ダ・カーポSS

うはぁ。アイシアにまで嫉妬光線出すか音夢(^^;。純一とばかり話してて、偶に話しかけても「納豆に挑戦してみる?」。アイシアが苦手にしてて、今まで食べた事無い一品じゃん。しかもそれが朝食のメイン。鬼だ…。彼女の席位置も純一の前じゃなく、音夢の前だしなー。朝からドロドロだよぉ…(T-⊂。部屋のドアを開けてた彼女も悪いが、敵対心剥き出しの音夢に部屋を弄られたくもなく。美咲ちゃん、ここへ来るのが日課て…(^^;。プーかよw。アイシアに何か吹き込んでるし!。やべぇ、魔法少女が感化されて、早速行動に移したヽ(ワ゜*ノ。アイシア実行部隊長、音夢包囲網敷設開始。全員に嫉妬爆弾持たせて回ってるーヽ(ワ゜*ノ。気が付けば自身も、爆弾持って包囲網に参加してる。見守るんじゃないんかーw。純一に一番行動で示してる分、眞子っちんは実に分かり易いねぇヽ(ワ`*ノ。おいw。杉並も包囲網に加えようというのかー。そして今作の工藤は影薄ーorz。

はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜

前話で放電し過ぎた所為か、動かんなぁ(^^;。まぁ、しんみりした話だし、仕方ないか。たもんちゃんの制服エプローンヽ(ワ゜*ノ。はぅっ、くりやは料理が上手…orz。デンジャラス料理作ってくれるんは誰なんやーヽ(Д゜*ノ。Σ⊂。岩に拝まず愚図る茶沢先生見た時は酷いと思ったけど、心底幸せな気持ちになって貰って、不幸大好き禍ツ神を追い出す手法はいいね(^^*。ただ、倒した後、教え子が押し掛けてくる展開は唐突気味。それでも、想い出の写真に二人で写ってるの有ったり、冒頭の「好きな人に告白出来ないんです」と合わせてみると…。実は彼女、問題児だったのかも。で、親身に世話してる内にってやつ。こういう話には弱いなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。。たもん役のちばちーが、変身後に格好いい男の子声出してて焦る(^^;。彼女では珍しいタイプの声で、且つ、いい感じ。Cパートゲストの娘が、本編で変身バンク入る?。なら、次回のバトルは、お菊ちゃんで賑やかになるかも(^^*。黒闇天様と歌バトルしてくれーヽ(ワ`*ノ。Σ⊂。

ぱにぽにだっしゅ!

白衣ベッキーえろ可愛ぃいいヽ(ワ`*ノ。ベキ研の科学力は世界一いぃいい。マホがまたカニカニ言ってる。仕事場でヤシガニたらふく食べてきただろーヽ(ワ゜*ノ。Σ⊂だから作画崩れんのかw。Σ⊂。玲ちゃん久々の、真面目に不真面目解釈談義。これで小事が大事になったヽ(ワ゜*ノ。そのるぱーん走りやめれw。よっしゃー!。艦長が話に絡んできた。話を転がし捲る?と思ったら、意外や意外、一条さんとの悲しい逃避行。艦長が来れないと言いつつ来たり、敢えて会話控えて一緒に歌う一条さんだったり。最後の部下の気遣い迄、多くを語らずとも互いの関係が伝わってくる、抑制の利いた話。最後の、艦長が自分でケータイ壊したり、一条さんに貰った干物を見るシーンで。・゜・(ノД`)・゜・。。一条さんがThe World…(((Д゜;)))。そんなタロットカード、恐くて使えねぇって(((Д゜;)))。ENDカード、あずまんがの人か。南条さんの制服の胸の皺が無かったら、気付けなかった(^^;。Σ⊂。