落書き10/13 0時〜12時 支援物資(sp19295)/本文なし/ん? ヒマツブシ/クポー/充電完了!! Portable Telephone Laser Sword!!/尿道はさすがに無理なので アヌスにですね…/きっと愛が足りないんだ/サセックス・オマエラ/ちょっと早めにハロウィンイラスト描きませんか?/のこぎり・・・なら持ってます/おちんちんランドからこんにちは/裏スレきえたので、とりあえず、プリマベール!/hige/「私、落書き板のこと好きよ。」/本文なし/トンデモの予感/ぶちギレ素直クール/ザク色だね。とか褒めんじゃねーぞばかっつらー!!! 三倍はこちら(sa32432)/ねくたい/ツンエロ/お魚くわえたサZ/彼女の一日(バイト編3)Cafe・ロマニズム/あのさ… 14/ここで善良なウサギ置いときます・・ あ・・あの谷間に耳を挟んだら・・幸せになれるかもしれない・・/本文なし/女の子ショッピング/めがねくん。/ヒッチハイク「だれか私をメイド喫茶まで連れてって〜。」/えち)「何故後ろを向く? 君になら見られても構わないが。 というよりもむしろ見ろ」/乱入コンビ 凶器はいけないよ!/本文なし/本文なし/エロ)下から/アルプスの幼女 ファミマのハイジのお菓子がおいしかった/おお ぶるまよ しんでしまうとはなさけない/きっと やぎさんが くってた/本文なし/はっぴーはろいーん☆/本文なし/インド人もビックリ!! 正直、クールーっっっ!!!/誕生日とやらに遅れた では教育してやろう 本当の吸血鬼の闘争というものを・・・ ・・・・・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)ア、アレ?/やさぐれ/回復魔法だぁ?そんな温いもんに頼るな。根性で直せ。/本文なし/子供が生まれました。これでいいのか…?/本文なし/本文なし/えち)この速さならぱんつ!!/本文なし/ぐるんぐるん/愛しのチャム 「電気ウナギンとってきた! みんなで食べるんだぞ!」/そよかぜのいたずら/後二日ですね!/本文なし/本文なし/この速さならヘタレ絵でも投下できる!!/>やっぱ下に黒いスパッツあった方が…カボぱんは光らせないとね   こうか…/えち)ファロウィン♪/はみだすほどの全開っぷりに熱い視線を送っておきました。/「おまえ…最近制服の着方だらしなくね?」 もうどうしたらいいのかわからなくなりますた。とにかくすいません/お前が奪った私の処女を返せ!/えち)もみもみですの。猫マッサージ♪/ん〜/エロ)きゅっと 引っ張りながら するのが いいんですっ/男装ふたなり娘の憂鬱/えち)僕の顔をお食べー! 邪夢おじさんの新商法 餡パン満の代わりに女の子がアンパンを届けます。 「ミルクは別料金となってま〜す♪」/えち)突風 ひらひら/エロ)背の高い彼女40/秋桜verEP3/
色塗りを頑張ろうとしたら線画で力尽きました…; なぜかハロウィンカラーに…;( ゜д゜) シンプルもたまには良いかと(^ω^ゞ艶っぽい表情を描いてみたかったのです。いつもより等身高めにして唇を塗ったら少しは雰囲気出るかなぁと… でも、うささん描いたら和やかにwハードボーラー持った獣耳さん描いてみたんですけどもっ。赤と秋鯨と名月と・・・忘れられそうなので。VSクモプニプニの続きは……(汗)ハロプロの人を描いてみたんですがうーん…難しいです久しぶりに描いて見ました。色塗ると短時間で済まそうとしても時間かかるなぁ。「似たもの師弟」FF7のDVD見ましてとってもファンタジーな気持ちになりました^^ ファンタジーっていいなぁ・・お久しぶりです。共有では全身ばかり描いていたので、たまにはアップを♪髪の毛、最初茶系だったんですが、紫にしたら一気に魔女っ子系になりました(笑我流wjシリーズ 第3弾 (アイシールド21) 鈴嬢 (滝 鈴音)絵は姉妹って事にしといてください|電柱|ω・)人はさまざまな鎖に縛られて生きている。とか何とかの文章を考えながら描いてたような でも眠いのでもう何も分からない絵柄を変えて遊んでみるのですが あんまりかわってないなあ艶っぽい顔をかこうとしてて、結城さんの絵を見たら和服を描きたくなって、それなら美人大和撫子な人妻か未亡人だにゃーとか変なジャスティス発動。ねこの姉さんと妹を描いてみました。「アタシを本気にさせたね・・・!!」 ・・・という感じの格闘少女はどうでしょう? 指ぬきグローブはヒーローの証。シャーペンとかで描くのと比べたら タブレットはなかなか慣れません。晴れろ高原!! ってな事で 現在のテーマは高原の風だ!秋の味覚でほくほくセイバーさん。彼女には至福の季節に違いない!ブタリュック。でかいわりに、中にはあまり入らなさそうですが我流wjシリーズ(シリーズ化!?)第2弾「ダメです!やっっ!!!」えっと…、あの…、その…、じ、じゃ…、いきますね? と、天変地異を巻き起こすリデルさん。