ナルト: リーの良動画があったばかりで、あの麻呂の動きデスカ!ザブザと白の1シーンがきた(;-;)
GX: 万丈目さんだ!がお笑い校に転校(T-⊂。次回のvs十代前後編は燃え燃えで楽しみ。
陰陽大戦記: コゲンタ消える前にドライブ落としてたから、リクの復活が早いのは分かってたけど早すぎ^^;今日のモモはえらく献身的だった…リクがナズナの事を忘れたのが関係してる筈!ところで月一のモモバンクはまだかな。
イライラ引っ越しハウス。TVチャンピオンばかだなぁw。決勝戦の収録順は、準決勝1位通過の松本が先で、サカイが後だと思うけどなぁ。松本のタイム知ってるから、サカイがトリッキーな運び方したり最後の最後で慌てたんじゃないかと。♪上がると下が〜る(by 損保ジャぱんだ)。でもねぇ2回使った経験から言うと、サカイがボトルキャップの為に、ダンボール板に穴開けてそこに固定するなんて事たぶんしない^^;。