シュガシュガルーン

当たり回。おじい最高ー!ヽ(ワ゜*ノ。ショコラエキス濃縮オヤジ。彼女はぷぷっぴどぅー♪。彼の趣味が、バニラと波長合いまくりw。ショコラが可愛いのダメなんも納得(^^;。ショコラの部屋に同じパジャマが2着。さり気なーく、着たきり雀なのをフォロー。あぁ、ショコラが振り回される姿は何時見てもいい。和むわーヽ(ワ`*ノ。ハートをゲットする為にダイエット、って…。ショコラは相当煮詰まってんのな。らしくない。彼女の魅力は、見た目以外のとこに有るって!。それを彼女に気付かせたのもおじい。結局、最初から最後まで彼の独壇場。また来て欲しいなぁ(^^*。その前に、次はバニラのパパンママンだぞー。ココですら励まして貰ったのに、彼女だけそれも無し、なんて事はないよな?、スタッフ。夜空の散歩にも置いてかれ。あんまりやん。・゜・(ノД`)・゜・。。次回。メンバーズとハロウィン!。あの彼女達が上目遣いで「お菓子くれないと悪戯しちゃうゾォ!」って言うんかーヽ(ワ`*ノ。Σ⊂。

韋駄天翔

ゴリのはトンデモバイク。前が二輪て…しかも車輪の間隔が狭い。相手の後輪をその間に挟んで倒すのかw。無茶苦茶やな(^^;。ペダルを踏み込む毎に、両輪が接地して抵抗が増えるから(その都度ブレーキ掛ける様なもん)、加速しないわ転倒する危険増えるわで、恐ろしい程にメリットねぇ(^^;。こっち方面のトンデモがOKなら、縦列二人乗りや滑空翼付きでも!。サイドカー有りもいいなぁw。そこまでは無理でも、せめてトレーラーだけはデコチャリ路線で逝って欲しい!ヽ(ワ゜*ノ。電飾バリバリ♪トレーラーヽ(ワ`*ノ。まことちゃんのスリットが、上目遣いが、えろ過ぎやっちゅうねん!ヽ(Д゜*ノ。ホースケビジョン万歳。ユウキお姉さまは、ぬこミミ付けてから!ヽ(ワ`*ノ。Σ⊂。翔は前回の教訓をまるで生かせてないから、今回も負けを期待したのに(^^;。あんなジャンプ有りかよ!ヽ(ワ゜*ノ。逆転勝利。そして熱くて捻くれた(希望)ライバルの影がちらり。序盤から翔の力を制限する展開になってしまったんで、ライバルの登場は素直に嬉しい。

ふしぎ星のふたご姫

たわしがもう双子に馴染んでる(^^;。以前より破壊力増したねぇ。ま、彼女も豪奢な服装しなきゃ、チャキチャキの下町娘だしw。.∵・(ДT(○≡。そして暫くは、悪事を働く兄で凹む彼女を見る羽目に(T-⊂。そんなダメ兄だけど、曲がりなりにもふしぎ星のこと考えて行動してるから、失敗続きでも輝いてる。今の彼ならエクリプスと一戦交えても、気圧される事は無さそうだね(^^*。今の彼の方が好き。OP歌ってる人の偽ふたご姫いい!ヽ(ワ゜*ノ。いくら本物がプリンセスらしくないとはいえ、その遊び人の様な格好はw。この作品では希少種の生足分を補給!ヽ(Д゜*ノ。うーん、大した悪事じゃないから、自国の姫様に言われちゃ、村人も許すしかないよなぁ(^^;。垂れ耳ミルロヽ(ワ`*ノ。信号機カラーの初陣だから、こんなもんかも。たわしにもっと活躍の場を!ヽ(ワ゜*ノ。偽者でもレインの方を助けるエクリプス。ママンに似た性格の娘がいいのねw。原画にうるし原智志さん。Σ(Д゜え?!マジ?。ほんと。おぱい神が何故に?(^^;。押し倒されナギの辺りかなぁ。