女人/INじゃない?/日々是好日/もう冬服。/王子さまぁぁぁ〜♪/本文なし/outonoは、ポルトガル語で「秋」です。寒いですね(>д<)みなさん、風邪をひかないように・・・/えち)ミントさん/鳥たちのためなら強請もするわよ/銀蠱/えち)シャワーシーンなのにエロくなかった/エプロンいいですねー/ピンク耳/やはり何度やってもANUBISよりZ,O,Eの方が操作性がいい!どうやらANUBISは簡単すぎるようだなぁ・・・(;´ω`)y−~~/本文なし/全3種 500円 ラムネ菓子1個入り/とんぼのめがねはほんとはめ みんながめがねとおもってるだけ/お絵かき環境復活。/本文なし/友達が飲みました。 不味いそうです。/季節はずれのヨカン。/前かがみの意味を理解してません/本文なし/踊ろう/「お嬢。お迎えにあがりました。」「…。正木。学校には来るなとあれほど。」「例のシマを巡っての島根会との交渉が決裂しました。どうかこのまま。」「………。」/えっへへ/「いつか…また会ってくれますか?」「ああ…いつでも会えるさ」/6でラルクラが登場ってどうよ? エリってツンデレな気がします/お出かけ/あらあら。心地いい気だるさがこの漫画の真骨頂、と同僚に説いたら「モルダーあなた疲れているのよ」と返された金曜の夜。/hina-ichi-go!/本文なし/本文なし/本文なし/声がたまらん/カップルさん/熱で会社を休んでいるときに同僚のちょっと気になる男が 見舞いに来たシチュエーションハァハァ(´Д`;)/調査対象 50/本文こんな時間に/県道沿いに栗が大量。/友達は上島さん 通称上サマ/ハロウィン仕様。いたずらされる前にいたずらする、とか/本文なし/輸血夫婦/図書室で勉強?君は私と居ると勉強に集中できないようだから止めておいた方が良い。他の人を誘うべきだ。それじゃあまた明日。/テイルズやサモナイより ワイルドアームズの歌が好き/えち)仙台いこうよ仙台! 浴衣を自分で着れない子。 変^^/エロ)色々と迷走虫/今年ってあと10回しかないらしいですよ。日曜日。/私は・・・取り返しのつかないことをしてしまった・・・/突然語りだす草野さん/おかしいね 遠野君の方が泣きそうな顔してるよ/それいけ!シールと一緒に離脱/えち)のぶ姉ってエロくね? のぶ姉には見えないけどコレは。/剣を持った俺はすさまじく強いよ?(sp19646,sp19648,sa33126,sa33133)/ごめん。/紋付羽織はスゴ腕の警部だ、この度S.P.Dまんせー署のボスに就任したぞ! ロリコンどもをビシバシ取り締まってジャッジメント(デリート許可)するので応援してくれ!/おでこぺしぺししないで下さい/放置/ちょっと表に出ろ/本文なし/連日の流れを見て太眉と寝癖は正義だと思ったのです。素っ裸で過ごすには厳しい季節になってきたと思うのです。/えち)gimme gimmie gimme キミだけに 夢を打ち明けたい/迷子の/エロ)いちゃいちゃ2/げしょ/取れへんから! 技能:お手伝い…E ぬこ…A/ケツから焼きそばでてきた。ちょっと泣けてきた・・・/したいかしたくないかを聞きたいんです。/高い所からシツレイシマス/スパッツ これはたまりません(sa33092)/エロ)久しぶりにオリジナルを描こうとしたら、無意識にフリルは増えるわ髪は縦ロールするわでえらいことです/ロールパンの人を描いてみた。最初はHにしようと思ったけど、調べているうちに・・・/定期リセット やっぱり落ち着くのさ/私のお仕事 想い出10/強い女ってかっこいいよな。/
今回こそは微笑みを・・・なんとか達成・・・した感じ^^連日コエンマですみません、テヘ。みたいな。モノクロ風に挑戦。使える色数が少なくなるだけあって、選色が難しかったです(^ ^;ベイダー「違う!私がお前の父親なのだ!!」3PO「そんな・・・!」ってな感じで(^^)ばーん。まだ夏気分から抜け出せずにいたので、少し秋絵を。ごちそうむわ〜〜目が痛くてダウン小物を描き加えながらサマになっていくのを楽しみながら描いていました。足首まで毛に埋もれるというのを描いてみたくてこうなりました。羊系少女?自分ではいつもと違った感じで描いてみたつもりなんですが...。ルナ!!GUN誌のSVIの広告のお姉さんが格好良かったので思わずリスペクト。やーもうほんとコエンマしか描いてないな。たはは。いつも静止画っぽいので今回は動きのある絵を目指したのですがコレが限界ですわ。ほへほへ最近めっきり涼しくなっちゃって。うっかり薄着で寝ると風邪ひいちゃいますよ。少女漫画的効果を。スーツってスタイル良く無いと、普通になっちゃいますよね。むしっ娘と見せかけて白スパッツを描いてみたりです:笑|ー ̄)こそりw絵板で描かなくなって久しいのでちょっとリハビリを・・・って思ってたら何故かナコ描いてた罠。−歩行者天国− それは東の桃源郷 歩くだけで極楽浄土へ 行く事が出来るという幻の大地碧いうさぎ。らくがき気分で・・・。おかっぱの青年が好みです。笑いつもと違うパソコンで描いたので、明るさがわからなくてちょっと戸惑いましたっ‥