ふしぎ星のふたご姫

(>▽<)bこの勢いなんだ!。やべぇぜブライト王子、ファイン度がもうMAXに。ファインが言ったからまだ許せるけど、さらりと何気に酷い事を(^^;。直ぐにレインのフォローが入るも、あざといw。ふぁん・ふぁん・ふぁいん、はら・ぐろ・れいん!。(  Д ) ゜ ゜英語を喋る日本人というのは、ネイティブから見たらこんな感じなのだろうか。音程云々よりも棒読みやんw。溜めと吐き出しが大事なんやー。こほん。この作品で初めての普通のお姉さんが眼鏡装備で。しかも牧内ももこ作監!。プーモやプペットの丸さを堪能できて満足なんだけど、出来ればゾイドで担当され本領発揮して欲しいところ。人間と心を持った人形が同じ世界に住まうのは、なかなかに恐ろしい。心が物に宿るとした場合、パーツが壊れても取り替えが利かない訳で。銀様のような末路だけは望みたくなく。「あーそういうことねー。あの人相手じゃ勝ち目ないかー。そうね全然ないわねー。全くないねー。これっぽっちもないわねー」。イ、イズール!。来週楽しそうだ、期待。あれって、蕎麦じゃないよなぁ…。