なんというか、16マス戻って、ゆるゆる再開?過去のはばっさりと。
書き方すっかり忘れてる…ou…ぁぅぅ
ニュースじゃないのでOLDS 森薫先生一発で通りそうw
今日のスクランジャぱんキャバクラヘブンが凄かった。
スクラン: お嬢回の筈が、なぜか八雲回になってたり。こんな良作画で目パチは反則気味。
ジャぱん: 間違った所(間違ってないか^^;)にスタッフ気合い入れすぎ。ちひろさんに膝枕して欲しいゾ。月乃んもバニーキャップそうちゃーーく、だったら!
私には去年の秋始まりの作品群が良すぎて、それでもじきに終わるのが残念で。今はガッチンポー夜UNCO・レジェンズファンタジックチルドレンが楽しみかな。
今期始まりでは、ネギまかなぁ、いろんな意味で。最近は絵が動き出して来ててゆるゆると視聴継続中。
久々の更新でもグダグダかぁ^^;まぁなんだ、キャラクターソング5神子ズ+藤姫たんが欲しいって事だぁぁっ!
☆ドッコイPS
そのうちマニアックなコミックを挙げていくかも。ギャグ系は乱太郎+ドラゴンハーフ、まったり系が竹本泉、画面はったり系CLAMP、という偏りまくった原点の持ち主なんで挙げてくのは言わずもがな、とorz。こう書いてて気が付いた。最初期から獣娘属性付いてたんだね私は…グハッ(ドラゴンハーフ初期の頃の見田竜介蘭宮涼龍炎狼牙)