猫耳娘一本勝負/ちゃんぷるー/兄ちゃんスイカ一緒に食べよ♪/まだ久保シナリオクリアしてないけど。途中から彩色めんどくなった/眼福でした。忘れないうちに反芻しときます。/もどっもどっもどい〜♪/○がつ△にち きょうは、おにいちゃんといっしょにうみにいきました。すなはまで、うきわにすわっていたらぬけなくなってしまったので、そのままいえにかえりました。/楽器やったことないけど好きです。/レイチェルとニキータの大冒険 レイチェル:ニータンもっと早く!! ニキータ: うっ・・・。/ごちゃごちゃ キャプしか見てないけど/今書きあがったところでココに来てみたらこんなスレが…久しぶりに晒してみますvv/銀様/トゥモエェェェーーーー!!/なんとなーくメガネーちゃん。/ゴピちゃん/楽器の美しさに恍惚としながらもその描きにくさに先人を恨んでみる とくに管楽器を精密に書こうとすると地獄みる そんなスレ/スク水ミントさん/なんとなくネクタイ/やった事なくても描いて良いのですか やった事なくても描いてヨイノデスカ/六頭身/強気少女Aの発言 「人間『貧』か『巨』だとやっぱ『巨』だよな〜?」/最近こういうロリータファッションのミニーマウスが出回ってますな。/台風ってなにさ/人魚のこ/と り/正義のヒーローメイドガインは敵の前でおもらしなんてしませんのだ。/女囚さそり/第41雑居房/やっぱり可愛いと思う/タツノオトシゴといえば:トゲウオ目 ヨウジウオ科 シードラゴン亜科 リーフィーシードラゴン/えち)水色のぉぉぉぉストラァァァイプゥゥゥゥッ!!! そして目指したのは「はむっ」っとしたくなるまろやかなバスト/>「この子は帰るまで俺が責任を持って預かる!」/うーん/たまには自分でスタンダードタイプ嫌分補充/つづかない。欲しいものはポッキー/ぬっぺらぼうが可愛くてしょうがない。/five letters/とにかく朝何か食べよう。/赤っぽい分/ありがとう絵。にゃ〜っ。/あ…/園芸部を一人で運営したりと以外にしっかりしてる娘さん/悪魔姉さん大激怒/ちいさい子供に大きなぬいぐるみを/近場のゲーム屋にZOEが何故か無いのでワゴンセールで売ってたアヌビスからプレイする事に/花火やろう! 花火!/フトモモもももももも?/まだまだ夏いです/後ろにいる女の子の頭の方がでかい件について/おにむすめ/どお「」マキ!あたしの海!! いいでしょう!?/調味料を擬人化してみる2 本生わさ美ちゃん。/おもろくなかった ごめんなさい楽しかったです/『ア゛ー』はマークⅢスペースハリアーのやられでおながいします。/夏も終わりか・・・/ワイヤーフォックステリア/パズ 自重 しろ/あおぬこあかぬこ/盗まれた勇器 そんな訳で取り敢えずスパッツを穿かせてみた。/昨日にゅうメンを食べました。/和美「あんた、お姉さんってよりお母さんね」眼鏡「えっ、そう?」/8月27日の川背相場/えち)ベリーファイアーボーボー/久しぶりにカプル娘。/マネ。500オメ〜/もさもさ/多人数プレイ推奨ゲーム/ごまかし中。/えち)「虫けらどもがいなくなるので清々する。」/ハアハア。/匂 初対面 無臭?異臭?/幸ちゃんの話です。 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!/えち)性ジャブロー学園 その3 「あらあら、このシールは神羅万… いえ、ドキドキ学園シリーズね… あなたもっと他に隠してない…?」/えち)夏の思い出/(あー、悠太郎こーゆー服好きそうだよなー)はっ!俺は何を。/残暑見舞い申し・上げ・・ま・・・す・・・/時間が止まれば良いのに/「旦那、夜食は美味しかったッスか? ……へへへ、それじゃ、おやすみッス。 今宵も良い夢を」/「やっと見つけたぁっ…! 心配したんだよ、あの子も表に行ったっきり帰ってこないし…」/背の高い彼女30 戻ってきてすぐにその場にへたり込んだ。鷹義「…どっか痛めた?」月夜「目の前で…」鷹義「?」月夜「目の前でメロンパン取られた…」…原動力は他にもあったようで。頭にチョップをお見舞いしておいた。/本文ないのである/
色々と描き込んでいくうちに 何やらギャルゲーな雰囲気が漂う絵になってもうた…orz ま、それも良しって感じで〜(ぉ/多少遅れ気味ながらも人魚祭り参加です^^ なんとなく西部っぽいのが描きたいなーとか思ってたらこんな感じになりました(何/プレゼントデイ…プレゼントタイム…ヒャハハハハハハッ/人魚祭りなのでとりあえず何か描こうとしたら、気の利いた構図がぜんぜん思いつかないので、逆に何も考えずに思いつきで描いてみたらこーなったので、描いた当人がいうのもなんだがなんだこれ。/犬バンザイ!コーギーばんざい!!/「さかにゃぁ…」と鳴くらしい(謎挨拶)。一般に「にゃんぎょ」や「まーにゃん」と呼ばれる海洋生物。学名は「ネコデウオナンテ・ドウカシテルデス(猫が魚だなんてどうしたことか…の意)」。/こうやらなきゃいけない事がある時に限って 描きたくなるのは人間の業。(笑/人魚祭りに参加したくて無理難題を言う白猫さん。今回はぎょぎょたん萌えを目指しました(笑/時間ないのに無性にかきたくなって急いで描いたのが コレです…色がわるい;ずっと頭の中でごあーっと叫んでました・・苦笑。 ちなみにいつもマウスです…。/ひんやりした水の底にもぐってみたい今日この頃です。/はじめまして/吹き出しを作ったはいいが台詞思いつかつかず。個人の妄想ということでww/レイン最近になって観だす自分・・・/まあ、その、なんだ。濡らしてみたかったんだ。水着だし。/「そこにある笑顔」 悲しい・切ない絵が続いたのでやわらかい笑顔を。/人魚祭りに参加〜 いつももっと塗りやすい髪の毛描けばいいのに と、思いつつもついついふよふよとあちこちに泳がせてしまいます/第5弾〜ホラー娘〜 ドキン娘をおねぇ様と呼んで慕っています。/今回やたらニアが可愛くなってしまいました。多分、ニアが1番好きだからだと思います。カーナのアンテナをアレにしようと思いましたが思いとどまりました(笑)/ドSのお姉さん花菱えみ。スレンダー巨乳>_< そんなわけで恥ずかしながらお祭りに便乗(・_|/うなーすは小悪魔(゜〜゜)/PCが凍りそうなので途中ですがここで投下します;かなりやばめです;無事投稿されることを祈りつつ。。。/久方ぶりに覗いてみたらなにやら楽しそうなお祭りが… 間に合えーっ!/「今しかない!!」・・・とか思って描いたらこんなんになりました。/まだまだ暑いですねー/ちょっと気に入ったので無理矢理人魚祭仕様に強制変更(笑/人魚祭開催中らしいので便乗させて頂きました。/連日暑いですね・・/実は額にある方が本物の眼という設定です。そして口を開けるとイルカの様にギザギザでおっかない歯が・・・。/人魚は笑えない/( >ヮ<)んー! 思いつきでやるとアレだねぇ(ぉ/寝る時人魚は目は開けたままだろうか…。/今回は敢えて本気の淡色仕様で描かせていただきました/お昼寝中の少年とくまを変わり(?)に描いてみました。/銀魂を最新刊まで読んだ勢いで描いた/人魚を描くのは初めてで楽しかったですv でも、なんだか勘違いしているような…/奈良オフ無事に終了いたしました(≧∀≦)/人魚祭り参加〜〜 人魚って実はあまり好きじゃないのですよね・・ だからかな・・メインは真ん中の古代魚ですw/ストーリー物にしようと設定つくり途中のスカルローズン/人魚祭りに便乗して人魚風なスイマー(笑) ちょっと爪がいたそうになってしもうた…。/せっかくの季節なので夏詰め込み〜。/人魚祭りと聞きまして久しぶりに描き描き φ(゜∀゜) なんで服きてんねんっ!!と言う意見はあると思いますが 自分の中ではお姫様はフリフリなんですよっ!!(`д´)ノシ/人魚さん祭りにのっかってみました! ・・・イルカっぽいよ(苦笑)/それにしても、丸っこい顔の人を描くのは苦手やわ/愛されていないと、足がおさかなにな・る♪ 南国人魚姫を描くつもりが、誰だかわかんないことに・・ιι。/人魚祭り参加(・∀・)ノ 最初うろこもかいてたのになくなって蛇みたいにw/久々に車電波が降りてきたので流れとか読まずに投稿(´∀`) プレミアムスポーツと言う言葉が心に響くお年頃です(笑/クロボン子さんはシロボン子さん(?)をいつか倒してやろうとか密かに考えてたりするとかしないとか…。/人魚祭りだ! あいかわらず背景とかに苦心するのでした。/きょうは前回よりもダークサイド寄りにしようと思ってたのに 完成したらこんなのに。。。。/なんとなく部隊章っぽく サイレンって、魚の人になる前は鳥の人だったそうですね。/なんと人魚絵祭り中〜vvv 嬉しいです!ワッショイ!(≧▽≦)/恐れ多くも新参者ながら人魚祭の流れに乗ってみますorz/色っぽい生き物か異形の人魚かどちらを描こうか迷ったあげく、とりあえず前者を描いてみた(・x・)/