巡回先はふたば☆ちゃんねる落書き落書き裏お絵かき自作絵です。スレのメル欄見てると良い事あるかも。
最近はあったかい食べ物が美味しいです♪/銀のエンゼル/ツノをつけることと胸を大きくとの命令でしたが、構図失敗で胸はわからんようになってしまいました・・・/チョーつかれた/本文なし/本文なし/えち)さらに少々いじらせていただきました。/魔女っ子の武器は・・・仕込杖!/ポラポラポラポラポラポラ〜〜〜〜/エロ)すじこんぬつわ/女騎士! 女騎士!/9がつ23にちはmeのお誕生日です/えち)使い古し絵だけど薄〜く支援/>ぜひ次は調教シーンを   なぜだろう。調教という言葉はこのジョブにこそピッタリだと思うのは。/カッとなってやった、今では申し訳ないと思っているとかなんとか。/我が儘おっぱい/忍法五色米を食べてお腹を壊そう/8歳の黒髪幼女のピカチュパジャマは駄目か/本文なし/いたち姉さんの威嚇 「あの子に何かしたら許さないわよ」/ある日 森の中 クマさんに/本文なし/秋一番。/凄いツボったので支援(ごにょごにょ/自分も直感と右手に任せて描いてみました。/006.リザードン/GⅢ若妻杯/もういいです 俺はオニオコゼっ娘と幸せになります/続・帰り道 携帯が兄に欲しいのは少年・看護したいのは紫さん/この鶴瓶が私の心を惑わせるのです。/えち)くそ・・・こんな直球絵描くつもりじゃなかったのに・・・/本文なし/超高性能戦闘機と、素手で渡り合う少女。/ツリ目のメガネの困り眉に弱い人はきっとイイ人だと思うのです。/ペットボトルの中で カビの人が生まれてました・・・/本文なし/点と点との瞬間接着 ※真似をしないで下さい。※モニターの女性は通常人類です/わんちゃんがはやくおうちにかえってきますように。/えち)脈絡のない裸は これで止めにします・・・/アベシッ!/本文なし/朝の凪/かなえる事より、継続する方が大変/奥多摩の魔化魍。/君の云う通りバファリンの半分は優しさで出来ているとしよう。・・・では、残り半分は?/つまり、こう、左手で乳を揉み、右手でやっぱり乳を揉む そういうゲームなんだろ!!?/>チンする食事に幸せを   なつかしさのあまり描こうと必死でググってたら・・本スレでうpされてたことに気づいたとかそんなん(sa31205)/何も考えずに直感と右手に構図を任せたらこうなった/朝陽に負けても ここに居ると/なんとなくこうなった/シャム猫にゃーん。/装備:すっぴん/ガソリン値段下がりやがれぃ/転職したてで操作わからないのに中ボス戦 中ボスには閃華裂光拳/お掃除開始/おっさんを描くといいって父神様がゆってた/あなぐらきんたま/ねこ耳 No.002 間違い無くこれは俺の本気だ。後悔なんて何ひとつ無い。/おっぱいめがねせんせい/俺実はラーメン嫌いなんだ。/本文なし/壁がピリッと冷たくなってきたから秋/貞子さん/エロ)確認確認。はい、あーんして。/さらっと描いてみた。裏なのにエロくなりませんでした。逝って来ます/こっちの娘の方が好きだったり・・・/アティ来襲 グーテンモルゲン!/よし、分かった! 流れは赤毛眼鏡の巨乳先生だな。/乗り遅れたか!/ホティ先生/えち)よくわからないけどエロイので便乗/(゜Д゜;≡;゜Д゜)/えち)よしパイオツだ/護るために オマケでも良いから複数生徒モード欲しかった・・・(sa31226)/えち)よくわからないけど これだけ落裏のひとたちに好かれてるんだから きっと大変な変態に違いない/えち)夜会話にて。「あのっ、さっきからどこを・・・その、凝視してるんですか?」/バウンティハウンド・ステア この手配書の主はお前だな…?/アティせんせーを書くってたのしいね!/えち)ココですか新しく出来た アティ先生@ふたば板は/エロ)給料日のアティ先生はお給料の事で頭が一杯なので、生徒が授業と関係ない行為を始めても上の空で全く気がつかないのだ!/えち)大好きだっ!!/エロ)>神秘の剣   なるほど。こうですね。間違いありません。/えち)いけない!アティ先生 次回「アティ先生のみるきぃ☆レッスン」をお楽しみに!/アティ先生っ。助っ人連れてきた。/おっぱいとメガネにつられて 空気読めてないのを覚悟で参加してみる…/アティ祭 こっちから見たおっぱいが無いので/えち)「ふんぬーーー! 出せ!コレを出せ!秘密兵器なんだろ!?」 まともに中身が出てないようなので(笑)/エロ)アティせんせーには にじみでる色気がありますな/アティ教授/えち)あえて2P色/エロ)やったことないけど、ここで知識を得たからだいじょーぶ。いぇーい、だいたいあってるー/ブーツは脚が露出してなくてもエロくみえてイイ!/えち)諸般の事情により、こーなりました。/えち)作中では普通の優しい先生なのに、何故か「エロい」というイメージがつきまとう そんなアティ先生が大好きです/せっかくだから描いとくことにしました。/本文なし/ここか…祭りの場所は。/たまには水彩を。誰がなんと言おうとハエ取り草です。えぇ。たまに羽蟲とか捕まえてくれる可愛い奴です。/ここで癒し系の緑じゃよ/
巡回先は共有お絵かき掲示板(全年齢閲覧対象)です。
褐色系のブロンドも、ちょっといいかなと思ったり・・/今回は前々から描きたかったのを描いてみました。/水色の人。/今日はふたご姫です!! というわけでファインを・・・/妹系の女子高生を描いたつもりが、幼稚園生のような童顔過ぎる人に なってしまいました^^/星の王子様ちっくな…今回はトーンをトーンらしく使ってみたつもりです。/初めてコピーを試したのに全然効果をいかせなかったり…; そんなネコミミ姉妹です。/黒猫トトさん。/彼方見 スプレー&トーン多様結果・・・背景がカビに見えるorz/意味が有るようで無い絵。/AIRの観鈴です。夏が終るので今年はこれで描き納め。/某有名漫画の某キャラクター。絵を描くときもこんなポーズなんだろうかw/この女の子は私の愛犬をモデルにしてたりします。/テントウムシの女の子が変なモノふんじゃって変なモノヵラぶにょぉ〜 ってモノが出てきたって設定です。 (謎) でゎ/ニヤリうささん。何故か悪そうに…orz/今回は人を中心に描いてみました。いつも背景や動物をメインにしてしまうので…/ドット・とりさん/急に振り出した雷雨に再起動の恐怖を覚えつつ描いていました。再起動怖いです・・・orz/どーん。なにはともあれ嘘パース。悠久幻想曲からパティ・ソール。/時間が無くて大急ぎで色を付けたらクリスマスカラーになっていることに後で気づきました・・・。/このキャラ知ってる人いるかな…色遊びしてみました。今見るとただたんに汚いだけのような気が…orz/お久しぶりです〜/向かって右が「烏丸」、左が「諸住」という名前があったり。真ん中の女の子の名前だけがまだ未定……。/前回ファインを描いたらレインをというリクエストがあったのでレインを・・・・またモノクロに逆戻りですがorz/タイヤは適度に太くエアロと車高はあくまでジェントルにっ!! (⊃∀`)イタタタ/近頃の自分に足りてないもの、それはダンディと女の子…そんなわけで女の子のほうを。/こんばんわ。また寝坊しそうです;;。/パンヤのエリカです。時間なくて背景適当に…orz/とりあえずすごくシンプルに!そして謎の空間!いつもと違った感覚もまた良いかな…とrorz/いつもより淡いトーンにしたら自分の絵じゃないみたいになっちゃいました。/2回目の書き込みです(*´ω`)/自民党強いですね。/前回は、ちまちま描きで、今回は配色重視です。/服はちょっと変わった感じのものにしてみましたー。/あつぅーーーいヽ(`Д´)ノ まだ夏だと思います(=´Å`=)ノ 水着っ娘投下。/褐色肌の人多く見かけたので(゜∀゜) おねーさん=メガネっ娘というのが私のジャスティスになりつつあるようです/「顔のない月」倉木鈴菜です。/イメージに任せて筆を走らせてみます。/何も考えないで描くのも楽しいですね。/ところで仕事が無駄に忙しいと、それに比例して描きたい映像が浮かぶのはあれですか、仕様ですか。/羽っ子リベンジです。前のは自分で描いて凹みましたから・・(笑)/シンプルガール 体育祭の部活別リレー落とされました・・・(その足じゃ当り前だ 最後の体育祭なのにTT/ナースです。知り合いの看護士さんは屈強な方が多いので萌えられませんが(笑/私の家の近くの草むらから虫の声が聞こえて賑やかです 秋なんだなぁとしみじみします(´∀`)/