竜の絵師さん、ドリーマーさんだったのか!。
美少女戦士見習い。/さよなら夏。(´・ω・`)ノシ/なんとなーくすぴか/スキスキスー/ぽらりんレースクイーン/角田さんでエマ/年貢米ー。/石屋製菓/>いつも いつも、いつまでも、きみといっしょに いられますように!   しかし 戦士として育てられた二人には 残酷な運命が まっていたのであった/しろいうさぎは、やわらかな しろいてを さしのべました/ガース・ウイリアムズ「しろいうさぎとくろいうさぎ」いつも いつも、いつまでも、きみといっしょに いられますように!/なんですか?/オリジナルさんの精神に則ることにする。よってこの機械の用途は不明。/んふv/えち)泳ごう/マウスで文字なんか……二度と書くものかよ……!/流されてプール。 イズコさんってホラーに入るのでしょうか。 入らなくても大好きイズコさん! さあこれで美々子たんとお風呂も一緒n(ry  というわけで水濡れ対策。/「萌なんか、かけn 女子高じゃ、日常茶飯事(本当)/吸着おっぱいとの出会いは、セラス嬢でした。/読んだのなら返事くらい/D・コリヌ/えち)にゃんだばーーー!!(得意げ)/包丁で串刺す姿に萌えて、嫁をAT一点特化にしてみたり。/イチゴミルクキャンディーはうまかった/せいめいの ふしぎ/「今日から”ひょっとこ仮面2号”の誕生や!」/醤油を全部使われたことに関しては特に驚かない。/小学生パッチ。マスターの趣味の偏りに、責任感を感じるメッセタン。/涼しいとこに行きてぇ/えち)キスはどっちにする?!/ずーんずーん/えち)名前呼ぶだけですごい反応 ぬこを描いたらわんこも描けと婆ちゃんに言われた気がした。ヤツらの遠慮無用の媚び媚び攻撃にはぬこ派でもちょっといい気分。/飼い主、夜空を見上げる。「こっち見んなよ… あのさ………… ううん、なんでもない。」/よんだー?/原点回帰。/政権公約(抜粋) ・誰もが自由にお絵かきできる環境を想像します ・国民すべての画力の向上を実現します ・巨乳投稿の5割増を実現します ・連投への優しい対応を実行します …orz/夏の空、どこまでも青く/4巻のアレに萌えてしまった・・・。/なんとなくボス戦。/西瓜食べたい…/弟子視点。褌に一票 客が帰った後、師匠は下着のまま寝入ってしまいました。 ⇒A毛布をかける Bそのまま見守る/好き好きまどいさん。なんで水着にしなかったのかなorz/8月22日の川背相場/聖刃ー「エクス(――約束された)イカバ――!?(――氷菓子の剣)」 勧められてプレイ セイバールートだけクリアしました。/おに〜のスパッツは良いスパッツ〜♪(強いぞ〜強いぞ〜♪)/ころねさんっ新しい○○よっ/たったの5秒で貴様の息の根を止めてくれる/えち)M字開脚/無理矢理終わらせましたよ奥さん! これで暫く懐かしいデュープリズムを 再びじっくり堪能出来:::出会rftgyふじこlp:/えち)盆休みをスパロボクリアのために費やしたなんて とてもじゃないけど言えない/えち)少女とチャイナドレスと触手地獄と主従関係。/究極のやきそば 幾度も死線を越えてきた出木杉にとって、この程度の危機回避は当然なのだ!/誰か作ってくれないかなあ、マジで。/福山さんマジ勘弁して/えち)派遣オフィリオさん 「・・・でアナタのごく一部って・・・」/タンバリンと言い張る/初戦敗退 例のメイド大会へ/えち)エルメス尻 タルから見るとこんな感じです。/フー!/ほう・・・まぁ、たまにはいいかな。/.。oO(本文などいらぬ)/えと、、、その、、、なんだ。埴輪とか好きだからー/「今回は野苺……?」「いつも大根とか芋とか桃だと飽きるかな、と。 未成熟な甘酸っぱいのは旦那の趣味じゃないッスか?」/Fakeえんじぇる うわっ、ちょっと待て悠太郎!さすがにそーゆーのは受け取れな… え、違う?下級生の女の子から俺に?/背の高い彼女28/ポーチとか自由に追加できて 便利なエプロン。/
30分だけ遊ばせてと思いつつ30分どころでなくなってしまいました。とりあえず金魚は納得の出来かもです。/今日はとりあえず、ひたすら気の向くままに描いてみるー>< …何を描いていますか私は。。。orz/**夜中の12時から徹夜でがんばります** 小中高、全部そんな感じだった気がします。・・・踏み倒した事もあtt(ry/ロリータ系を描いてみましたっ☆/背景がうまく描けない僕は いつもいつも困ってしまうので こうして画面の大半を人物で埋めてしまうと 困らなくて済むのです しかもこの比率だと人物の支配率を上げやすい/紫線/今回はシンプルに普通の女の子を一人・・・花が適当すぎますね(--)反省。/さて、昨日までは 大空に満ちていた あれだけの喧騒が 今朝は全く静かに 少年は不思議そうに空を見上げ おっかなびっくり草原に出て網を振る <その時> 彼を狙い定める空からの瞳はどこにもなく 彼を楽しそうに眺めている瞳だけが空にある そんな六十年前のこと。/最近 小説読書がマイブームです まだ暑いのにトンボが飛んでたので 少し早い「読書の残暑」でもいいかな、と/今焦ってるのもあってへんてこ街道まっしぐらです(汗)/最近PC-Engine版をやったよ記念絵。スプラッターハウス (C)なむこ 最終ボス戦BGMが頭にこびりついて気分が悪く(ぉぇ/涼しい感じの絵を目指したので、そんな感じが出ていると幸いです。/猫娘「・・・・本当に遅すぎ。」猫娘「出番来るのに何ヶ月待ったのかしら・・・。」猫娘「バカ共にはあなたも含んでるのよ、バカ作者。」/絵は、描いてるその瞬間ごとに常に変わっていくものなのだと理解しました;(無計画。。 描きたいものを描く、やっぱりそれが一番楽しいお絵描きだなと再認識した一枚でした(笑/えち)「せっかく買った水着なんだから ちゃんと見せなきゃだめなのですパパー」「やっだめっっっ 見えちゃっうっみえひゃうよおおおうっっ」/今回ラフ画でスミマセン★何となく描きたくなったので描いたって感じです(^^;/月とペンギンとセーラー服。/"A Queen of the Night" 和・英ともに名前がステキな"月下美人"が描きたかったので。/オフお疲れ様でした〜。/EP3観てきた記念にだすべだ子さん。/あ"うぅ。無駄に制服ッ子にはまってます。前回はポニーだったのでツインテをばっ/すぐトーンに逃げます。お久しぶりです。テーマは過ぎ去りし夏、でお願いします(何/ふわふわしたものを。描きたいものを。描こうとしたはずが…。全然わけのわからないものに。ううー。orz/「こんな○○、いつかみんな丸焼きにしてやる!」丸焼きが得意な娘です。/うさ:『プールでいちゃついてんなよぉ?』(キラーン) ひよ♀:『ぅぁぁ!』 みたいな感じです・・・。/某トレカで懐かしいキャラを引き当ててしまったので描いてみたり。4年ほど前のゲームでした。/夜の砂浜ってちょっと不気味です/幻水からテッド君。懐かしい感じがしたので描いてみました。/クモプニプニ「まじめにやれー!」 クロ「ニ゛ャァアアァァァァァ〜!!」/告知させていただきます〜(^O^)//お盆休みで実家に帰ってきて 久しぶりに絵を描きましたが やっぱり楽しいですね/トルコ石色でこんにちは・・/ぎゅっと握った手は離さないように。二人でお散歩に行ってきます。/世界中であなただけに、いちばん最初に朝の光を連れてくるよ。何かの妖精っぽいものをー。初めて共有でエルフ耳らしきもの描きました。/最近忙しくてお絵かきする時間がなかなかとれません。た、楽しかったです。/みっ。。。耳がっ。。。! 。。。なんか描いてたらこの耳にっ(゜д゜;)アワワワワ/第2弾〜アンパン娘〜 愛と勇気以外の友達を求めてやまない孤高の戦士w バイキン娘の実の姉妹だったり(本当)/「はたして、常に光は正しいのだろうか?」…描きながら思いついただけなので深い意味はナシ…。/多分浴衣だと思うんだけど、こんなんだったかなぁ・・・(笑 このキャラの名前は花菱まどかさんに決定。/全然描いていなかったので書き方を本当に忘れてしまって色々試行錯誤してみましたorz/ニャー大佐:「今から2年ほど前、設立された特殊組織カウンターネコリスト、通称CN 我が軍警察はこの組織の情報を求めています。知ってる方はご一報ください。」/ひよこが主役かも((ぇ?)/いや〜、もうすっかり夏ですねぇ〜。日々暑さとの戦いです。(^^;)/買い物で服を買ったので記念に絵を(笑 レースの付いたベスト買いました。。。/着物のヒトがまた描きたくなってきたのでそれらしい感じを。/沙耶の唄切なかったです(つд`)/猫もいいですがうさぎも耳の中では人気ですね。/量産型対人自動歩兵「ラビット-01」。正式名称はUSA-01(アメリカだから)。耳(?)には、GPSから情報を取得するためのアンテナ、熱光学センサなどが組み込まれている。/「連れてけ!」断固主張するお子様です。/AIRの観鈴です。/