続きが描けなかったので…(sp19137)/夕日とチラリが描きたかったんです。/発砲を許可します 今更昔の嫁を描いてみたくなる そんな宇宙意思/ゴスロリもいいものですね。/「色塗るのめんどくさいです」/釘バット描こうぜ/「仕事するの、めどいです。」/ちびっこリーゼント 意外性・・・自分でもよくわからん/若干のオデコ分と一握りの は い て な い/ハニーミルクは飲めませんでしたが ホットミルクは飲みましたよ。うまうま。/ひんにゅー/明後日誕生日の人なわけだが なにをしてやればよいのかわからない.../本文なし/二万で30分/黒に染まってゆく。/趣味の絵/本文なし/えち)傘忘れた日に限って雨が降る 「うわ、降ってきちゃったよ…」/えち)ぺたぺた/   /そう、結婚祝いにふるまう蜂蜜は新郎新婦自身が取りに行く しきたりなのだ(世界まる見え調に)/えち)時速120kmで疾走。/…複雑です/大きくするか控えめにするかで随分悩んだ/エロ)いまいち属性つかめない… ベッドの上でも 素直でクールに/〜美(幼)女と野(珍)獣〜/本文なし/捕獲 「あさごはん食べたら、お散歩に行こうね♪」/ふとマユとツンは混ぜてはいけないのだろうか?/>他にも色々なところを   しっぽとか!/えち)好きだ/「三角すいくらい知っている」 バカクール/「ふむ、期待にお応えしよう。」/本文なし/まかぶる はじめまして。ちょっと体のラインがおかしいですがご容赦を。/やっぱり おじいちゃん先生は 最高だ な/えち)ばーーっ!/アリン可愛いよアリン/ハンマーが武器ってだけでも素敵なのに ロケット噴射させてグルグルまわる姿にズギュゥゥンです あと声がでじこ/エロ)調査対象 43/国から国を旅する旅人とかそんなん。/えち)みよ!/>つ「こてんこてんこ」   OK!既にモエモエだぜ!/リアル風味/嫁 ・・・まだなの?/本文なし/本文なし/ネタが無いので別の塗り方に挑戦。結果、もっとわからないものになった。/ペンタブ買い換えたんですが前のと比べて全然違いますよ! 凄い描きやすくて描いてて楽しいです( ・`w´・)ノシ/超高圧力の魅力を高密度に封じ込めた衣類。それは人類の歴史を塗り変える力を秘めた驚異の発明、ブルマーだったのだ!/エイダは素直クールっぽいと思った。/喜んで別れよう。残念ながら私は君のことが好きで好きで仕方なくてね。君が幸せなら、それでも良いと思ってしまうんだ。可笑しいだろう。/「あの肉焼くと美味そうねぇっ!」チャキーン/はっきり言って私は君が大好きだ、そして今ものすごく君とキスをしたい。迷惑かもしれないが・・・すまない、こればっかりはどうがんばっても我慢できそうにない。//なんだか左のほうに少し隙間があったから埋めておいた。/それいけ?素直クール? なのか微妙だが…/ん・・・・!/ここがあの女のシティね。/能登クール/ツンツンツンツンツンツンツンツンテレも忘れないであげてください。/<うまうま/体育の日でした。/少しは違和感が緩和されたかと思います。やはり目つきがふ〜じこちゃぁ〜んに見えるのねぃ/行かないで、ご主人様〜… 出かける際に目がそう訴えかけてました…/パチンコガール祭り希望/えち)何も考えずにガシガシ描くのは楽しいですね/制服が好きです/背の高い彼女39/えち)がんばりました。/えち)本文まんぼ/えち)帰宅 読書/うちの千早(ランクE)のUPリミットあと5週でファン7万人増加はムリっぽいです。このままでは引退に!たすけてアルゴマン!!/
なんとか18日のうちにうさぎさんを投下できてもう自己満足ですv首に巻いているのはリボンです。カラスが描きたくなって唐突に描いてみました。すこし明るめの色も使ってみたり。パスタが食べたくて・・(^^;和服の似合う女性に憧れます。涼しくなってきたので、秋っぽいものを。今回はちゃんと季節に合わせて。そろそろ御外が涼しく成る季節に成って参りました。体調崩さぬようにお気を付け下さいませ。「さぁ、お子ちゃまは帰りな遊びの時間は終わりだ」そんな感じ。どこかの国のどこかの列車。でもセーラー服も描きたいな〜という欲求のせいで統一感なくなっちゃいました(汗ムズいぞ、全身タイツ(ぉ初めて笑ってない舞理子さんを描いてみました。彼女は寂しいのです。だから雪里が大嫌い。キタローは表向きは学生だが、実は「妖怪退治」の仕事をしている。初期の電脳空間へのアクセスってプラグじゃないのよねん今後ちょくちょく顔出すかもなのでよろしくしてやってくださいまし。名月ですね(´ー`)( ゜∀゜)o彡゜ぺったんぺったん思っている事が顔に出てるというか付いてる娘さん。232.天の川のアリアカンパニー 今度はアリアな2人、灯里がマナキンみたく(:D)TZ 無駄に壮大感をだしてみました先日プラネタリュウムを見てきて感動しました。星って魅力的ですねっ中でもお気に入りだった星雲を描いてみました(*´ω`)ぽっwこんばんわ。