シュガシュガルーン

「魔女ナイツに歯向かうと、ぶっとばすから!」。ヽ(ワ`*ノ。ショコラルージュを見て、急に幼児体型、何気に色気ねえし。ってお前らは…(^^;。いくらココ目当てでもなぁ…私も仲間に入れてください!ヽ(ワ゜*ノ。Σ⊂。ショコバニに欠けてる物を、彼女に見た!d(ワ゜*ノ。初めての魔界の女の子友達だから、これからもココには出てきて欲しいなぁ。もういっその事、ショコラ達のクラスへ転校ー。ん?。歳なんて誤魔化しちゃえーヽ(ワ`*ノ。うーん。友達出来たのは、またしてもショコラか(^^;。バニラは一向に出来んなぁ…。ショコラ自身が演技に夢中になってて、ハート取るの忘れてる(^^;。今日の収穫ミスは痛いぞぉw。そいや、彼女のスティック、先頭がハートで出来てるんだよな…。がさつな彼女だから、落として割ってピスのハートで代用、でも失敗、なんて展開かもーん!ヽ(Д゜*ノ。次回。ショコラの「ぶっとばす!」は、おじい譲りか(^^;。で、彼は可愛い服が趣味と。彼女にひらひら服着せて、バニラにはどっきり看板持たせて、何するつもりだw。

韋駄天翔

えちぃお姉さんキター、と喜び勇んで公式行ったら泣けた。顔見せの今回より、ユウキ姉さんのガード堅いやんorz。翔と歳が離れてるから、まことが妬く展開も望めんし。・゜・(ノД`)・゜・。。Σ⊂。シンがずっこいなぁ。てっきり近道通ってるとばかり…。双子かよ!(^^;。天狗になってた翔を、諫める為だけのキャラ。「MTBの好きな人に悪人はいない」ってね。なんて事を翔のパパンは息子に教えるんだw。ほら、おかげで食料どっさり貰って、情報仕入れて…って、んなアホなw。翔が大人とバトってる間は、ツッコミ所満載で、緩めの展開が続きそうヽ(ワ゜*ノ。早く、彼にライバル現れないかなー。後は、まことちゃん。仮面の少年がお兄ちゃんと分かってから、どういう行動取るか…。ヒロイン能力の鉄壁スルー発動か、言い出せずにモンモン先生しちゃうか。Σ⊂。山の上の修理屋さんて、ユウキ姉さんやんw。人力トレーラー漕ぎ漕ぎ登ってく姉さんヽ(ワ`*ノ。

ふしぎ星のふたご姫

今日のたわし、濃いー、と最初は思ってた。まさか、あんな結末になるとは…。・゜・(ノД`)・゜・。。「がんがん頑張ろー、頑張る頑張れ頑張ろー」。こういう時のふたごの能天気っぷりに、いつも救われてる。あ、レインの方からシェイドに話しかけた!。雰囲気いいし。ファインが気付く頃には、手遅れなんだろな…。新アイテムの力を、本を元に戻したり、食べられる前の頁を見たりと、もっと効率良くーヽ(ワ゜*ノ。アルテッサがキュアイエローに!。Σ⊂名前も違うだろw。たわしと呼べなくなったけど、めっさ可愛ぇ。EDえろーヽ(Д゜*ノ。次回。ニセふたご姫とな!。こうもん様みたい。あ…。黄色いる、えっちなのいる、大飯喰らいもいる。ぎ、銀色もいる…。Σ(Д`;ぐはっ!。うっかりプーモに、風車のエクリプス。飛び回る猿役のティオもいるw。メンツ揃い過ぎ。偽者も、びっくりダンス踊ってくれたら!。しばらくは、悪戯小僧のシェイド追っかけて世直し旅かぁ。いいね。こつこつと闇の力の増大謀る彼も、性格出てるなぁ(^^*。

その他

「グットラック」。グリファス閣下だー!ヽ(ワT*ノ。キッスの動揺ぷりが素敵d(ワ゜*ノ。エクセリオンになってから、スタッフ飛ばしてるなぁw。
新番まだ有るんか…来週からムシシ。多すぎるorz。