B-伝説バトルビーダマン炎魂

ヤマトがアキュラスに向かって、自分の屁以上にくっさいセリフ吐いとる(^^;。あ、ボスマスターがラスボス召喚した。なんて事だ…。ゲルデウザー様の姿が、いつもの下っ端に装飾施した程度にしか見えん…(Д`;。と、見た目かなりアレでも、彼のビーダマンは超重量級で強そう。ヤマトの全部有りでも厳しい感じ(T-⊂。まぁ「にゃぱぱー」で、乗り切っちゃいそうだけど(^^;。後は、炎呪だなぁ。キアきゅんが気絶してる今、リエナに発破掛けてもらわんと!ヽ(ワ゜*ノ。ボスマスターがアヒャった…orz。そこの猫まん、バトル見て呆けてる時間有ったら、ツバメきゅんその他各位に新マシン作れーw。ミエママンにも、敵が使ってた大砲様のビーダマン渡せーヽ(ワ゜*ノ。次回。ツバメきゅん、なんて舌足らずな娘ヽ(ワ`*ノ。Σ⊂。ヤマトは優勝インタビューの事、まだ根に持ってた(^^;。予告で散々引っ張られて無しだったのも有るけど!ヽ(ワ゜*ノ。Mr.ビーダーふっかーつ!。ウェンリーも復活してたし、これで役者が揃ったね。

うえきの法則

ハズレ、死ぬ。え?!(((Д゜;)))。うえき達の自力優勝は、端から考えてなかったんで、意外。ひょっとして、原作の終わり=神候補決定なん?。もう一段、話が続くと思ってたから(^^;。今回ので自力優勝目指さなアカン様になったね!ヽ(ワ゜*ノ。なら、この3次選考であいちんの能力発現?。まぁいいや、そんな事より!。うえきのあほーヽ(ワ゜*ノ。あいちん先に追い込んでどうするよw。彼の洞察力が、卑怯な程に今日も冴え渡る(^^;。ギタールの能力が「服の内側から衝撃波が出る」だとぉ!(((Д゜;)))。あいちん、急いで服脱がなきゃ!ヽ(ワ`*ノ。.∵・(ДT(○≡。小テンコ目からビー○。なぬ?!。あいちんがムチでむちむt.∵・(ДT(○≡。ペコルが堀江由衣さん。彼女の男の子役って珍しい。しかも、今回のうえきに刺激されて渇入った様で、色々と楽しめるバトルになりそう。次回。へ?。なに、あいちん?。むーみんとかすてら?。.∵・(ДT(○≡。コメディタッチぽいけど、vs.ビーズ手拭い戦も楽しみ。二人ともLv.2会得かな(^^*。

その他

自主規制ヴァンじゃないと、DVD買わんぞーヽ(ワ゜*ノ。