エレメンタルジェレイド

勇者ガード発動。なんじゃそらー!。典型的な繋ぎ回。前半を先週に詰め込んで、本編は移動シーンを回想で入れながら、レンが検査台の上で目覚めるとこから始めても…。否、それでは先輩のシャワーシーンがなくなる。よって却下。シスカの方がレンよりガードが堅いってどうよ?orz。クー、おまえって奴は。レン、メイド服脱衣→「クー、一緒にお風呂入ろ…」コンボ。えろ漫画読み過ぎ。でもね、うなじ万歳!。現実は「眠い…、でもお腹減った…」(((ΔT)))ぷるぷるぷる…の筈だ。シスカの気の使いように萌へる(ワ゜*。そろそろ彼女の誇りを砕く時が来ましたよ。でもガネーへの想いに比べたら、誇りなんて微々たる物だと思う!。マールめ、何がエディルレイド牧場だ。さぁラサティ、いてもうたれ!。ほんとこの世界の男共は(--;。あ、この親父、体乗っ取られた…。まだ彼を引っ張るのか。ラサティ・リィリアにとっちゃ、これからって時に。これで彼女らの前に再び現れたら、スプラッタ映画のノリじゃね。

遊戯王GX

先週分。三沢っち&タニヤっち、朝まで生プレイ(Д`*。朝日が黄色いぜ!。「死して散り名を残したいか。それとも負けても生き長らえ恥を晒したいか」「悪いが俺は勝って名を残すぜ」。アマゾネスの死闘場でタニヤ・十代、拳で語り合う。おまえらスゲエw。こんなバカな話考えた脚本家でてこい!。敬服仕るであります!(゜∀゜ゞズビシッ。拳でと言いつつ蹴りもありかよタニヤw。流石に十代しかこのバトルに勝ってないのは興醒めだけど、今んとこ力のインフレ無いのに面白さ持続してる。ええねぇ。フェザーマン、ほれっぽい奴(^ー^。次回、えびフライの話。この作品、何気に食べ物エピ多い。
今週分。「闇にはある!」「海にはない!」。こんなベタなのを使うなんて、まるで自分を見てるみたいだ!!!orz!!!。素直にペガサスに頼めや、アナシス(^^;。海底に真のデュエルアカデミアって…。陸にノース校・サウス校、海にサブマリン校、じゃぁ空に…「フハハハ!。ならば天へと続く、新たなビクトリーロードが必要だ!。見ろ、この絢爛豪華なブルーアイズ校を!!!」。社長、頼むから張り合わんでくれヽ(--;。その引きは…びっくりだっちゅうの!。いかさまーヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノいかさまー。ますたーかーどへの挑戦!友達はプライスレス。最近、明日香たんが心配だ。以前のように取り巻きいないし、授業はサボりまくるし。そろそろ病欠の理由が、癪や五十肩に…とか?。それはかごめ。いい加減、十代以外にも勝たせろーw。次回、さんだー。もう昔のカッコイイお前は存在しないんだな。・゜・(ノД`)・゜・。。