ネギま: 好きな図書館探検ネタがもう。良作画でいつもより影一色多かったかも。そういや同じ原作者でもラブひなは受け付けなかったなぁ、でかくてorz
ゼノサーガ: えっとジャンプ3週打ち切りコースEND迎えたぽい?。アルベドvsコスモスの闘いは見応えありました。どうしようもなく結城キャラデ好きだけど、あの線や色数の多さは深夜枠で無理がある?ヒートガイJもだったし…。OVAで見たかったorz
陰陽大戦記: ヤクモずるいよヤクモ。5体同時召還だなんて。ただ大荒神した相手でも、連携技で挑めば倒す事ができるのは大きな収穫。来週はめちゃ熱な回だ、ありゃ!。モモちゃん、リクの記憶が無くなった時も戻った時も、小学生カップルと逆の反応示してるな^^;。