手も足も出ません/嘆きの夜空/よーしパパも98姉妹を描いちゃうぞー/98せっちゃんをもう一枚。/ふむ/前髪切りすぎちゃん/うわー。変な電話だよう。ど、どうしよう。/春風のご挨拶 パンツ...(強制終了)/ニーソ分自己補給(えろばか/どういう状況でしょう?(えろい/青髪の在る生活。何も考えず寝転びながらぐりぐり描いてたら猫のしっぽと異空間ができました!…orz/「はい?頭の上ですか?」/特技:ため 「せー・・・・・・…のッ!!!」/ロボットとかアンドロイドとか感情の無い物ってなんか好きだす/ペンペケペンペンペンペン ペンペケペンペンペンペン♪/おはようございます!/いらっしゃいませ…/きれいに田植えをするのも秘書のお仕事。/鞍馬と渡利/テスト明け 部活再開の日/バタバタ。/パンツ持たせちゃいましたよ/みごとな洗濯板/本番開始/たまには、版権モノも描いてみたいじゃない。/「・・・?」(えろい/バス停とエルフと黒猫/虹の都へは 遠すぎるようだ でも待つことは できない/ぬこ「さっ酸素・・・」/女幹部/獣っ子がメインヒロインでもいいと思うんだ。リンプーとかリンプーとかモモとか。/小林/お借りします!!/ネタバレ読んだけど、まさかね…メロが女の子とはね、やってくれるよ!/2Pはサンドラ/早いもんですね。これからどんな展開になるんでしょうかねえ/制服とか好きだからー/ありませんわ/