ダ・カーポSS

あたりバー捨てちゃダメーヽ(ワ゜*ノ。「俺とアイシアの秘密だ」。最初はアイシアと純一、いい雰囲気だったのになぁ。音夢が帰ってきたら…。彼の態度なら僅かな変化も逃さんのに、彼女のだと明瞭でもスルーw。そしてごみ箱へポイ。アイシア膨れたーヽ(ワ`*ノ。嫁姑バトル開始。彼女が冷やしタオル出したのに合わせて窓を開け、アイスコーヒーの時はストローとフレッシュを後で出す。まだ台所にいるんだから、彼女に渡せば済むものを(^^;。さぁもう一息だ。今日のアイシアなら作る筈のお弁当も、「お釜のご飯は全部使っちゃったのv」とか言って作らせず?。暦の赤ちゃん泣き出したのも、純一が触ったからじゃなく、自分に嫉妬パワー向いたの察知した為だろーヽ(ワ゜*ノ。トドメにベットで勝利宣言。あかぎみたいに容赦ねぇ(^^;。彼女が余りにもアイシア追い詰めるから、変な方向へ走りだした。どうなるんだー!。次回。さくらんぼ?Σ(Д゜。さくらんぼなのか!ヽ(ワ゜*ノ。…大きくなってるー。・゜・(ノД`)・゜・。⊂(ω゜`。

はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜

福娘淑女協定。抜け駆けしても河川君が選んでくれたらOKに取れるゾ(^^;。さぁ、私が黒闇天様を引きつけてる間に、己の力を信じ、河川君争奪戦へと身を投じるんだーだーだー。Σ⊂。元の七福神コスの方が可愛いやん!。かおる君のお着替えはお約束だなぁ。そして七福神は禍ツ神を追い出す迄、取り憑かれた人をサポートするだけってのがいい。だって、自分らしさを取り戻せない展開もOKになるから!(^^*。禍ツ神は某ゲームの1面を彷彿とさせる。だから、お菊やまひるも一度は攻撃受けても大丈夫!な筈(^^;。汝攻撃を受け止めよ。さすれば汝下着姿とならんヽ(ワ゜*ノ。Σ⊂。みく姐さんや黒闇天様が出張って締めるか、みななみたもんでユルユルにしないと、話にメリハリ出なくてイマイチ感が漂うなぁ(^^;。ハピステでテロorz。ちびキャラ好きなんだよー。・゜・(ノД`)・゜・。。そこ、収録中に眠り呆けてると落顔されっぞw。こうなったら黒闇天様の出番!。ハピステ乗っ取っちゃってーヽ(ワ`*ノ。

ぱにぽにだっしゅ!

ベッキー酷ぇw。マホの蟹ネタしつけぇw。えちぃ回は止め絵で間を持たせるねぇ(^^;。もう少し動かせよ、と。Σ⊂じゃぁスタッフは何時休むw。だから、たぶん今日はそんな回。焼き芋ごっこさせられプルプルベッキーに、吸血鬼鈴音に、悪魔乙女ーヽ(ワ゜*ノ。トドメはうさぎ着ぐるみベッキー。ストライクだ、三振だ、人生棒に振っちゃうぞ私ーヽ(((ワ`*)))ノ。玲の眼鏡輝くときー、悪巧みしてるときー。Σ⊂古っ!。今日はずうっとテカってる、本気で稼ぎに走ってる。メニューに統一感まるで無し!。カラーひよこか…玲ちゃん外道(^^;。(Д゜そう?。人間に置き換えてみれば…。ボディペイントな、メディアにベッキー赤ベホに、じじい先生だぞぉヽ(ワ゜*人(Д`*ノ見えてきた、外道だ外道ー、ゲゲーロ。.∵・(∀゜(○≡お前という奴は!。生ものと生き物扱える事が、素直に羨ましかったり。←両方禁止だったらしい。ツボツボ背↓に、投稿イラストてw。どこまで遊ぶんだ。最後に一条音頭ーヽ(ワ゜*ノ。最近くるみが可愛くて仕方がない(^^*。

その他

蟲師いいねぇ。廉子が、か、可愛かったからじゃないよ!(((Д゜;)))。八百万の神様出てくる様なの好きだからー!。雰囲気が灰羽に似てるというか。しんらは盃に口を付けたんで、蟲になったのかな?。廉子もいる事だし、その方がいいかもね。この独特の間が崩れず続いてくれると嬉しい(^^*。大穴かもしれん。
ふぅ。これで秋の新番は一通り見た(^^;。曜日が偏ってる上に、自分好みな作品が多いからキツい…。でも切れないorz。死ねるーヽ(ワ゜*ノ。むししの感想は努力してみます、はい。