エレメンタルジェレイド

「息出来るかな?」。後半なんて、悶絶して窒息しかけたよー!ヽ(ワ゜*ノ。Σ⊂。土気色レン強ぇ、三バカ論法強引、シスカ無謀ー、最後まで超脚本♪。おばさんまだ憑いてたーヽ(ワ゜*ノ。Σ⊂。イブが美味しいとこ総取り(^^。エディルとガーディアンの、子供の喧嘩をあっさり終わらせちまった。強制武装解除。仲直りして手を取り合うのに、武器はいらんわなぁ、うんうん(T-⊂、と感慨に耽ってたら。ちょい待てやw。三バカ改心しすぎじゃーヽ(ワ゜*ノ。シスカたん、フィロは写真立てでいつも君の傍じゃん。ライバルだったマイナの事も偶には思い出したって…。・゜・(ノД`)・゜・。。それと彼女の悔恨には、しんみりさせられた…。な!。マジカルレンじゃないかー!ヽ(ワ゜*ノ。パラポラ〜♪。魔法変身して性格まで快活に!。Σ⊂。脇だ、スパッツだ、お姫様だっこだ!。Σ⊂。今までの逃げ回る生活から解放された所為か、小動物ちっくなとこが抜けていい感じ。女装ラサティって…的射すぎだw。シスカも人のこと言えんだろ!ヽ(ワ゜*ノ。≡┌┛)゜Д゜)‥ -=y パンパン。奴隷スティンを縛ってた核石も消え、エディルもまた核石を隠さずにすむ様に。全方位救済ENDーヽ(ワ`*ノ。そして…。新たな世界のアダムとイブになったクーとレンが、空賊かよーヽ(ワ゜*ノ。良い〆だった。スタッフGJ!d(ワ<*ノ。

ジャぱん

アバンは、原作エロ展開ちゃうんか!w。それでも諏訪原モニカのバカップルぶりがイイヽ(ワ`*ノ。うひぃ、店長が絡んだらみるみる場が締まってく。凄ぇ。河内の緩んだ顔もみるみる男前に!。さすがアフロで繋がった師匠と弟子w。偉大なリアクション超人黒やんも、この師弟関係には絡めんかった…orz。つか、店長の超人強度が高すぎ。いったい何万パワーあるねん!。Σ⊂。ちびっ子月乃ん!ヽ(ワ゜*ノ。それにしても今日は濃ゆい絵の回だ。ラ・マンにラ・ハゲにアフロ店長が引き立って仕方がない!(^^*。月乃んもエロいし!。そんなメンバーの中で、頑なな人が一人。何も足さない、何も引かない、それがキノコ。この人ばかりは、誰が描いても変わらんなぁ(^^;。珍しく東が弄られてる。それだけ今回の河内が、やる気って事なんやね。さて。冠が以前、「いざとなったら、その箱を開けて下さい」と言ってたけど、その中身って…(^^;。端から河内を信用してなかったんかい!。酷ぇw。河内vs.シャチホコはやっぱええなぁ。次回。キャバクラヘブン再び!!!。で、ちひろちゃんはどこよーヽ(Д゜*ノ。彼女のいないキャバクラヘブンなんて…苺の無いショートケーキやん…。・゜・(ノД`)・゜・。。もうこうなったら、ちびっ子月乃んにバニコス着てもらうー!ヽ(Д`*ノ。

ぺとぺとさん

メイド服着たくぐるたん、めっさノリノリやん!ヽ(ワ`*ノ。ましまろより湯気濃い…orz。ジェレミー、スナイパーでその顔はマズイだろw。智恵のハートでも射抜くつもりか!。って、ユーちゃんがスナイパー!ヽ(ワ゜*ノ。ぷぷっぴどぅ。今日のまる子ママンは、えろ可愛恐いー。格子戸の向こうに居るって事は…ヽ(ワ`*ノ。プロジェクト・アケガラス、て(^^;。彼女が食い付いてこない訳が無いw。麦茶どぞ、きたーヽ(ワ゜*ノ。不幸やマイナスの感情が好きな化けダニが、こぬりちゃんに集まるって事は…。実はめっさダークな性格?。Σ⊂。寄ってくる彼らを追い払う彼女が可愛いヽ(ワ`*ノ。互いに気遣いすぎてモヤモヤしてる、シンゴぺと子のあんな態度見せられちゃ、くぐるは尚のこと手出し出来なくなるって…。いくら予定調和でも、ぺと子のやり方は卑怯だ…(T-⊂。そして「夏休みお代わりしたい…」。ほんと、シンゴが決めるのが一番、でも彼の事だから…。みんなの策謀通り事が進むも、くぐるの告白を断り、彼女に尻叩かれつつ、ぺと子引き留め、とか?。どうもすっきりしない…。エマもそうだったけど、この谷越えたらパラダイス、って時に終了は痛い…。次回。あいるびーばっく!。期待してるからー。・゜・(ノД`)・゜・。。