capeta

いくら勝平太の気を惹く為でも、それはなぁ…。絶対領域な茂波、エロすぎるーヽ(ワ゜*ノ。で、女性誌読んでる風なのがまたヽ(ワ`*ノ。Σ⊂。でも、今んとこ美味しいキャラはおっちゃん。いい親父してて、惚れそう(^^*。ただ間近で鼻の穴広げんのは勘弁なw。パゲのおっちゃん、志ん生ぽい。この親父達のやり取りだけで、延々見てられるヽ(ワ`*ノ。本来のターゲット層には、ちと悪いが(^^;。カペタがおもちゃ見つけてからの挙動が、堪らなくいいヽ(ワ゜*ノ。そこへ合流してきた信も、メチャ良い奴になってるし!。おもちゃにカペタを取られた茂波には悪いけど、二人のあの顔を見せらるとなぁ(^^*。コースアウトした後またやろうとするとこなんか、如何にもジャリぽくて最高ヽ(ワ`*ノ。で、奴らの耳にゃ、もはや彼女の声なんか届いちゃいねぇのがw。で、その隙に彼女を頂く!ヽ(Д`*ノ。.∵・(ДT(○≡違うだろ!。次回も急展開の様で、いい感じだ。

アニマル横町

イヨっぺビィームゥ!。ケンタは、そのままハチミツになって食われてろーヽ(ワ゜*ノ。うーん、まだスタッフが慣れてないか…。テンション高いけど、テンポがイマイチ(T-⊂。でもケンタが原作より美味しくなってるから、モーマンタイ。よりダメさが増してるというか!。あみが早くも、ツッコミタイミングを学習してきてる(^^*。彼女のやさぐれOLぽさは、やっぱ伊達じゃない!ヽ(ワ゜*ノ。宿題を何度も出される幼稚園児。やっぱお前小学生だろw。サバ読み過ぎ。でも、彼女の様な子が後々ミエやゆうたの母みたいな、制服の似合う萌えママンになるのかと思うと!ヽ(ワ`*ノ。観察日記、学校の先生が理解有りすぎw。うんうん、人に限らず観察は面白いよね。猫だまりを眺めてると、気が付いたら自分もたまってたり。

ノエイン もうひとりの君へ

ぶっちゃけ今回だけじゃ、チンプンカンプンな内容。でも、日常描写が丁寧だから、見てられて引き込まれもする。私は世界観を「説明セリフで外から固めてくより、主人公達の仕草や表情から広げてく」方が好きだから。ま、なんだ、ハグちゃんなハルちゃんにハァハァするって事!ヽ(ワ゜*ノ。「ユウ、家出しようか」もエロ過ぎるよーヽ(ワ`*ノ。Σ⊂。初対面で「お前は俺に勝てない。ん?。俺はお前だ!」と言われて、ユウぴーんちw。只でさえテンパってる彼に、その展開はないだろ(^^;。「お母さんごめん。僕、変な大人になっちゃった」なんて、思ったとか思わなかったとか。雪絵ちゃんが走り屋な設定に吹いた。大人しめの先生がハンドル握れば…な設定、最近多すぎ!ヽ(ワ`*ノ。←好きらしい。楽しくて動きも面白い。ただ、監督がひーとがいJの人で、予告のタッチが今回ともキャラデとも違うんで、作画方面で心配(^^;。でも期待作。あくえりおんに続き、サテライトはいい仕事してるね。

ガンパレード・オーケストラ

ぷんぷん咲良たんヽ(ワ`*ノ。空回り気味なとこがまた!。本部で習った事そのままに適用する彼女も悪いけど、乃恵留や愛梨沙の態度はちょっとなぁ(--;。授業抜け出して調査団長にコーヒーや不満ぶちまけ迄は、そういう事もあるよねぇうんうん、で見てられたけど。調査団捜索隊が出動してから後の行動はなぁ、軍規云々以前の問題というか。最後のなんて、逆恨みもいいとこ。まぁ、そこまで嫌う様になったのも、咲良が訓練中に上官権限で意地悪したからだしなぁ(^^;。みんな若いよなぁ。で、青臭くてかなわんよなぁヽ(ワ`*ノ。ただ、次回で乃恵留と愛梨沙が独断行動して、手痛い目に遭わんといいが…。他の部隊の惨事を見て、やっと纏まるという展開かな?。それだと、ちょい消極的な結束方法やな(^^;。予告では作画持ち直し。

その他

今回からカペタを感想対象に。あかぎもいいし、嬉しい曜日だ。Aハートも声優さんの勘が戻りつつあって良い感じ。ただ、作画面はかなり低調で、泣ける(T-⊂。