エウレカセブン

ホランド一回逝っとく?。今回だけはレントンの肩を持ちたいなぁ。エウレカの正体知らないレントンが、自分の命顧みず彼女を探しに行き、変わり果てた姿の彼女を放り出すことなく連れ帰ってきた。このどこに問題があるんだろうか。彼がエウレカを連れ出したという初期の誤解に基づくならまだ分かるけど、彼が救出に向かった事実を知らされた後での行動だからなぁ、納得いかん。それに、レントンニルヴァーシュ強奪したと思ってる時は、後で回収出来たらいいと彼を切り捨て発言。それが、エウレカが強奪だと分かったら、手のひら返した様にギリギリまで待つ、だし…。彼がここまで信用されてないとは…。ホランドは英雄の息子って事だけで、レントンをいやいや傍に置いてる?。彼に何を期待してんだか。エウレカ含めて仲間を売って、自分だけは軍へ戻る気なのかねぇ。話の展開が悪趣味過ぎ。この気分を悪くさせるやり方は、既にTBSアニメのお家芸だなぁ…。種・はがれん・これ。意味もなく人が殺されて、唐突に合体シーンが入って…。ストリートキングみたいな事で視聴者をびっくりさせて楽しいかねぇ。作り手ならストーリーテリングで楽しませてくれよ┐(〜`┌。

おねがいマイメロディ

みかぴいょぅι"ょーヽ(ワ`*ノ。「アネモネで知る恋の苦しみ」ヽ(ワ゜*ノ。美紀のマシンガンポエムきたー!。あぁ、頭の中でブチブチッと何かが逝ってるのが分かるー。彼女もジャム注入してますか?ヽ(ワ゜*ノ。真菜が竹ってあんまりやな(^^;。彼女が色気づくのはうん十年に一回、しかも不吉の前兆呼ばわりたぁ、スタッフは鬼…(^^;。しかもマイメロに体這わせるしd(ワ゜*。可哀想に途中で魂抜けてた。離れたとこからでも、マーク投げられるだろ!ヽ(ワ゜*ノ。次は体育祭辺りかなぁ、彼女の出る番は。応援団長の彼女が着てる学ランにマーク飛んできたり?。ずさーマイメロ。あの速度で顔面おろしは…(((Д゜;)))。顔を上げた時、もっとスプラッタな様相とばかり。彼女の天敵は、今だあのネコ一匹。気絶・ガクブル成分不足気味かも(T-⊂。クロミはあのネコに夢の扉開いてやれば万々歳の筈!。野菜のおっちゃん、ほとんど絡めてねぇ(T-⊂。パパンのダジャレ返しにそんな手があったんかw。頑張れパパン⊃!!!orz!!!。次回。クロミ人化?!。最近体張った仕事が多いなぁ(^^;。いいぞーもっとやれーヽ(ワ`*ノ。ケロロスーツみたいに顔パーツだけそのままだとイイナ♪。

その他

ウーザフォン欲しいぞー!。