capeta

「うん、大丈夫」。我慢しすぎやー。・゜・(ノД`)・゜・。。それで気付く勝平太パパン。もっと早くに気付いたれよ!と思うけど、その後の行動は早かった(^^*。放ったらかしの様に見えて、きちんと見るとこ見てたんだなぁ。いいパパンだ。で、彼と社長の睨み合いで、前半のヒキ!ヽ(ワ゜*ノ。オヤジ臭すぎるぞw。え?。社長折れるんか!。「儂にとって孫の様なもんやないけぇ」。それ反則。・゜・(ノД`)・゜・。。ジャリは空気読みすぎw。1話の時は勝平太が腐ってたけど見違えたね。茂波ちゃん、私にもおにぎり食べさしてーヽ(ワ゜*ノ。.∵・(ДT(○≡お前には握り拳で充分やーw。レーシングスーツ着て、そんないい顔すんなよー、こっちまでにやけてしまうだろーヽ(ワ`*ノ。次回。お、まともに勝平太号が走ってる。なら、速度出すと車体がブレるの、本体回りの不備でなくタイヤの所為ぽい?。陰陽後の燃え成分をこれで補充できそう!ヽ(ワ゜*ノ。

アニマル横町

あみちゃーんヽ(ワ`*ノ。今日はノリがいいね。そしてケンタより彼女が最下層民な方が面白い。で、アニメのイヨがうざ可愛くてもうヽ(ワ`*ノ。前半後半とも心の傷にダイレクト…(T-⊂。後は糊で固めるだけというとこで休憩、戻ってきたら…ピースは掃除機の中とか、最初期に1つ無くしたのも気付かず、組み上げて…襲いかかる喪失感とか。orz ⊂(ワT。マッチ棒を一本くわえて〜は素で分からんかった(^^;。ヤマナミさん。正式な闇鍋は、一度やってみたい。私は、アイス最中やエンゼルパイ、ういろうを細く切ったもの位しか食べた事ないぞ!。Σ⊂それで充分w。な!Σ(Д゜。玉葱にピーマンだなんて、闇鍋に邪道な食材は無しだよ、セニョリータ。亀GJ!。(※)リアルの亀は寄生虫だらけだから、食べちゃダメだぞ(^^;;;。パンツ履いてる熊の鍋なんて食いたかねぇw。あー腹減った。なら今晩は秋刀魚焼くかー。Σ⊂。葛切り無いもん!ヽ(Д´*ノ。

ジャぱん

「あっ!」。きのこー。・゜・(ノД`)・゜・。。これで本日分の出番は終了と思ってたのにーヽ(ワ゜*ノ。後半、月乃んがヒロインしてるんだよ?ありえないだろ?ヽ(ワT*ノ。冠やきのこまで可愛く見えるし、黒やんも生き生きとしてて、久々にスタッフの本気を見た。王様の心停止は単なるヒキと思ってたけど、マジに死んだのか…。容赦無いなぁ(^^;。決して、死ぬ前に王様の素顔を見たかった、と言う訳では…。Σ⊂。やっぱ南東京支店の面子の会話はいい。麻の実が大麻の種やとは知らんかった。私も河内と同レベルなんか…orz。シャドーの生い立ちより、黒やんがマルセル=マルソーを知ってた事の方が!。リアクションを極める為には、避けて通れぬ道?。彼の場合、途中で喋りだしてしまい、パントマイムは断念と想像。ヽ(ワ`*ノ。次回。月乃んめーてる、だといいなぁ。Σ⊂。ピエロが車掌だと恐すぎるゾ(^^;。テツローでも嫌だが。

ノエイン もうひとりの君へ

お風呂の為に別物作画なんかw。久々にエロよりえちぃの見たーヽ(ワ`*ノ。いもむしハルカたん。あれよあれよと、プチ家出。そして、ユウに家出勧めたのも彼女(^^;。この悪女めーヽ(ワ゜*ノ。ダメダメなユウの前に現れた、人型ロボットカラスきゅん。「カラスぅ、なんかアイテム出してよ」「お前には何も出来ない」「見てないで手伝ってよぉ」「目障りだ、どっか行け」「カラスぅ…」ザシュッ!。こんなの来て欲しくねぇヽ(ワ゜*ノ。Σ⊂。口や態度はボロクソに悪いけど、ハルカの事を案じてたりして、案外悪人じゃない?。イサミは良い奴(T-⊂。で、カラスの魔の手からユウを守れるか?。Σ⊂早速、ユウがヒロインで、ハルカがエロイン扱いかよw。人間界とラクリマ時空界の人物は、姿格好は違えど瞳の色は同じ様な…。ならハルカ=トビ?。だた、カラスとフクロウの会話から、ラクリマ時空界では死んでる様で…。はてさて。次回もハルカたんの入浴シーンヽ(ワ゜*ノ。バトルシーンが毎度アヒャってて最高ーヽ(ワ`*ノ。

ガンパレード・オーケストラ

一人のじゃじゃ馬を除いて、だいぶ隊として纏まってきた。流石に今回の件で懲りた筈、ってまだ懲りてねぇ…(^^;。自分一人で死のうが知ったこっちゃないが、相方の愛梨沙まで巻き込むのはなぁ…。敵の主目的が橋じゃなかったら、今頃死んでたぞ(^^;。うーん、今んとこ、戦闘パートは幻獣が手加減するも部隊はいろんな意味でボロボロ、人物パートは言い争いと媚び諂いばかり、と厳しい展開が続く。でも最後の病院話みたいに、同じ立ち位置で言い合い始めたのは、好転の兆しかも。次回。幻獣戦の出てこない話だといいな。どこまで熱くて青臭いやり取りがあるか。咲良vs.乃恵留の頬引っ叩き合いの喧嘩かもーんヽ(ワ゜*ノ。悪い意味での「特別」じゃないよな?(^^;。

その他

「礼など言わぬぞ、バカ者…」。ヽ(ワ゜*人(ワ゜*ノ。
予告に異議あり!。昆虫少女じゃねぇヽ(Д゜*ノ。
眠い。眠すぎる…。直に、アニ横ジャぱんガンパレのどれかが、感想から脱落。