B-伝説バトルビーダマン炎魂

「今日だけはワイを応援してくれ。諦めぇとか逃げぇとか言うのやめてくれ。ワイには勝てとだけ言うてくれ。ワイは最後まで逃げへん」。そうそう、ヤマトはこうでなくちゃ!。彼の元気パゥワーが足りんと感じてたのは間違いじゃなかった。彼の「応援されると強くなり、されないと弱くなる」設定を使ってたのか。道理でシンがネガティブ発言連発する訳だ(^^;。って…。よし!。夢の中でヤマトに元気パゥワー注入!。あ…夢の中まで中華が冷遇された…ありえねー。・゜・(ノД`)・゜・。。ほんとに死んじゃった?。Σ⊂。いやーん(^^;。中ボスなのに、アキュラス3段変身…(((Д゜;)))。炎呪にもプリーズ!。彼ととアステカ仮面のバトルは一時お預け。もっと見たかった…。次回。嬉しいのは分かるが、料理の審査員かよ、ボスマスターw。その状態でヤマトと闘ってくれーヽ(ワ゜*ノ。ツバメきゅんとガンちゃん強化するなら今のうち!。つか、強化したってー(T-⊂。お店の売上UP目的でいいから、ミエママンのビーダー姿を見てみたい!ヽ(ワ`*ノ。

うえきの法則

あいちんの手料理きたー。・゜・(ノД`*)・゜・。。Σ⊂そんな事で泣くなよw。.∵・(ДT(ДT(○≡。一度は食べてみたい。これで私もキャバクラヘブンへ行けるんだ!ヽ(Д゜*ノ。Σ⊂首締めたろか?w。いらんいらん- -)ノシ。テンコのキャラソンのジャケから、あいちんのデンジャラス料理が世に解き放たれる!。実に素晴らしいヽ(ワ`*ノ。みんな、ヒデヨシに騙されてるゾ(^^;。うえきの勝利が決まる瞬間、背後から特選ワサビームが!納豆フラッシュが!。ウィナー、ヒーデーヨーシー!ヽ(ワ゜*人(ワ゜*ノ。Σ⊂。こっちまで臭ってきそうな、漢臭い展開だった(^^;。よっちゃんヒデヨシGJ!d(ワ<*ノ。努力の虫のうえきにああ言われちゃぁ、抜いた矛を収めぬ訳にはいかんだろ(^^*。今までのバトルで誰も死んでないのに、こんなことで死んでは悲し過ぎるから。ただ、うえきがLv.10になったら、大テンコは大きい目まで真っ赤になるんだよなぁ。ちょい不気味(^^;。さ、子供○ートの時間だw。Σ⊂。次回。な!。いきなり二次選考お終いで、三次選考始まったー。ヒデヨシ参加した意味がほとんどねぇw。