オナカスイタヨ/ロボ天使/しろうさとくろうさを描いていかないか。/あー・・・樽良いー/ぐすん/むなしいがあげ/萌、とは違ったごめん/ビリービリーなのか?!/姉妹/ようじょ/もう最悪。/アメコミは久しぶりだから気合入るなぁ!/( ゜ж゜)<ボギャァアア/9をやるまでマディンは6だけの召喚獣かと思ってたから出てきたときは鳥肌立った/ヒッチハイク/市民プール。/食べ方:染み込ませてちゅうちゅう吸う/ねこみみ百連発その8 暑いので涼しい絵を/一日に発する単語集「暑い」「むらむら」「暑い」「腹減った」「暑い」「汗くさー」「暑い」「眠い……」/ガリガリくん たくさん食べたい でもおなか壊しそう/双葉に来て初めて白スクとネコミミとふたなりを知りました。/私とタイツ、どっちが好きなんだっ/どこから見てもまさに委員長! まさか新任教師大塚(23)だとは気付くまい・・・ ふっふっふ・・・/ガラガラー福引→大当たり→旅行の素敵コンボはお約束ですか?/7月30日はどれみさんの誕生日ですよー。/貧乳派ですよ・・・/高原デートとかそんなの 夏といったら水着もいいけど白ワンピもいいと思う/発酵の(ry 弓塚さんとうさみみのねっとりした混成物/なにもこんなとこ刺すことないいじゃんかー・・・貴重な血返せヽ(`Д´)ノ/マジで!? 行く行く!!!/飼い主、水中で目を開ける。(ダラダラ続いてもうしわけない。もうちょっとだけご辛抱を…/今日アマゾンから送られてきたからプレイ前にパッケージをば。後ろの人は割合。/「最近使ったファイルタン」のつもりで描いた。擬人化なら何でも良かった。今は反省している。/こう見えても性格は、どこかの目玉つながりのおまわりさんとすごく似ている。…トユウ、セッテイ。/心の友だと思ってたやつに無理矢理「呪怨」みせられてお風呂にはいれなくなった…!/いまさらですが、ネコソギ(中)がとても面白かったので、戯言とはまったく関係のない趣味の絵おいていきます/マリーさん(17)安心+嬉し涙/日本少子化の一端を垣間見た!/気まぐれに倉庫に落ちた爆弾が、少年の運命を変える……/¥・¥・¥・ネジ好きな娘・¥・¥・¥/給食当番子ちゃん 盛り加減には手を抜かないよ!/実際自分も不満だらけでしたが。/スパロボしたいなぁ〜。/速く描けない…/えち)ぬこ大暴れ。/はじめまして(´・ω・)ノ/調査対象 1 「いらっしゃいませーっ。お久しぶりですね。」/……/縄跳び名人/あ…/いろんな方にお兄様描いていただいてうれしいかぎりです。/>ネコポンもストライプ   「なじむ、なじむぞー」/一巻冒頭で泣きそうになったのは俺だけでいい/昨日の夜中の 短い夢では 君はずっと笑っていた/日曜日でも平日と同じ6時に起こしてくれる犬子 俺の名前はリボルバーオセロット/えち)「もー、クタクタで動けなーい・・・」/「先生!我慢できません!!」/ビ、ビリー?/脅威のメカニズム。/日本苦手 夏はビールっ 日本酒苦手 と書こうとしたのに…(・x・ノ)ノ/ん?/少女とチアとくさやとたまちゃん。/銃かけねー!/変な声だった気がします/『やっと自由になれたわ〜〜〜あああ〜〜〜♪』/えち)>このあと裸のまま外を100メートルくらいは追いかけて行くんだけど/皿に乗ったキノコ頭/人生には、急におっぱいが描きたくなる時が来る。/…ぼくは逃げた。助けを求める友達を置き去りにして…/アス様出ない/赤髪眼鏡のメイドさん(仮)/縞々/埃をかぶったintuos2 i-620から もったいないお化けが出て…… 来るわけはないか。/「勝手に今川君を幸せにし隊」参上!/ぼくのゆめみるみらい/どうやらいろいろあったらしいです/小さな幸せを見つけた。/おにぃちゃんだったら見てもいいよっv って感じのタブー系の妹がほすぃ/無言で差し出されたタオル。「・・・・・・。」「・・・・・・・。」「・・・・・・・?」「タオル・・・・・・・・。」「???」「すごい汗じゃけぇ拭いたらええそ。」/
あたしはにゃんこ。名前は、まだ、ない♪/「流派 東方不敗は!(以下省略)」東方先生のコスだと思って下さい…。構えもまるでなっちゃあない、なっちゃあいないぞドモン!!(悦)/今日和。画力の足りない分は気合でカバーですよぃ。祝、スク水実装記念。and前回の罰ゲームの『クーと大砲』で。/『おまえの弁当、なんかすごいな・・そのでかいタッパの中、全部パスタ?』『うん!あたしパスタ大好きだもん!あたしね、パスタ屋さんになるの!』『パスタ屋になりたいっていうか、食いたいだけじゃないのか?』『うん!』『ああ・・・』/久しくお絵かきしていなかったので リハビリ中です/自分の思ったことを素直に言えない娘さんです。/セミの声はうるさいけどやっぱり懐かしい…そんな今日この頃です。/効果的な描き方を試そうとして、線だけで描いてみた自分の絵を見て一言 線が綺麗にかける人は凄いなー(おぃ/ボク「なんでスケジュールに休みがないんですか!!??」先生「ドンマイ」・・・ドンマイってアンタ(泣/今日は蒸し暑いので冬の絵を…!!手前のは雪達磨です。/ちょあー/いろんな感じの絵を描こうと思い、今回は可愛い絵ということで★とにかく、可愛らしく&夏っぽくというイメージを意識しました。/今日アナログで描いた絵を描いてみました(^^/なんか髪の書き方で童顔が生かされてない気がします。ろりっ娘のいい髪質を描きたいものです。/レイヤーを使わない色塗りは大変だなと実感しました。/音ゲー続きだったので格ゲー。/暑いですねー(´д`;)クーラーなしの生活はありえませんねえ/女の子だもん、涙がでちゃう。今回も金髪とフリルと少女補給です。/今回はゴスロリ姉弟などを。姉の趣味に付き合わされる弟君だったり。/ご利用は計画的に/影をつけてみようと思いました〜。っが!!眠くなったので手抜きorz(マタカヨ/気になるモノがあるとき手をバタバタしているw/巻きますか?/イメージは中華な魔法使いです。火はトライバル文様で表現してみました(汗/今見ると蛾の妖精?っぽい〜(><;)さて本当は何の妖精だったのかしら〜???/ちょくちょくツインテールが描きたくなります。/時間切れで、満足行くまで描けませんでした。むむむ…。/いつもお世話になってるあの人へ・・・お中元のシーズンがもうすぐらしいので 愛娘:マグ(まぐろのマグ)からツナ缶を・・(笑/海ではもう何年も泳いでないので代わりに行ってもらいました。(^^;なんだか不機嫌そうになってしまいましたが…/ネタもないので思いつくまま気の向くままダラダラと。。。/白髪萌っ!!/思いつくがままに描いてみたら、こんなんになってました。タイトルをつけるとしたら「二つの世界」…ですw/もうすぐ3歳になる娘に初めてペンタブ持たせてみました。・・・誰の血を引いたのか、左利きでした。/今回はプチ合作ですよw浴衣合作w/夏っぽい雰囲気になったのでいいかなあ、と(笑/砂時計に沈んでゆく少女。/今日は樹が描きたかったので樹を描きました。/『人間メトロノーム』小学生の時の音楽でこんなことをした記憶がうっすらと。/ぱたぱた〜 夕涼みちゅう♪ (わかりずらいですが屋根の上です。^-^;)/不思議世界っぽいものを再び。/ウサ耳もネコ耳も大好きでふ。今回はネコ耳〜♪/お久しぶりです。う、もうこんな時間・・・/