BLACK CAT

今日のスヴェン、めちゃ格好いいんだけど!ヽ(ワ゜*ノ。そりゃぁもう、三枚目分が不足する位!。そいや、おっちゃんが「鬼ごっこ終わり」って言わなかったもんな…(^^;。家を飛び出しても可笑しくはないよねー。Σ⊂な訳あるかい!。公園に居たイブに、アイスクリームで餌付け。カレーライスアイスにハンバーグアイスにナポリタンアイス。彼女の想像力が素敵すぎ。ぎゅっと抱きしめてぇヽ(ワ`*ノ。Σ⊂お店の人に110番されんで良かったな、お前も彼もw。リンスレットと彼はいい感じのペアになるかもねぇ。彼は搾取されっぱだとは思うけど(^^;。ターニャ出てこねぇorz。さぁ早く、イブちゃん連れて戻ってくるんだスヴェーン。社会勉強と称して、彼女の店でウェイトレスさせるんだー!ヽ(ワ゜*ノ。不愛想で不機嫌になると机叩き割ったり。にっこり笑った時が最期の刻な、お店のマスコット的存在ヽ(ワ`*ノ。Σ⊂。トレインが迷ってるなぁ。組織抜けちゃう?。ま、次を見ない事には…(^^*。次回。イブ奪取。

ローゼンメイデン・トロイメント

銀様ーヽ(ワ゜*ノ。死して尚、真紅を苦しませる銀様万歳!。是非とも復活して欲しいなぁ。ジュンに頼んで、くんくん人形にでも魂入れてもr.∵・(ДT(○≡。初っ端から翠星石が飛ばしてくれるーヽ(ワ゜*ノ。窓ガラスはスタント用の奴で、派手に割れる安全なのにしような、ちび人間w。真紅にも撲たれて、相変わらず下僕街道まっしぐら。ほほぅ。それでも、のりを気遣ったり巴を意識したり、と無印の頃から成長してるなぁ(^^*。くんくんDVDやグッズも増えてたり。真紅はステッキでノブを回し、のりは花丸ハンバーグを作る。無印ネタのオンパレード(^^;。で、くんくんを見ながら喋る真紅、微妙に声が上擦ってる!ヽ(ワ`*ノ。内心動揺しまくりかw。ラブリー眼帯薔薇水晶ちゃん。こりゃまたいい感じに、嫌らしさが溢れてる娘だd(ワ゜*。次回。真紅がー(T-⊂、って誰の夢やねんw。ジュンはまだ水銀燈を修理できるレベルにはなってないんか…orz。無印見てない人には、不親切な1話だなぁ(^^;。

舞-乙HiME

指でアリカの額をこつんと。もっともっとやってーヽ(ワ゜*ノ。やっぱガチなんだなぁ。アリカ抱擁しつつ、シズルはナツキの態度見て楽しんでるに違いない!。ナツキも後で、「わ、私にも、その、彼女の様に、して…くれないか…」とか、言うんだろうなぁ。言わされたり?ヽ(ワ`*ノ。Σ⊂。おデコが!。しかもあのコンビで登場!ヽ(ワ゜*ノ。無印を補完するかの様な、スターシステムはいいねぇ(^^*。うわ!。シズルが城内でバトりよった(^^;。また城が壊れるーw。うーん、メンツを重んじる世界の様だから、威信云々でマシロ様はどうなるんだろ?(^^;。謝罪行脚でやさぐれ三昧の彼女…良すぎる!ヽ(ワ`*ノ。Σ⊂。やっぱ舞闘はうやむや解決?。まぁ、アリカとニナに実力差が有るんで、引き分けにも持ち込めんし…。次回。この混乱をマシロはどう片をつけんだろ。さぁさぁ、爪を研いで準備万端のナオちゃん、出番だよー。国賓が蜘蛛の子散らした様に逃げ回ってる今なら、一人や二人位ヒットしても!ヽ(ワ゜*ノ。Σ⊂。ハルカが揉み揉み。

ソルティレイ

ロイが美味し過ぎるって!。気が付けば、ミランダにソルティと養子縁組させられてた。確かに彼女は「預かる」としか言ってない(^^;。ロイがスクランブルエッグ作ってる。家に卵ある事自体不自然だ!ヽ(ワ゜*ノ。何故って?。彼は一日に牛乳2L飲むだけだろ!。Σ⊂。ソルティ、ちったぁ彼に答えたれw。そして質問責め。で、ラジオのボリュームMAXされ。何この展開ヽ(ワ`*ノ。遠くからの弾丸音すら聞こえる彼女だから、この攻撃はキツい筈(^^;。自分のしっぽ追いかけて遊んでる頃の子犬みたく、遊び疲れて寝るまでロイの傍を離れないつもりかw。おーい、ロイ。お前右腕打ち抜かれてたろw。怪我した方の腕で、多脚砲台の脚を一撃で砕く銃使って大丈夫なんかよーヽ(ワ゜*ノ。「蒼き流星のローズ!」。Σ(Д゜。マッドな医者に義賊が3人。敵も味方も濃い面子が揃ってきたなぁ(^^;。医者に容赦なく蹴り入れるロイd(ワ゜*。アバンの髪振りカーシャたんに、幼女いっぱーいヽ(ワ`*ノ。文法は古くさいけど、1話1話メリハリあって楽しいね。

その他

長い廊下の突き当たりに大扉。そこから覗く閣下の御姿。まんまグリニデ閣下がキッスを呼び出した時の構図じゃんw。グリファス閣下にファーニャ!!!。まさかダンゴールまで出してくるとはっヽ(ワT*ノ。スタッフ遊びすぎー!d(ワ゜*。エクセリオンになってから面白いなぁ。