最近ヤッターマンをよく見ているせいで今一番の萌えキャラになってる つなぎってエロいなー/静留「つ〜かまえたっ♪」なつき「こっ、、こらっ静留!!」/えち)おら人間だから…/毒々しい色を目指してみました/鎧がよく解らないのでこっちで支援/しり/フランケンさん/人によってはワンピースっぽく見えてるので支援。/えち)4度目の投下してみる/雨人形。俺の嫁。背景なんて描けるわけがなかった。/水銀灯(壁紙)/>水冷しましょう   そうしましょう♪/ほんとは違うんだけど/何描こうとしたんだったか/今日も沢山のお魚とれますように…/そろそろ予約した方がいいのかな…/暑くてやる気がでない…/暑いので/ようじょ/デレデレ つんデレ つんつんデレつん。/ネギま!る子ちゃん/南斗水兵拳/秋刀魚を焼くと起きだしやがって・・・ナデナデ の図/大丈夫 大丈夫・・・友達はいないから ノートに猫の絵をかく 友達はいないから ノートに子猫の絵をかく/例の一見以来、ホットドッグ娘は関口宏を応援していま・・・・エビフライ派/「あーもう、またあんたのせいで朝練遅刻したじゃない!」「なぁー先輩ソロソロ機嫌直してくれよ」(なでなで「なっ!頭なんかなでたって許してあげないんだから!」/とたたたた… ガチャッ 「ミャー!」 「えへへー、ただいまーー!」/メイドさんの休日・避暑地にて 別段やることもないから ご主人様の散歩におつきあい。。。みたいな/たのしく/ローライズ 「短けーよ、見えるやんけ」/早く元に戻りますように。(呪/水泳大好きっ子/梅雨ですね/君が…ウランちゃんだね?/なんとなく地獄巡り 亡者にからまれる/オープンデルタ/大会前日/スゥイングガールズのサントラジャケットを見てたら何だか描きたくなりました。あんまり似せる気はなかったです・・・。/試練だ 耐えられよ 原稿終わんねェー!!orz/大鎌&チューブトップ分自己補給 え〜っと、おやすみなさい♪/まちがってお母さんと呼ばれ、ドキドキするせんせい。/「迷惑かけた、お詫びしたい〜♪と言う事だったら1つ俺のお願いとか聞いてくれるかな?」「へ?う、うん。俺で出来る事なら…」/ナイフ捌きが好きです。/潮が満ちては引く場所で/わしの若い頃は…/生きた乳酸菌ヨーグルトソフトキャンディ。/かなり覚えてた 4番目の妹/夏っぽい爽やかさって難しいです。/この4コマとかけて、夏に銀杏と説く、そのこころは、オチテナ━━━(゜∀゜)━━━ッイ!!/夕暮れ/キキちゃんのリボン/ツン→デレ移行中 「早く行こうよーっ」「…ン」/「家庭菜園でタマネギたくさん採れたから送るわ」って ほんとにダンボール一箱まるまるタマネギですかパパン。/家庭菜園でタマネギたくさん採れたから(違/ココロのエロゲー二本目 テケテーテケテーテケテケテテー テテテテケテー /ゴキゲンナナメ/6/20には間に合わなかったけど/ちらり/えち)ひよこさん24/「勝ち気で照れ屋で素直になれない、胸が大きすぎるんじゃないかと 逆に変なコンプレックス持った ポニテ娘の横尻」成分を自給自足/夏だ! 水着だ! でも、離岸流に乗ってるぽい/天地無限にして自在〜/えち)制服の下が黒なのはどうかと思うが/エロエロ)ひよこさん23/
私立聖カトレア小学校/レヴェリー・メザーランス/デジモン/空色コート/ステラ/集合!/宇宙っていいね/メジャー/封神演義完全版記念/ふたつのスピカ/ラスカルが立った!/デジモン/その気 やる気 気合い 十分♪/ラクス・クライン/インテグラ/ガンダム/ステラ/ヘイムダル/いいこと。/ありがとう/本能がサインするなと言っている/リッツ/呪文効かない奴はきらーい/二人は仲良し。…かもしれない/フロウフロウ/コレットちゃん。/ザナルカンド遺跡/星彩//DJMAX SIN/テイルズオブリバース/リディア/いい天気だね/ヴァァラノワール/興味ない…わ。/ラジアータストーリーズ/Angelic flute/日常茶飯事。/ペーサイ/イノ/幼き日/仲良し姉妹/リリス/聖剣伝説3/skygunner/お兄様と兄くん/「さぁて、どうしようかな」//