お(sa32778)/本文 二丁弾頭/褐色分が足りない!/本文なし/もう夏どころか冬まで、ワンピース☆/えち)シルヴィアちゃーん/そんなに踏んでほしいのぉ???/なんだか、OSたんシリーズ描くのも随分と久し振りな気分。/ごちゃごちゃやってたら収拾つかなくなった/めどいさんのメイドになり隊。/まどいさんのお世話し隊/ハロウィン仮装 かぼちゃないと雰囲気でないなー/総魔力4万ゲイン以上の嫁/えち)長きに渡り、我がPCに憑依し続けるOS。/えち)ときめきこんぬつわ/この子は男の子です。変な小説ですがはまりました。/>「お菓子をくれたらいたずらしてやる」   なんたる美しい響きッ!!/HEY! HEY! 人間賛歌/ざしきわらしみならい 多分6 安西先生、タラバガニが食べたいです・・・/失礼なーッ!Meにだってカップヤキソバくらいつくれ…だばー/ひとつだけいわせて! りゃくしょうは、「すなーく」が よかったとおもいました。/フユゲちゃんとノロイ姉さんはなかよしこよし。/眼帯さん12/20/キングゲイナァー! 明日初アシスタントだよやべーよ緊張だよ/とりっく おあ とりーと お菓子をくださいな。 解りにくいけど鳥居の上に座ってます/ハロウィン支援 でも実際にハロウィン仮装をやったことがありません。いつかやってみたい。。/なにこの羨ましい設定。/本文なし/顔が濡れると力がでません/まあ逆転できなかったのだが/リボルバーケータイA5502K/リハビリ/本文なし/「私も極上寮に住みたかったな・・・」/本文なし/H汁H汁/原点回帰/本文なし/調査対象 48/でかく描こうと奮戦。が、設定ミスで背景が不思議空間に(汗/そろそろジャージの季節ですよ/えち)正直裸が描きたかった。今は反省している/本文なし/ゴスロリ ゴスロリだよな・・・? ・・・ゴスロリだったはず・・・/リハビリ描き/「お姉ちゃん」/分裂たわし/いよいよ冷えてまいりました。/似ないです…/まんが日本昔ばなし ちょうふく山の山んば/歴史はふたりのめがねっこから始まった………のかも。/なつかしい/えち)「・・・・・・?」/ルーンヤ ルーンヤ/本文なし/金木犀  っぽい。/本文鬼回し/ツンツン/二人で寝る状況。/本文なし/豪快に遅れながらも素直クール/デッカードの視点で原点回帰/エロ)見えなくても精子です。本当にありがとうございました。/ヴィジュアルは別として今したい理想の髪形をした自分。/アンノウン。/えち)暗闇で………/ロングひかり。「くっ、あの女!またなぎささんとあんなにくっついて・・・!!」/炉ッテVおめ! 日本シリーズでも白熱した試合を期待。で、カープはいつ優勝しまs(ry(sa32806)/もしアニメ化されたらイエローの声優は誰になるのだろう/ゆりえの中の人はほんとにマラカス使いらしい/本文なし/戦友たちと共にラグオルで戦った日々が、最高でした。/本文なし/ぬこ にゃにがにゃんだか/たいやき買ってきたんだけどなー、冷めちゃったなー。/エロ)背の高い彼女44/エロ)こんなおおきいの僕のポケットにはいらないよう/食欲の秋〜/えち)寸止め・・・! 「あうー・・・・はずかしい・・・・!」/えち)ロリコン 脳の病気 で検索したら 556件ヒットした記念/エロ)もっと言って!/スク水 汁(sa32835)/第3話予告。/エロ)「お嬢様、このくらいのことができないと恥をかくことになりますぞ!」とかそんな感じ/蹴り ふともも/そんなところ 固有の成分で2桁の%行くものが無さそう なんかそう、引出がいっぱいあればいいんですけど。/いやー(w/少女に恋をした。家につれて帰ろう。/エロ)>邪神ハンターとか…   あれ?わしがおる?/
我流wjシリーズ  第5弾連休なのでのびのび描けました。連休最高ー。こんにちわ。楽しくかけました。XPたんも慣れればそう悪くない気がしてきた(・ω・)blood red 今回はそこそこ塗れました赤子リベンジ。赤ちゃん、ムズカシイ。モデルがいるウチに描きまくり。田舎へ行きたいなーと思ってみたり。人力飛行機。ちょっと前に描いた魔女っこちゃん。やっと、しもべ(というか使い魔)もみつかった様子。『一人は嫌です、私を連れてってください...』ノノちゃんを描いてみました。「姉ちゃん、いつものね」「あいよ、ねぎトロチョコ!」縁日というより屋台のような感じです。仲良き事は美しきかな。らぶあんどぴーすらぶあんどぴーす!ゴスロリ的なものを・・・。昔着てたなぁと思いつつwセイバーさん。暗い気分で描いていた筈なのに、なんだかとても黄色いイラストになりました。黄色好きです。最近コエンマしか描いてない気がする…。ほああ。時々、流れとか季節とかを全く無視してまでも 無性にフリフリヒラヒラが描きたくなる時があるんです・・・ もはや病気デスネ orzそんなに髪の毛ふりまわすとライオン丸に ハウア (Д゜(C=(д′)続き絵は一旦お休みして。曲線ツールを使って線を引いてみるシリーズ。おこんばんわ。歩きながら説明するので、とりあえず付いてきてください。だそうです