い服を着てみるも、撃沈。マニアック過ぎますか、/宝物は何処にしまいますか・・・。そんな雰囲気を描きたかったので。/「あちー…って、お前何してる」「暑苦しいからこの方がいいと思って。凄く似合ってて可愛いよv」「………。」そんな感じです。/夏ですね^^ 海に行きたいですっ(≧∇≦*)/暑さで起こされたので、続きはこの中で寝ます。暑そうなコート着せちゃったけど、頑張って寝てもらおう(ぉ/またまたファンタジー(なのかな?)。/いちおー姉妹っぽかったりで。。/