アニマル横町

「アーリャりゃコリャりゃ アーリャりゃコリャりゃ」。某琴ちゃんに並ぶ、ぴぎゃー分ヽ(ワ`*ノ。原作が好きで、flashが好きで、アニメ版。いいねぇヽ(ワ`*ノ。あみちゃんが可愛すぎる。役に慣れる前に、そのぴちボイスで1曲.∵・(Д゜(○≡。ウマナミさんもいい感じ。Σ⊂。原作より美味しいかも(^^*。中の人、堀内賢雄さんだし!。永澤菜教さんもいるから、たぶん外せない。あ、ギャグのキレはまだまだ(^^;。初回でキャラ紹介というのも有るし。それにギャグ物は、スタッフ一巡した後からが、本番だからね(^^*。ゆるりと。今んとこ、原作やflashの方がいい。で、flash作者はあのポエ山さんだから、面白くない訳が無いヽ(ワ゜*ノ。次回の方がテンポ良さげ。期待。

ジャぱん

東が味噌の解説してる(((Д゜;)))。お前が一番ミソ….∵・(Д゜(○≡。コナンが月乃ん達へした説明、ドンピシャ過ぎて泣ける。彼女はヒロインでなくていいから、ヨゴレから解放してほしい。うむむ、それだとキノコ並みの存在感だ…。なら逆。ヨゴレでいいから、ヒロインやらせてあげて。うん、こっちヽ(ワ゜*ノ。この作品でヨゴレてない女性陣は…稲穂姉ちゃん位?。コナン手前味噌→古代米味噌。言葉遊びが強引すぎ(^^;。最近は、手段と目的がごっちゃになってるぞぉ。あ、またピエロの?時間経過ネタが始まった。カットインが「誰かのぐんにょり」ばかりで、彼の喋りもテンション上がるものでないし、見てて辛いシーンだ(T-⊂。だぎゃー本人のリアクション無しで、勝敗が決まるんか。・゜・(ノД`)・゜・。。んな殺生な…。で、キャバクラヘブン編。さつきより、王様のにやけっぷりや紅潮した顔に、目が行ってしまった。ホントに弄り甲斐のある人だ(^^*。っておい!。殺すんかー。・゜・(ノД`)・゜・。。つづく!(レントンぽく。次回。あのえろい人が作監?。月乃んが可愛いよぉヽ(ワ`*ノ。期待。

ぺとぺとさん

夏休みの宿題を、一行もやってないくぐるたんヽ(ワ`*ノ。で、ここしばらくの、話の積み重ねを無にする行動。でも姉御肌の彼女が、取って当たり前というか。明らかに彼女の意向無視して、話進んでたから。うーん、ぺと子と勝負してシンゴを勝ち取るならまだしも、ぺと子の未練たらたらお下がりを譲り受ける程、くぐるは格好悪い娘ちゃうと思うけどなぁ。みんながみんな、ぺと子に意識向いちゃって、そこんとこ分かってやれなかったのが(T-⊂。さて、これで残り15分。どうやって纏めるんかと思ってたら、化けダニ使ってきた。なんて強引な展開…。結局、ぺと子シンゴの二人にあてられて、化けダニ退散。彼らが怨念で出来てて、人のそういうとこに惹かれてやってくる=好物ちゅう事やから、それを少しばかり吸い取って、ぺと子の気持ちを軽くしてあげたって事でいい?。シンゴだけが動いた辺り、かなり違和感あったから。ジェレミー達手伝えよぉ。そこだけ妙に現実的じゃんか(^^;;;。スタッフが揃った今回だったのに、動き怪しいとこちらほら。スケジュールが相当ヤバかったんだな(T-⊂。作画スタッフお疲れさん(-人-。消化不良気味な結末。欲を言えば、もちっと後味良いのにして欲しかった。

その他

いざ尋常に勝負!と言うか。それ位火曜に偏ってる。全部見たら10本?。日曜日と同様に、命削れる〜ヽ(ДT*ノ。今んとこ感想無しは、あかぎ、かぺた、えんじぇるはーと、きゃんばす2。あかぎ、かなり面白くて当たり。かぺた、昔はこんな風な作品が多かったけど、今は深夜枠向きだと思う。もんきーとか少年史に近い?。当たりかも知れない。えんじぇるはーと、様子見。作画ヤバげ。声優さんの声年齢を考えたら、ファミリーコンポの方が良かったかも知れない。冴子がえらく落ち着いてて泣けてきたorz。もう青髪でボブで花電車な彼女は見れないんかー!。・゜・(ノД`)・゜・。。きゃんばす2、名塚さんで見るけど、棘々した雰囲気に挫けそう…。
まだ全部見れてない…orz。水曜更新分は4本立てで、アニ横くらいの文量になるかも。うーん、今でも原稿用紙3-4枚/日の文量だから、減らさんと見てくれてる方もキツよねぇ(^^;。以前より文量増えたのは、単に削る時間無くなったからなので(T-⊂、根本的に下書き減らす努力しないとなぁ…。どうなることか(^^;;;。暫く試行錯誤続きます。