魔法少女リリカルなのはA’s

ヴィータの寝相がいい!(Д゜;。床に落ちたり、はやての分を手繰り寄せてねぇ(T-⊂。フェイトが素振りしてる。如何にも、これから闘いが始まりますよー、な朝の情景。で、フェイトの制服姿が可愛いぞー!。微妙に幼くなった様な気もするけど、それは彼女が今まで背伸びしてきた所為だからー。♪友達何人出来るかな?ヽ(ワ`*ノ。後はリンディ達との食事風景だよなぁ(^^*。うーん、結末は、闇の書が完成しラスボスが願いを叶える寸前、ヤムチャよろしくシグナムがはやての病気の治癒を頼む、で!ヽ(ワ`*ノ。そうでもしないとorz。ヴィータ達に悪意が感じられない、とあっさり。なのは達と共闘したり、デバイスがマスターの制止を振り切り全弾射出な展開とか!。燃えるーヽ(ワ`*ノ。Σ⊂妄想も程々に。リーゼ姉妹も投入?。つか、して!ヽ(Д゜*ノ。ケモミミ万歳。エイミィはオレンジジュース死守。変身シーンがえろ過ぎ!ヽ(Д゜*人(Д゜*ノ。パンツ先脱ぎ、裸ニーソ。毎回美味しいとこで終わるねw。次回から前後編。また一週間モンモン先生かーヽ(ワ`*ノ。

銀盤カレイドスコープ

まだタズサの独り言は続いてんのか…。相当ストレス溜まってたんだねぇ。Σ⊂。学校でも危ない人認定されつつある(^^;。互いに認め合いだしたタズサとピート。寧ろ、大事な物を失ったタズサが歩み寄ってる、と言った方が正しい?(^^;。どっちにせよ、次の響子戦で二人の仲が一挙に進展しそう。そしたら独り言も減って万々歳。そんなのは御免だー。・゜・(ノД`)・゜・。。あんちょこビデオ有りそうだけど、毎回スケートシーンに力入ってるね(^^*。そして、スタッフクレジットに、スケートプログラム構成なんてのが。ナツコ女史、何やってますかw。今回で彼女のどじっ娘属性も見納めなんかなぁ。予告見る限り(T-⊂。なら、転けるシーンにもっと作画割いて欲しかった。背面からの空中3回転半捻りで顔面落ちとか!ヽ(ワ゜*ノ。Σ⊂それ禁止の為の、先の構成だろがw。今回もまた着地に失敗して7位と大きく出遅れ。でも得点差見せてないからw。次回。タズサの反撃開始。ピートはどんな大逆転の秘策を思い付いたんだろね(^^*。

エウレカセブン

今日の作画陣は凄い。OPEDが神懸かってて、本編も作監クラスがごろごろ。でも話の方は実に淡々。ごめん、OPが良すぎて何度か見返してから本編入ったから(^^;;;。後、OPEDのアネモネの仕草が、エウレカに付加された以上に人間ぽくなってて!ヽ(ワ゜*ノ。Σ⊂本編いこうな本編。あ。ホランドタルホvs.チャールズレイ。他は蚊帳の外、っておい!(^^;。親しい人との会話もネガティブな物ばかりで、却って月光号の面々が烏合の衆なのを強調してるとこへ、この仕打ち…。ホランドはチャールズに痛いとこ突かれて、彼を殺っちゃったから、もう言い返せやしない。後味悪いねぇ。そしてレイは彼を爆葬して退散。アネモネの頭痛の原因が、エウレカの鬱の様だったので、それが改善した今、レイの動向が気になる。最愛のチャールズを殺され、ママと呼ばれたエウレカを憎んでるんだから。軍に利用されるだけされてポイ…か?。また鬱展開かなぁ…。ウホッ!。予告無しでフィギュアの宣伝。で、肝心要のアネモネはどこ!ヽ(Д゜*ノ。話が大きく動いた。

おねがいマイメロディ

珍しくマイメロが食い付いて離れないなぁと思ってたら、捨てられた(^^;。マイメロの、歌美紀への洗脳が「居て当たり前」から「命令には絶対服従」の段階へ遷移したのを実感。Σ(Д゜。バクは良い奴だ(^^*。寝てるクロミに耳ふとん。で、めちゃ苦労人。・゜・(ノД`)・゜・。。内職まで…。ミルク飲んだ赤ちゃんにゲップまで出させてる。本物だd(ワ゜*。琴と駆のコンビがいい。真菜クラスの狂言回しになれるかも(^^*。沢城ハリネズミくん最強ーヽ(ワ゜*ノ。大物の伏線を、珍しくキャラに言わせて回収。クロミ魔法を跳ね返した柊様は一体何者…(^^;。そして、その意志の強さの比較に出された歌と美紀(^^;。彼にラスボスの風格が漂ってきたねぇ(^^*。最後のコンクール出場受諾は、ラララ先生の作戦勝ちというより、彼の優しさの方に一票入れたいなヽ(ワ゜*ノ。本日の最萌。琴ちゃんとょぅι゛ょママンヽ(ワ゜*ノ。今回のに懲りず、大人琴ちゃんな話がないものか!。次回。でっかくなったり、ちっこくなったり。次もスーパーカオスタイム!。