美味しかったぁ・・♪(sa31717,sa31720)/ぅんーーーーーっ(sa31676)/えち)『ほら、ここクリームついてるよ〜』/本文もふ/シンディはスカートにするかパンツにするかで 悩んだ結果こうなりました。/えち)ピンクメイドさん/悪魔かどうかもわからん/シンプルなデザインのが好きです。/ゴスロリ〜/プレゼントは誰の手に/ほろ酔い気分の角田さん/・・・ぬぅ。/「めでたい 飲め」「おす」/ロリータナースさんだよ。/あなたは傷つかない 私は傷しかない 暗い位CRY喰らい 今日も今日とて独行進/艦載機のステレスキー属性の方が多いので ここにトライフォース置いときますね。/VOL3と5ほしい(sa31778)/レイバーの装甲だけ着る13号はかなり器用だと思った。/深まりゆく秋。蛇が出ました。/10月8日(土)よりロードショー「じいちゃん♪ナウいのじゃ♪」/SEED学園 おなか減りました。/なんか、ファミマのその場であっためてくれるポップコーンにはまった 1日1袋のつもりで3袋かったのにもう全部無いよ!ちくしょうだれがこんなことを…/本文・帯/背景の色暗くしすぎた な ぁ…/『うっそぴょ〜ん☆』(sp18932)/よしびんじょうだ/足マッサージを・・・ 1.してあげる。 2.してもらう。/。・゜・(ノД`)゜・。/本文なし/甲虫王者虫王さま ゼクトールッ!ゼクトールッ!/前回タイトル描き忘れたorz/鍛聖を決める為の試合が、寸止めの筈ないし。/本文なし/ウイッチドクターvs魔女先生 「得体の知れん女だ、さては白き外つ国の魔女か?」(アンタにゃ言われたくないね〜)/やっべ、本編面白すぎるわorz/チャイナ服っぽいの着ちゃいなよぅ/本文なし/本文なし/ついつい手を隠す構図にしてしまった・・・。/しめさば☆を描くと心が和む。/エンディングへの流れが秀逸な娘。/SD絵、全キャラ制覇とかしてみたい4 この娘、属性多いんですよね。/何のとりえも無いXP/みんな見てね!/本文なし/本文なし/調査対象 36/オレ、スキ、絵カクノ・・・/技術と切味が自慢/また消えて今度は塩辛にすらアップできない事体orz/O.V.A.「魔法少女隊フタバ」 DVDセールス不振で急きょ販売テコ入れ フィギュア付き特別版DVD-BOX緊急発売(sp18910)/本文なし/異世界放浪ソフトボール部7番/本文なし/それいけ!便乗/オーバードブーストでマリモにとっつき/本文なし/「何やってるの?」「は、ハタキをかけていただけです」/帯は適当。/おっぱいでかかった。/描かなきゃいけない気がした。そして便乗。/表紙祭り便乗〜。双葉タロウって誰だ?/風呂上りの夜空に/ワホーイ!!/バリニーズにゃんにゃん♪/何回も見直す1−7巻・・・/とりあえず無理矢理にでも祭りには乗る それが俺のジャスティスパーク/エロ)「あッ!?あッ!!」(sa31752)/「わ、私?私は別に…あんな不良関係ないもん。…愛の結晶ちゃんでも子犬ちゃんでもありがたい人でも、好きな人といちゃいちゃしてればいいのよ!」/そろそろシャツ1枚で寝るのはつらい季節。/しみついてー♪ さらっと選曲する2人。/ツインテールなんぞ久しぶりに…あれ?/♪咲かそう、咲かそう咲かそう♪ カラオケ…?(sa31771)/背の高い彼女36/エロ)ひっぱる 抜けました/えち)こっちのは軟らかくて、肉汁たっぷり さっきのとはまた違った美味しさが味わえそうです。/ふにゃぁ・・/ピクルスは均等に配置 どこを食べてもピクルスが来るように/
久しぶりのお絵かきで、モノクロあたりからリハビリ中(笑)/久々すぎて・・・大丈夫かなぁ〜(汗。/あたしに運命、預けてみるかい?/フリルがたくさん付いている衣装大好きなんですが、描くとなると、どうも苦手ですね。/演劇部部長。みたい。な。いきあたりばったりでした。/最近夜寝ても夕方に眠くなるので、調整しようと思ってずっと起きてたら眠くなってきたり。そして途中でかなり力尽きてるのがまるわかりw/ハロウィン祭りと聞いてやってきましたが、違うお化けも憑いて来ちゃったみたいですね。/私の魂は牢獄の中にあった。/ちょっと早いですがハロウィン♪ 色塗りまで気力は持ちませんですた…;/何か描こうと思ったんですが 描きたいものが無くていつの間にか よくわからないキャラが完成。/そこが大事なんです。/久しぶりに400×400でやったら死にそうになりましたよ。着色も久しぶりでした。こんなに体力使うものでしたっけ?でも楽しく描けたから満足!/絵板って難しいです〜/読書の秋〜/絵をおこちょさんぽくしてみたとです・・・ぜんぜん似てません。・゜・(ノД`)・゜・。/絵柄を変えてみましたが…色塗るの難しいですね(沈)/今回の絵は「こんなうさぎ跳びは嫌だな〜」と思いながら描きました(≧∇≦)ノ 「はい!罰ゲームコレとコレ付けてうさぎ跳びね♪」とかなんとか・・・むにゃむにゃ。って感じ(笑)/文化祭ですよ! 今年も死にそうになりながら原稿上げ。 さあ来いッ!! ジャンジャン来いッ!! そしてなんか買ってけッ!!!/自分内の眼鏡分が不足気味です。/ToHeart2のタマ姉です/銀さんとか描いてみる。/ふくしまPR用オリキャラ。とりあえず食べ物はおいしいですよ、と(^^/ここ最近の私的テーマは目に優しい緑ですv 今回はわりとシンプルにに仕上げました♪/ハロウィンを意識して魔女コスプレ。です。マントに無理があるなあ。と思いつつ続行しました。笑。/クモプニは本日お休みですm(_ _)m/わがやに しんくぱっどちゃんが やってきた!/ニッコリ また意味不明でスンマセン。/みつあみがわかりにくくなっちゃった・・・ 今日夢で見たなぞのひとさんを思い出しつつ。漫研部。/最近秋っぽくなってきて・・・ それらしい色合いが使いたくなってきます(^^* いつもは赤や青の着物を地味色にしてみたり。/最近描く度に別人になってますが(・v・)昔はよくこんな感じの変なポーズばっかり描いてました。/