ムシキング

サブタイ通りの悲しい結末。でもグルムの場合、描かれ方がろくでも無かったのばかりで、パサーやチョークの時の様な気持ちにはなれんかった。二人の様にどこかしら救いの部分が有れば見てられたけど、こと彼に限ってはそれがなく、憎悪一辺倒だったからなぁ…(T-⊂。そんな彼がソーマを気に掛けてる。スタッフからグルムへのねぎらいの気持ちだろうか。そして…。ソーマの挑発に乗って友達を庇わなかった末のアクティオンの死。だから尚更後味が悪いどうであれ、彼にまで同情される程のソーマのすさみ様は、尋常では無いな。人を信じない以上、チョーク姐さんの言う事も聞かんだろうし、一番関係が深いポポに任せるしかないのかな…。最後の最後、彼が自分の笛を墓前に捧げてて少し救われたけど、如何せん姐さんが不憫だ。グルム脱落。吊されバビ姉さん可愛ぇヽ(ワ゜*ノ。.∵・(ДT(○≡。やっぱ恐ぇ(T-⊂。次回。しど婆さーんヽ(ワ゜*ノ。Σ⊂。彼女から新たな乗り物ゲット?。

ARIA The ANIMATION

今回もゆるゆる。たぶんずっとゆるゆる。でも凹み話もありだよね。その時は灯里ハウス!ヽ(ワ゜*ノ。Σ⊂。年下でペアのアリスに突っ掛かってく、シングルの藍華。大人げねぇ(^^;。そしてアリスはもうちょい捻くれてると思ってたのに(T-⊂。いや、相手が悪過ぎた。灯里時空へ早々に引き込まれ、ツンデレキャラの筈が初回からデレオンリー。藍華アリスが「○○禁止!」「でっかい○○」を言い合う姿、見てみたい!。そこへ灯里が仲裁に入って、「恥ずかしいセリフ禁止!」「でっかい、うるさいです!」と言われる訳だねーヽ(ワ`*ノ。アリスに灯里お姉さまフラグが!。Σ⊂無い無いw。「モミ子」「違いますよぉ」。灯里と暁は余り意識してないけど、端から見たら清々しい程のバカップル。藍華が居ない時で良かったねw。居たらシングルの彼女の茶々入れ有るとこだったヽ(ワ゜*ノ。Σ⊂。「友達だから」「タダ乗りですか」コンボがなんかいい(^^*。

ラムネ

メロンの色と匂いの入浴剤Σ(Д`;。七海ママンは鬼だ。お呼ばれお風呂で健ちゃんと七海が一緒。お前ら寝相悪いなw、二人揃って隙間かよヽ(ワ゜*ノ。鈴夏ちゃーん。七海と張り合っちゃダメだー。大事な何かを無くしちゃう気がするぞー(^^;。ところで肝心要の彼女は、校外学習に行くのか!行かんのか!。健次教えろーヽ(Д゜*ノ。ぽんこつとはここまで破壊力が有るのか…。朝の名字で呼び合うやり取りが効いてるとはいえ、「健ちゃんは友坂くんで、友坂くんが旦那さんだから、私も友坂さん?」。にやけ捲りヽ(ワ`*ノ。腹黒はにほっ!では考えられんw。デレデレの彼にむくれた彼女もまたヽ(ワ`*ノ。一粒で二度美味しいとはこの事だー!。勢いに任せて喋るから、彼だけじゃなくママンからもつつかれる七海。ただ、場所を移しての、健ちゃんに「好き」と言わせる辺りは、彼女の誘導尋問ぽいw。夫婦漫才堪能したーヽ(ワ゜*ノ。でも、これだけ七海が健次にべったりだと、他キャラの話でも彼女が絡んできそうやね(^^;。

灼眼のシャナ

新ゆかりちゃん、近寄れねーw。実に強烈な性格だ(^^;。メロンパンで餌付けしなきゃ!。Σ⊂。ロングスカート履かせて、がに股座りさせて、竹刀持たせてーヽ(ワ゜*ノ。「ああん?」。ヽ(ワ`*ノ。←別世界にダイブ中。「盛者必衰の理をとうっ!」って、おい!(((Д゜;)))。メロンパン食べた後は、表情まで柔和になるのか(^^*。今回で一通り説明は終わったかな。で、被害の拡大はシャナにも責任有ると(^^;。悠二に影響されて、そこが変わってくのかな?。逆に、彼の燃え尽きる事のないトーチが有るから、無茶しても世界を修復できるから、却って暴走止まらなくなる?。ツンデレとツンツン、どっちも美味しいなーヽ(ワ`*ノ。次回。えっちな保険医さんとシャナが闘う?。もしかして、メロンパン争奪戦?。Σ⊂悠二のミステスだろがーw。格好を見るに、彼女もまた学校に居着きそう。授業中に二人の低次元なやり取りが為されて…な展開希望!。メロンパンを買わせない為に「昼休み、職員室来なさい!」とかヽ(ワ`*ノ。Σ⊂鬼w。