魔法少女リリカルなのはA’s

「フェイトさん」「リンディ提督」。如何にも親子一歩手前な感じが良い。制服貰った時のフェイトなんか、如何にも幸せの絶頂です、な顔してて(^^*。いいね、こういう展開。後は、学校生活満喫シーンかな。運動会とか!ヽ(ワ`*ノ。アースラ乗組員全員で応援なら尚素敵(^^*。気掛かりといえば、今回の一件が片付いた後もフェイトが学校に通えるか。リンディの挨拶回りでは「暫くの間」だったし…。功績を認められて、嘱託の任から解放される方向で!。添い寝で寝たふり夜中ごそごそヴィータたんヽ(ワ゜*ノ。周りが気を遣ってるつもりでも、はやては夜中全員外出に気付いてそう。シグナム姉さんは黒ブラちらり、鬱展開もちらり。今作ではヘビーなのは御免だぞ(^^;。今回はバトルも無く、はやてヴィータの入浴シーンや、耳ピク尻尾ふりふりアルフの萌え三昧と思ってたから、最後のレイジングハートバルディッシュの「カートリッジシステム欲しいの、お願い!」な展開に燃えた。君達という子は…。・゜・(ノД`)・゜・。。

銀盤カレイドスコープ

グッモーニンv。嫌すぎw。憑いたのが仮に、ピートでも監督でも、響子さんにヨーコちゃん!でも、寝起きのタイミングくらい自分で決めたい(^^;。で、後半のタズサの口の中になんかいるーヽ(ワ゜*ノ。トマトを発見した時、あぁこれでタズサの暴走が止まるのか残念、と思ったんだけど、全然止まらねぇ!ヽ(ワ゜*ノ。寧ろ、変人度上がってるやんw。あれだけ体を冷やす野菜を取って尚かつ、運動量激しいスポーツしてて割と毎日快便な娘が、何日も我慢てそれこそ拷問w。プリプリプ〜♪。さぁこれで恥も外聞も消し飛んだw。次はシャワーだ、お風呂だ、ひとりHだ!。.∵・(ДT(○≡。いつの間にか、ピートと良いコンビになってる(^^*。結局、トイレネタで、1話丸々引っ張りやがったw。まるで、コロボン作品を萌え化した様な内容!ヽ(ワ゜*ノ。タズサのぶち切れカットとかで、作画さんが早くも暴走し始めてるし、楽しみな作品になってきた。CM番宣に韋駄天持ってくるかw。おバカアニメ同士、気が合うん?ヽ(ワ゜*ノ。

エウレカセブン

「つづくっ!ヽ(ワ゜*人(ワ゜*ノ」。いい締めだった。二人して、なんて嬉しそうな声で言うかー(^^*。その分、レントンの親代わりの夫妻が、悪役の務めを果たす展開へ…(T-⊂。ホランドもその流れだねぇ。エウレカは今回で親離れしたのに、彼は子離れがまだ。夫妻はその点、きっちりと済ませてるから(T-⊂。そしてホランドの最後の言葉も気に掛かる。あれは絶対プラス思考ではないよなぁ…。うーん、戦争時の不殺は…。ただ、憎しみを増補する方向にしか向かんと思うから、後々痛いしっぺ返しがあるやも知れず。まぁ先の事は置いといて、ホランドは出撃させたくないな。正常な判断できん状態だろし、何よりトラウマになりそうな戦闘してくれそうだorz。久々にわくわくするリフシーンだったヽ(ワ゜*ノ。爺さん、神出鬼没すぎw。やっぱ月光号のジジーコンピュータ?。エウレカも精神的に強くなったから、アネモネとの精神バトルが楽しみになってきた。次回。最後のカット、ホランドだよなぁ。どうなる事か…。

おねがいマイメロディ

おてぃんてぃんランド!ヽ(ワ゜*ノ。「勉強しようよ」「無理」のやり取りワロタ。マイメロママンが!ヽ(Д`*ノ。フラットくんにマークてw。「お願いv」使ってないし、良い事喋るし、何気に高性能。そして人形無い時は、気絶させた漫才コンビで代用可能と。漢になれて気分いいからか、真菜はニンジン頭と言われても反応せずw。白山は変わらずマイメロ一筋で、今回も彼が活躍。もはや白山を制する事が勝利条件な気がする(^^;。マドンナへ非難囂々の最中、彼女に告れるカメコは漢。気が付けばいいカップルじゃんd(ワ゜*ノ。それに触発されて、ラブラブ組!。教室で発情すんなw。バカップルは外に出んなw。この後授業する先生が不憫(^^;。ラブ臭嗅ぎつけて、桃山先生ピリピリや凹むの有り!。うわ、ニンジン頭とネズミが、駆に歌を好きなの自覚させたーヽ(ワ゜*ノ。フラットくんが傍らに歌が居る状態で、うっかりマイメロに喋りそうで心配(^^*。歌が意識して琴奏のくすぐりも入って…ヽ(ワ`*ノ。早く歌駆のバカップルぷりが見たいゾ!。